NWCログ: 09/08/31 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #あの弾切れ状態からどう挽回するのやら(笑) (23:00)
川原雅 > これじゃないけど、こんな感じの茶こしつきグラスを使っています URL (23:00)
くま > #おお、これは便利そうです (23:00)
室賀兼一 > #芝村さんとの相談次第ですが、なるはやで日程決めて告知できればと思っておりますので、お待ち頂いている方には申し訳ないですが、もうしばらくお待ち下さい〜 (23:00)
室賀兼一 > おお。これは便利そう。>茶こし付きグラス (23:01)
川原雅 > ひとりぶんだけ出すには便利ですよ (23:02)
GENZ > #おおう、これは便利そう (23:02)
川原雅 > #グラスのほうが割れちゃったので茶こしだけ普通のマグカップにのせてるとかひみつです。ひみつですったら (23:03)
くま > #川原さんたら……きゅん (23:03)
川原雅 > #そして芝村さんの動向はわかりません、今日はとくに何も言われてなかった気がします>室賀さん (23:04)
室賀兼一 > #ありがとうございます。 では、しばらく待ってみてだめそうなら諦めて後日オンライン時相談することにします。 (23:05)
室賀兼一 > #今の湯飲みに合いそうな奴を探してみようかなあ。。。>茶こし (23:08)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:09)
尋軌 > こんばんはーおじゃましまーす (23:09)
矢上麗華 > こんばんはー (23:09)
室賀兼一 > こんばんはー (23:09)
GENZ > こんばんはー (23:10)
藻女 > こんばんは (23:10)
尋軌 > #みなさん凝ってらっしゃるのですねーお茶とかひさしぶりに淹れてみたくなりました(笑) (23:12)
くま > こんばんはー (23:13)
くま > そろそろ失礼します。お疲れ様です><ノシ (23:13)
退室(23:13):くま
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:14)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (23:14)
尋軌 > おつかれさまでした (23:14)
遊佐@携帯 > 乾電池と共に復活!(こんばんはです) (23:14)
GENZ > お疲れさまでしたー/こんばんはー (23:14)
尋軌 > こんばんはー (23:15)
室賀兼一 > こんばんはー (23:15)
矢上麗華 > お疲れ様です、こんばんはー (23:15)
室賀兼一 > 最近の携帯は電池の食いが激しいですよねえ。 (23:17)
遊佐@携帯 > だ、第二回も楽しみなんですが…第一回のプレイレポートって僕が気付いて無いだけでもう公開されてますかね?( ⌒⌒)ワク×2 >室賀さん (23:18)
室賀兼一 > #レポート提出者に対してのマイル払いが確定してないんで、保留になってます。。。すみませんすみません (23:19)
尋軌 > #色んな機能が付いてるからですかねぇ。ネットにつなげっぱなしは私はよくあります<携帯 (23:19)
室賀兼一 > #参加賞を提出者に+よかったレポートに特別賞をという感じでマイルが出ることまでは確定していますが、額がまだ決まってないという。。。芝村さんと相談機会の時にあわせて話してみます。。。 (23:20)
遊佐@携帯 > #なるほど、それはしょうがないですね。<マイル諸々 (23:20)
室賀兼一 > #ネット見られる機能は携帯の大進化ですけど、処理能力がたくさん必要みたいですからねえ。 (23:21)
遊佐@携帯 > #次連れてく予定の友人にも状況を知ってもらう意味でも事前に読ませたいところ<プレイレポート (23:23)
室賀兼一 > #逆に、低機能だけど電池容量を全然食わない携帯がそのうちでてきたりして…… (23:23)
尋軌 > #アイドレスをやっていると気になるので仕事先から見ちゃうのですが、いいことなのか悪いことなのか…(苦笑) (23:24)
室賀兼一 > #ういす、なるはやでなんとかしますー>プレイレポート (23:24)
尋軌 > #それはいいですね。せめて4日くらいは持つくらいな(何)<低機能 (23:25)
遊佐@携帯 > 電話しか出来ない機種ってメールの送着信はないしネットやらアプリも無いから結果的には電池長持ちしそうだ (23:26)
藻女 > 私のは一週間くらい持ってたのに電池の消耗が酷くなって3日くらいしか持たなくなった (23:26)
川原雅 > #よのなかには簡単ケータイというものがですね(笑) (23:26)
藻女 > 電話とめーーるはほとんど使わないのに (23:27)
尋軌 > #そういえば、業務用携帯なんてのも昔ありましたなぁ…今でも作ってるのかしら… (23:27)
室賀兼一 > #おお、そういえば!>簡単ケータイ (23:28)
尋軌 > #すっかり頭になかったですw<簡単ケータイ (23:28)
遊佐@携帯 > #よゆうでみてる…というかちゃっとさんかしてる…(ばか)<しごとちぅ (23:28)
尋軌 > #さすがにバイク乗りながらはできませんね(え)<仕事中 (23:30)
室賀兼一 > #というわけで、連絡手段が切れたらやばい仕事の人とかには、簡単ケータイ、意外にいいのかもしれないですね! (23:30)
室賀兼一 > #医療関係の方とか...... (23:31)
室賀兼一 > #いずれ目に投影とかする時代が……>バイク乗りながら (23:34)
藻女 > ♯それで事故がおきそう<目に投影 (23:34)
藻女 > ♯閃光を見せたり、注意をそらさせるような映像流して (23:35)
遊佐@携帯 > #どちらにしろヤバい気が(笑)<バイク運転時に目に (23:35)
尋軌 > #フルヘルメットに停車中のみ画像は映るのはやばいです(笑)ゲームできるとか<投影 (23:35)
尋軌 > #あーエアバイクピケを改良して第五向けとかできないかなーとか考えてしまった…orz (23:37)
室賀兼一 > #攻殻機動隊の世界は未だ遠し……ですね(^^;  (23:39)
遊佐@携帯 > #エアWD…(ソレは装備なし) (23:40)
尋軌 > #エアコメット…(それは別の意味でいっちゃってるのでは) (23:42)
室賀兼一 > #ホバーの代わりにタイヤで駆動 あれ、既視感が……>w5バイク (23:42)
室賀兼一 > #それただの箒じゃね?>エアコメット (23:42)
尋軌 > #あれか・・・エア環状線(ただの紐をつなげただけ) (23:44)
藻女 > ドーナツの真ん中だけみたいなものかな (23:44)
尋軌 > #むしろ、箒に跨って女装のひとが…シュールですね(意味違う) (23:44)
室賀兼一 > #エア特急とかエア列車砲とかが走っているわけですね わかります (23:45)
尋軌 > #子供たちがしゅぽしゅぽとやってそうです・・・(目を瞑って) (23:47)
藻女 > ♯電車ごっこか (23:47)
藻女 > ♯それはいいですね (23:47)
遊佐@携帯 > #そしてエア物資が各国に輸送され…(マティ) (23:47)
尋軌 > #エア資金が空を舞うのですね(違) (23:48)
室賀兼一 > #ぼくもエア黒衣の女に導かれてエアネジ (23:49)
尋軌 > #全国が環状線参加したら鉄道賛歌を(えー) (23:49)
室賀兼一 > #に…… (23:49)
遊佐@携帯 > #ネジにすらなれずに消えてる…(・・; <エアネジに (23:52)
尋軌 > #黒衣の女がわかりませんでした… orz (23:54)
室賀兼一 > #うう、古いネタで済みません…… (23:56)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (23:56)
蓮田屋藤乃 > つ『○ーテル』(たぶん) (23:56)
尋軌 > こんばんはー (23:56)
蓮田屋藤乃 > てな訳で、こんばんわー。ノ (23:56)
MASTER > 山吹弓美いちげきさん、ようこそ! (23:56)
山吹弓美いちげき > #つ『エア戦士の銃』 (23:57)
退室(23:57):山吹弓美いちげき
尋軌 > #あーそっちかーありがとうございます (23:57)
尋軌 > #でも、実際エアって表現で子供たちが遊んでいるといいなーとか思ったりもして… (23:58)
尋軌 > #松本っ子というよりも新谷っ子だからなぁ…私(まて、系統同じ)<○ーテル (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/31 (6)次のログ
(8) 下