NWCログ: 09/08/31 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐@携帯一撃さん、ようこそ! (21:01)
藻女 > こんばんは (21:02)
遊佐@携帯一撃 > #08/3/12第1回アイテム無料作成ゲーム(第二陣)で作ったラブ弁…(・・: ガクガク <傷む (21:02)
藻女 > ♯… (21:03)
矢上麗華 > こんばんはー (21:03)
矢上麗華 > #1年以上前のお弁当ですしねぇ・・ (21:04)
MASTER > #冷凍してあるなら、大丈夫だよ。さん、ようこそ! (21:05)
退室(21:05):#冷凍してあるなら、大丈夫だよ。
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:06)
川原雅 > こんばんはー (21:06)
藻女 > こんばんは (21:06)
矢上麗華 > こんばんはー (21:06)
川原雅 > ハニーさんの今後売る商品は、引換券にして使用直前に届けるシステムに! とかめんどくさいことを思いついたけど自分で却下。 というネタを (21:07)
矢上麗華 > その発想はなかった!(笑) (21:08)
川原雅 > 紋章的にも色々困ったり(笑)>賞味期限 (21:10)
矢上麗華 > 図鑑的にもいろいろ困ってます(笑) (21:11)
川原雅 > #花みたいに使用したら期限いつまでーというのはいいんだけど、未使用だけど消えますは色々と (21:12)
藻女 > 一応T更新で未使用でも折り紙折ると消えたと思いますが、あれは流石にどこも作れば使用していますしね (21:12)
矢上麗華 > #店売りアイテムは使用直前に購入・製作したと宣言して、それが通れば問題ないのですが・・ (21:13)
矢上麗華 > #店売りでないアイテムはどうするんでしょうねぇ・・ (21:13)
川原雅 > #ターンで消滅は、処理がしやすいんですよ。まとめてやればいいから (21:13)
矢上麗華 > #ですねぇ (21:14)
藻女 > ♯ゲームで所得するのが一番厄介そうですね リザルトアイテムはまとめて聞けばいいですアkら (21:14)
矢上麗華 > #ですねー。何名かはいらっしゃった気がします・・ゲームほかで入手されてそのまま使用せずにお持ちに・・ (21:16)
川原雅 > #入手日も記入してもらってるから当たることはできるけどねぇ。でも古いのになると何年ごしとかあるんじゃあ・・・ (21:18)
矢上麗華 > #ええ・・そうですね・・・・ (21:20)
川原雅 > #こわいかんがえになってしまった (21:21)
矢上麗華 > #普通に考えれば食べ物、時間がたてば痛むのは当たり前なんですけどねぇ・・ (21:22)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:29)
遊佐@携帯 > こんばんはです…先程は一撃で失礼しました (21:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:30)
GENZ > ふー、こんばんはー (21:30)
GENZ > #唐辛子とか随分時間たってる!(笑) (21:30)
矢上麗華 > こんばんはー (21:30)
川原雅 > こんばんは (21:31)
川原雅 > #唐辛子は干しといてください。乾燥乾燥 (21:31)
遊佐@携帯 > #そしてそんなアタイは当時のラブ弁の現・持ち主(TT; (21:31)
藻女 > こんばんは (21:32)
GENZ > #タバスコは…… (21:32)
川原雅 > #過去のものについてはかんべんしてください、と言うしかないような気がします(笑) (21:32)
矢上麗華 > #きっといろんな方法で保存してると思います(笑) (21:32)
藻女 > ♯普段からコーヒーに入れたりして使ってたらすぐに無くなりそうなんですけどね (21:32)
川原雅 > #タバスコってあまり傷む気がしないですがやっぱり傷みますかね (21:33)
矢上麗華 > #タバスコはどうなんでしょう・・辛い物好きなんですぐ使い切っちゃうのでわかりません(笑) (21:34)
川原雅 > #あ、そうだ。猫士犬士の所持アイテムについても、ちょっと認識をあわせたほうがいいかもと思っているのですが、そのうちご相談にいきますー>華さん (21:35)
矢上麗華 > #あ。はい。了解ですー。 (21:35)
GENZ > #瓶いり赤でおよそ5年らしいですね>タバスコ賞味期限 (21:36)
矢上麗華 > #5年も持つんですか! (21:36)
藻女 > 湯のみを犬士全員分とか買いたいなって思ったりもしたけど人数的に無理でした (21:37)
矢上麗華 > #でも、NW時間流れるの早いからなぁ・・(笑) (21:37)
川原雅 > #極端にからいものとか甘いものって、あまり痛む気がしなくて(笑) (21:38)
GENZ > #緑のハラペーニョが18ヶ月…まーリアル3カラ (21:38)
GENZ > #3〜5ヶ月ってことですかね(笑) (21:38)
藻女 > 砂糖漬け、塩漬けって保存食でありましたしね (21:38)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:39)
藻女 > こんばんは (21:39)
四方 無畏 > #ハニーキッチンは手作り料理だから判定時点から存在するんで傷むんじゃないのかな? (21:40)
四方 無畏 > こんばんわ (21:40)
矢上麗華 > こんばんはー (21:40)
GENZ > こんばんはー (21:41)
矢上麗華 > #調理したのは使用直前です。って設定を通すことが出来れば何とかなると思います。 (21:42)
遊佐@携帯 > #W5の焼きそばパンの技術を使えば…(技術か?) (21:45)
矢上麗華 > #あれは防腐剤などが必要以上に入っているのでは・・ちがいましたっけ?(笑)>焼きそばパン (21:46)
藻女 > ♯とりあえず身体には割るそうですね (21:47)
矢上麗華 > #そうですねー (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下