NWCログ: 09/08/31 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯あの宇宙人が貴族っぽい服着ているところ想像した<グレイ伯爵 (22:49)
GENZ > #しかしおいしい飲み方というのを発見したのでw>粉茶>URL (22:50)
くま > ほむほむ… (22:51)
藻女 > こういう茶漉しはないなぁ (22:51)
室賀兼一 > #おお、うちではこんな感じです。 急須あらうのめんどくてですね……(^^; (22:51)
くま > #北欧紅茶っていう種類があると勘違いしましt orz (22:53)
くま > 私お茶葉の大きい緑茶なら、マグカップに直接いれちゃいますねう (22:54)
GENZ > #コーヒーでもこれやりますねw>直接カップにカリタのせてドリップ (22:54)
室賀兼一 > #のみすぎちゃうのがあれですけどね(笑) >お手軽お茶 (22:56)
室賀兼一 > #ところで、全然話が変わるんですが、今日は芝村さんもういらしたりしませんか。 第二回ガンパレ体験会の会場が取れたので報告をしたかったんですが、、、 (22:58)
GENZ > #だいにかい(ギラッ (22:58)
室賀兼一 > #会場取得が1ヶ月前前後にならないと相談できない場所なので、なかなか話進められませんで、もうしわけなく。。。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下