NWCログ: 09/08/31 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯戦術の研究か 今までのでのは実際に動かせていないですからね 自分と頃だけでできる戦術考える必要があるか (15:01)
芝村 > さて。変な事態もないし、一旦おちまーす (15:01)
退室(15:02):芝村
藻女 > お疲れ様です (15:02)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (15:02)
涼原秋春 > おつかれさまです (15:02)
弓下嵐@携帯 > おつかれさまです〜 (15:02)
むつき > #場所移動してきますー (15:02)
日向美弥 > おつかれさまです (15:02)
444 > おつかれさまです (15:02)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (15:02)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:03)
つづみ > 洗濯物を取り込むので自分も失礼しますー。 お邪魔しましたー。 (15:03)
退室(15:04):つづみ
アポロ > おつかれさまでしたー (15:04)
高原@携帯 > お疲れ様でした (15:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:04)
高原@携帯 > よし、頑張ろう (15:04)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (15:04)
弓下嵐@携帯 > こちら失礼します〜 (15:04)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:05)
ひさもば > お疲れさまですー (15:05)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:06)
涼原秋春 > お疲れ様でしたー。こちらもお昼まだ食べてなかったので落ちます。ではー (15:06)
退室(15:06):涼原秋春
伯牙 > #翠蓮ちゃん早くよくなると、ですね。 (15:06)
高原@携帯 > 同じく落ちますー (15:06)
ひさもば > 私も一旦失礼しますー。家族にクッキーでもつくりますかね(`・ω・´) (15:07)
伯牙 > お疲れ様でしたー、 (15:07)
高原@携帯 > #ご心配ありがとうございます>伯牙さん (15:07)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (15:07)
444 > こっちもおちます。ではー (15:07)
退室(15:07):444
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:08)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (15:09)
アポロ > 皆様おつかれさまでした、私もなだれますー (15:09)
退室(15:09):アポロ
黒崎克耶 > ではちょっとおちますーノシ (15:11)
退室(15:11):黒崎克耶
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:11)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (15:11)
伯牙 > 自分も一旦落ちますです。お疲れ様でしたー。 (15:12)
退室(15:12):伯牙
日向美弥 > おつかれさまでしたー、私もなだれますノシ (15:12)
退室(15:12):日向美弥
沢邑勝海 > では私も失礼しますー (15:13)
退室(15:13):沢邑勝海
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (15:37)
ミーア > |Д゚))) ダレモイナイ? (15:37)
ミーア > 〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ (15:38)
退室(15:38):ミーア
MASTER > 是空さん、ようこそ! (15:42)
是空 > よっと。 (15:42)
是空 > ディベロップの誰かいないかしら……。 (15:42)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:44)
芝村 > ? (15:44)
芝村 > どしたのよ (15:44)
是空 > あ。わーい(笑) (15:45)
芝村 > メッセ上がりましょうか? (15:46)
是空 > えとですね。ここでやるのもなんですが(笑) ここでもOKな質問なので「M」についてさせてください。 (15:46)
是空 > あ。じゃあ (15:46)
是空 > ※謎、解明。 (15:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下