NWCログ: 09/08/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #っと、ちょっと席はずしまーす。コーヒーコーヒー (22:03)
藻女 > ♯タバスコーヒーいってらっしゃい (22:04)
矢上麗華 > #いってらっしゃーい (22:05)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:09)
遊佐@携帯 > そしてバッテリーが厳しいので落ちます (22:09)
矢上麗華 > #コーヒーは匂いは好きなんですが・・飲むと体調崩します・・otz (22:10)
藻女 > お疲れ様です (22:10)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (22:10)
藻女 > ♯私は匂いと味両方苦手  (22:10)
藻女 > タンポポは好きなんだけど (22:10)
矢上麗華 > #紅茶飲んでもなんともないのでカフェインが体調崩す原因になってるとは思えないんですけどね・・なんでだろ・・ (22:11)
藻女 > ♯コーヒーの味がダメなんじゃないの? (22:12)
矢上麗華 > #たんぽぽコーヒーは飲んだことないですー。 (22:12)
藻女 > ♯あれはコーヒーじゃないからコーヒーがダメな人でも飲める可能性はあるよ (22:13)
矢上麗華 > #味はべつに好きでも嫌いでもないんですけどねー>コーヒー (22:13)
矢上麗華 > #そうなんですかー。>たんぽぽ (22:14)
藻女 > ♯私はコーヒーは飴もゼリーもダメだったけど、あれは全然コーヒーの感じしないから平気だった (22:15)
藻女 > ♯ただどこがコーヒーの代用なのかはさっぱりでしたけど (22:15)
矢上麗華 > #へー。コーヒーの味ではないのですかー (22:16)
藻女 > ♯コーヒー豆とか使わないからね (22:17)
矢上麗華 > #まぁ、そうですよね(笑)  コーヒーに近い味ですらないのですか? (22:19)
藻女 > ♯私にとってのコーヒーの苦手な部分は全くないです まだお茶の方が似たものがあった気がする (22:20)
矢上麗華 > #そうなんですかー (22:21)
藻女 > ♯子どものいるお母さんでも平気っていうのも聞いているのだけど、普通のコーヒーってダメな物なのかな (22:22)
矢上麗華 > #飲むと気分が悪くなったり、お腹壊したりしますねー。ほんとになぜそうなるのかわからない(笑) (22:24)
GENZ > #ふー。戻りましたー (22:25)
藻女 > ♯私は牛乳でそうなる。酵素のせいでそうなる人がいるって言うのは聞いたけど (22:25)
藻女 > おかえりなさい (22:25)
GENZ > #ヒスタミン食中毒おこしちった…(テヘ (22:26)
矢上麗華 > #おかえりなさいー (22:26)
矢上麗華 > #わー。大丈夫ですか? (22:26)
川原雅 > #私も昔はコーヒーだめでした。特に缶コーヒーが・・・>おなかこわす (22:26)
川原雅 > #あわーーーお大事にです>GENZさん (22:26)
GENZ > #軽症なんで全然大丈夫ですー (22:26)
矢上麗華 > #お大事にですー。 (22:27)
GENZ > #やっぱ時間たったサバはダメだな…… (22:27)
矢上麗華 > #私だけでなかった!>おなかこわす (22:27)
川原雅 > #青魚は注意してください(汗) (22:28)
藻女 > ♯私はココアで思いっきり割って飲んだせいで、コーヒーというより飲みすぎてしんどかった (22:28)
藻女 > ♯さすがに6杯は多すぎた (22:29)
GENZ > #しめ鯖にするべきだった! (22:29)
藻女 > ♯時間が立つ前に絞めとかないと (22:29)
矢上麗華 > #6杯は多いですよー (22:29)
川原雅 > #コーヒーは刺激物なんで、胃腸弱いとだめっぽいですね>華さん (22:30)
藻女 > ♯自販機だからココア5杯でコーヒー1杯を割ったから6杯になったの (22:30)
矢上麗華 > #あー。そうなんですかー。胃腸弱いです・・orz (22:31)
GENZ > #コーヒーウマー (22:31)
GENZ > #(超コーヒー党 (22:31)
矢上麗華 > #コーヒー匂いは好きなのにっ! (22:32)
藻女 > ♯私は今のところ梅昆布茶以外は平気 (22:32)
川原雅 > #日本茶抹茶中国茶紅茶ととりそろえております(笑) (22:32)
川原雅 > #あめりかんで!>華さん (22:33)
GENZ > #中国茶の内訳は…>川原さん (22:33)
藻女 > ♯甘茶が美味しかった (22:33)
矢上麗華 > #あめりかん!その手があった! (22:33)
GENZ > #アメリカンコーヒーってあれ単に薄く淹れればいいんでしょうか(笑) (22:35)
矢上麗華 > #うちは紅茶が・・ダージリン・アールグレイ・アッサム・トロピカルティーと、取り揃えています(笑) (22:36)
川原雅 > #今あるのはジャスミン宝珠と凍丁烏龍と龍井と・・・白菊茶と白牡丹と黄金桂・・・多かった (22:36)
GENZ > #多い多い! (22:36)
藻女 > ♯アメリカは大味って思われているのかな (22:36)
藻女 > ♯じゃあさんぴん茶とかある? (22:36)
川原雅 > #単に薄くしてカフェオレにしてるのでコーヒー牛乳のようになってます (22:36)
矢上麗華 > #ど・・どうなんでしょう(笑) 私はうすいコーヒーのことをアメリカンだろ思ってました。 (22:37)
川原雅 > #さんぴん茶はきらしています。好きだけど (22:37)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:37)
くま > こんばんはー (22:37)
川原雅 > こんばんはー (22:38)
矢上麗華 > こんばんはー (22:38)
くま > #アメリカンは豆の煎り方が軽いんだったと思いますお (22:38)
GENZ > こんばんはー (22:38)
藻女 > こんばんは (22:38)
藻女 > ♯なるほど (22:38)
GENZ > #ふむふむ (22:39)
GENZ > #うちは1.5倍くらい濃く淹れるからなぁ…… (22:39)
矢上麗華 > #なるほどー (22:39)
くま > #私コーヒー党です。でも気分とか体調によって紅茶も緑茶もすきです← (22:39)
川原雅 > #紅茶はここにルピシアのおためしセットが・・・。まぁそれ以外にもたぶん10種類ぐらい。飲みきれなくなっているけどよく貰うという (22:39)
くま > #今日#つけて会話するのはやってるんですか?(どきどき (22:40)
川原雅 > ・・・なんとなく?(笑) (22:40)
GENZ > #いやまあ、基本つけようかとw># (22:41)
矢上麗華 > #いいなーいいなー川原さんいいなー(←紅茶好き) (22:41)
くま > #おお…。いいですねうー<よく貰う (22:41)
GENZ > #紅茶もフレーバーが色々あっていいですよねえ… (22:41)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (22:42)
室賀兼一 > こんばんはー (22:42)
GENZ > こんばんはー (22:42)
藻女 > ♯りんごとかマンゴーとかオレンジとか (22:42)
くま > #紅茶はお家ではあんまり飲みませんけど、アールグレイにミルクいれるのがすきですー (22:42)
藻女 > こんばんは (22:42)
川原雅 > #今日のお茶はロイヤルスコティッシュです。私はフレーバーは飲まない派 (22:42)
室賀兼一 > 最近お茶を入れる手間すら惜しんで、粉茶の毎日です…… (22:42)
川原雅 > こんばんはー (22:42)
矢上麗華 > #今うちにある紅茶はマリーゴールドやヤグルマギクの花びら入りです〜。いいにおい〜>紅茶 (22:42)
くま > こんばんはー (22:43)
矢上麗華 > こんばんはー (22:43)
川原雅 > フレーバーで飲むのは北欧紅茶だけかな・・・ (22:43)
くま > #フレーバー…。キャラメルとかはいまいち苦手ですねう (22:44)
くま > 北欧紅茶ってどんなのですかー? (22:44)
川原雅URL こんなの (22:45)
藻女 > シナモンティーっていうのもあったっけ (22:46)
くま > おお…! (22:46)
GENZ > #なるほど……ふむふむ、粉茶というのは抽出時間が短くてすむと。 (22:47)
くま > アールグレイって北欧紅茶だったのですか…←無知 (22:47)
矢上麗華 > #アールグレイスペシャル飲んでみたいですー (22:47)
藻女 > ♯回転すしとかによくおいてある粉のお茶かと<粉茶 (22:47)
川原雅 > いや、アールグレイはポピュラーなフレーバーだから、わりとどこでもありますよ。発祥はイギリスかな確か (22:47)
くま > そうなんですかー (22:48)
藻女 > ♯紅茶ではチャイがすきでした。旅先の学校でやってたお祭りで飲んで以来 (22:49)
川原雅 > グレイ伯爵というひとがつくらせたのです確か>アールグレイ (22:49)
室賀兼一 > #そうそう、寿司屋で飲めます(笑)>粉茶 手軽でいいですよー(お茶はお茶でも日本茶の話題ですみません) (22:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下