NWCログ: 09/08/31 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんばんはー (20:00)
矢上麗華 > こんばんはー (20:00)
芝村 > 掲示板へどうぞ。横入りを快く思わない人も、非常におおいと思うよ (20:00)
矢上麗華 > はい。申し訳ありません (20:00)
とよたろう > たかとさんその後お加減いかがですかー (20:00)
芝村 > いえ。おきになさらず>たかとさん (20:01)
芝村 > ではー (20:01)
退室(20:01):芝村
とよたろう > おつかれさまでしたー (20:01)
藻女 > お疲れ様です (20:01)
くがもば > #しばらくしてまた冷えて目覚めちゃったんですが なんとか飛び飛びで寝れましたです (つ△T (20:02)
とよたろう > #冷えたらまた白湯のんで体操を>< 寝れたのはよかったですー(もふ (20:03)
くがもば > #はいです すっかり昼夜逆転してもうた =□○_ (20:04)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (20:05)
とよたろう > #このままいっそ朝まで寝てしまえば (20:05)
くがもば > #ぐっ いやっ起きるっ!! (20:08)
とよたろう > #この季節はタオルケットに包まると気持ちいですよね(もふ (20:09)
くがもば > #また冷えてきちゃったのは体よくないんですかね… (20:10)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (20:10)
矢上麗華 > こんばんはー (20:10)
豊国 ミロ > つ【しょうが湯】 >たかとさん (20:10)
豊国 ミロ > こんばんはー (20:10)
とよたろう > こんばんはー (20:10)
藻女 > こんばんは (20:11)
くがもば > こんばんはー おーミロさーん (20:11)
藻女 > つ【ホット汁粉】 (20:11)
豊国 ミロ > 足湯して靴下はいたりすると体温上がるかもですよー。足をあっためとけばとりあえず体温維持できると何かで読んだ事が(そして実行した事が(笑)) (20:11)
とよたろう > #だんだん調子とりもどしてけばいいですよ>< (20:11)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:12)
海法 > こんにちは、ちょっとだけ。 (20:12)
とよたろう > 代謝系なら半身よくもいいですよね ぬくぬく (20:12)
藻女 > こんばんは (20:12)
とよたろう > こんばんはー (20:12)
海法 > 幸せのアップルパイ は……確かに痛んでるかも(笑) (20:12)
くがもば > #靴下バッチリ!さむかったのではいて横になってました!! (20:12)
藻女 > たしか鶴が言ってたきがする<足が体温維持で大事 (20:13)
矢上麗華 > こんばんはー (20:13)
海法 > こんばんはー (20:13)
くがもば > こんばんは (20:13)
海法 > 2週間どころじゃないので、まぁ使わずに眺めていることにします<結婚式の時にもらったアップルパイ (20:13)
矢上麗華 > #あー。長期保存が出来るように密封とかしてないかなぁ・・>アップルパイ (20:14)
くがもば > よしーわかすぜー (20:14)
とよたろう > では近所のパスタ屋開発に行って来ますー わくわく (20:14)
豊国 ミロ > こんばんはー (20:14)
とよたろう > おつかれさまでしたー (20:14)
退室(20:14):とよたろう
藻女 > いってらっしゃい (20:14)
くがもば > おーいてらーです (20:14)
海法 > まぁいかに長期保存でも、確かに数ヶ月経ってたら怖い(笑) (20:14)
矢上麗華 > いってらっしゃいですー (20:15)
豊国 ミロ > 「当店のアップルパイは包装を開かない限り、絶技ザ・○ールドが発動しておりますのでいつでも新鮮なままでお召し上がりいただけます…」 (20:15)
矢上麗華 > まあ確かに(笑) (20:15)
藻女 > やきそばパンと一緒ですね (20:15)
くがもば > #芝村さんのいわれたとおり起きておなかすいてるのでよかた (20:15)
豊国 ミロ > パスタってらっしゃいませ〜ノシ (20:15)
海法 > 記念品として取っておこうと思います。 (20:15)
海法 > うっかり外に出たら台風だった……。 (20:16)
海法 > まだ小雨だったので走ってったら、あっという間に豪雨に<天気予報とか見ましょう (20:16)
矢上麗華 > #はいー。あ。すみません・・家具屋さんで買わせていただいた家具なんですが、イベント掲示板へ購入の報告お願いできませんでしょうか? (20:17)
藻女 > 台風こっちにも着て欲しい 水がめに水が一杯になるくらいでも (20:17)
海法 > #あ、そうだった。ごめんなさい……。 (20:18)
くがもば > あ、はいですーいまパソコンつけたのでやっておきます (20:18)
海法 > やっておきますー。<アイテム図鑑届け (20:18)
矢上麗華 > はいー。ありがとうございますー。 (20:19)
くがもば > では携帯から退出しますねー (20:19)
藻女 > お疲れ様です (20:20)
矢上麗華 > #でも・・どうしよう・・ショップ売りの食べ物系アイテムお持ちの方何名かいらっしゃる・・それも長期保存できそうにない食べ物・・ (20:21)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (20:24)
藻女 > ♯質疑出して、個別にも連絡する? (20:24)
藻女 > おかえりなさい (20:24)
豊国 ミロ > #私はヘビイチゴのタルトの状態が気になります(笑) (20:24)
とよもば > パスタ屋に着きましたー こんばんは (20:24)
藻女 > ♯タルトは別に悪くならないよ って」言ってましたよ (20:24)
矢上麗華 > おかえりなさいー。 (20:25)
豊国 ミロ > おかえりなさいー (20:25)
豊国 ミロ > #あ、本当だ。タルとは大丈夫ってすぐ下に…orzちゃんと見てなくてすみません (20:26)
矢上麗華 > #質疑後に個別に連絡ですかねぇ・・まいりました・・1人や2人ではないですよ・・そう言うアイテムお持ちなの・・ (20:26)
とよもば > ♯食料保存のご加護でもかかってるんですかねぇ (20:27)
矢上麗華 > #魔法が掛かってるのかも(笑)>長期保存 (20:27)
藻女 > ♯リザルトアイテムではヘビイチゴのタルトと犬士、猫士用のあれくらいでしたっけ (20:29)
藻女 > ♯ならまだ連絡は取れそうですが、大丈夫かな (20:29)
豊国 ミロ > #マジックアイテムは食べ物であって食べ物ではないとかなんですかね? (20:30)
海法 > というわけで一旦おちますー。お邪魔しましたー。 (20:30)
退室(20:30):海法
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (20:31)
藻女 > お疲れ様です (20:31)
矢上麗華 > #購入申請は前にしたけど設定的に購入したのは使用の直前です。って言えば通るのかしら・・ (20:31)
とよもば > ♯わんわんふーど、にゃんにゃんふーどは普通に長期保存向けになってる気もしますね。缶詰とかパウチとかかりかりとか (20:31)
とよもば > お疲れ様ですー (20:31)
藻女 > ♯不安ですね 花屋の時みたいに行くといいのだけど (20:32)
矢上麗華 > #URL (20:32)
矢上麗華 > #一応このようには言われてたので安心してたんですが・・ (20:32)
矢上麗華 > #これ他のお店にも通用するんかしら・・ (20:33)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (20:35)
とよもば > どうなるんでしょうねぇ…出来合いなら大丈夫に読み取れますが (20:36)
とよもば > ♯確実にするならfを通しちゃうとか (20:37)
矢上麗華 > #ですかねぇ・・ (20:38)
矢上麗華 > #キャンディポーションとかも大丈夫なのかなぁ・・痛まないのかしら・・ (20:40)
とよもば > ♯普通の飴だと年数たつと溶けてかたまりになったりしますねぇ (20:42)
豊国 ミロ > #なんとなくマジックアイテム系は大丈夫な気がします (20:43)
矢上麗華 > #ですよねぇ・・マジックアイテムでもないので・・>キャンディポーション (20:43)
とよもば > ♯しかしお腹が減った…=□○_ (20:45)
豊国 ミロ > #あれっ、パスタはどうなったですか (20:46)
矢上麗華 > #ご・・ごはんを食べてっ! (20:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下