NWCログ: 09/08/31 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:43)
藻女 > こんばんは (19:43)
芝村 > はい (19:47)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (19:47)
矢上麗華 > こんばんはー (19:47)
藻女 > こんばんは (19:47)
矢上麗華 > 入室そうそうすません・・アイテムに関しての質問1点だけよろしいでしょうか?>芝村さん (19:48)
芝村 > どうぞ。 (19:48)
矢上麗華 > ありがとうございます。 (19:49)
矢上麗華 > Q:食べ物系アイテムなんですが、ハニーキッチンなどのお店の商品は購入後時間がたっても痛んだりしませんでしょうか・・? (19:49)
矢上麗華 > 随分昔に一度質問させていただいた記憶があり、そのときのお返事は大丈夫。とのことだったと思うのですが、あれから随分時間がたっていますので再度質問させていただきました。 (19:49)
芝村 > A:基本的に2週間くらいは大丈夫だよ (19:49)
芝村 > そんなに寝かしてる人いるのかい? (19:50)
芝村 > それならそれで考えるけど (19:50)
矢上麗華 > リアルタイムで2週間ですか? (19:50)
矢上麗華 > 寝かせてる方は居ます・・・少しですが・・ (19:50)
芝村 > リアルタイム (19:51)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (19:51)
とよたろう > こんばんはー (19:51)
藻女 > こんばんは (19:52)
矢上麗華 > #あうあう・・二週間すぎたアイテムはこちらで調べて廃棄処理いたしましょうか? (19:52)
矢上麗華 > PLさんに連絡後廃棄処理ですかね。 (19:52)
藻女 > ♯お店のアイテム以外を含むならヘビイチゴのタルトとかは寝かせる事になっている人が多かったっけ (19:53)
矢上麗華 > #痛んだ物もっててても仕方ないですし・・ (19:53)
藻女 > ♯今回は違うようだけど (19:53)
矢上麗華 > #あー。そうですねー>たると (19:53)
とよたろう > #あー、タルトどうなってるんでしょうね (19:54)
芝村 > タルトは別に悪くならないよ (19:55)
芝村 > いや。いたんだもの食わせるのもたのし・・・ (19:55)
とよたろう > #うちなら大丈夫だな とか一瞬思いました>鉄の胃袋的な意味で>寝かした食べ物 (19:55)
とよたろう > Σ (19:55)
藻女 > そうですか、それはよかったです (19:55)
矢上麗華 > お店売りの商品だけですか?痛むのは?お酒や紅茶葉などはどうなりますでしょうか? (19:56)
矢上麗華 > Q:ハニーの商品は購入・調理判定日時にかかわらず、設定的に料理を作ったのは使用する直前ということにしてもかまいませんでしょうか? (19:56)
藻女 > ♯滋養にあふれたわんわんフード、猫垂涎のきゃっとフードが他に所有者が多いアイテムです (19:57)
芝村 > A:まあ、連絡してくれたら、それでもいいけどね (19:58)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (19:59)
芝村 > で。質問は1個じゃなかったんか (19:59)
くがもば > こんばんはー (19:59)
藻女 > こんばんは (19:59)
矢上麗華 > お手紙出したり生活ゲームで使用する際に宣言すればよいのでしょうか? (19:59)
矢上麗華 > あ。あ。すみませんすみません>1つ (19:59)
くがもば > 芝村さん昼間はありがとうございました (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下