NWCログ: 09/09/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/01 (6)次のログ
(8) 下

沢邑携帯 > ♯まあ眼鏡ビームは必要だと>タカハラマン (21:00)
城 華一郎 > こんばんは。申し訳ない、ここは素性を知らない不特定の誰かと会うためではなく、ゲーム用のチャットなのですよ (21:00)
退室(21:00):ピーちゃん
高原鋼一郎 > #眼鏡が起因じゃねえだろw>オプティック (21:00)
黒崎克耶 > #メガネビーム!! (21:01)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:01)
退室(21:01):海法
GENZ > こんばんはー (21:01)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:01)
GENZ > #メガビーときいて。 (21:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:01)
城 華一郎 > こんばんはー (21:01)
高原鋼一郎 > #メタビーに見えた (21:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:02)
弓下嵐 > こんばんは (21:02)
黒崎克耶 > #メタボー(違 (21:02)
矢上麗華 > こんばんはー (21:02)
GENZ > #@電脳コイル (21:02)
GENZ > #お、地震 (21:03)
高原鋼一郎 > #こっちは揺れてないな (21:03)
沢邑携帯 > ♯それは知ってるけど、ヤガミが眼鏡からビーム出してるのが見たいんですよ、こう、雰囲気的に…(言ってしまった) (21:03)
藻女 > ♯こっちは揺れていないです (21:03)
GENZ > #視線ビームでー (21:04)
高原鋼一郎 > #なあに光を反射させればうぉ、まぶしっ、できるよ (21:04)
黒崎克耶 > #地震あったかしら?? (21:05)
藻女 > ♯視線ビームで地震ですか (21:05)
沢邑携帯 > ♯キラッ☆彡なポーズですよね、アレw>メガビー (21:05)
GENZ > #震度1だったっぽい (21:06)
沢邑携帯 > こんばんはー (21:06)
藻女 > 今日はひちじまえに和歌山南部で地震があったのしかまだでていないようです (21:06)
黒崎克耶 > #GENZさんは敏感ねぅ><w (21:06)
矢上麗華 > #ぜひ・・イ・・イケメンビー(ry (21:06)
弓下嵐 > #ヤガミビームとか・・・(ガクガク) (21:06)
黒崎克耶 > #キラッ(☆∀☆)〜〜〜〜〜〜〜〜☆ (21:07)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (21:07)
高原鋼一郎 > #イケメンビームは真のイケメンじゃないと出せないんで… (21:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:07)
弓下嵐 > こんばんはー (21:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:07)
沢邑携帯 > こんばんはー (21:07)
彩貴@携帯 > #こんばんはー。ヤガミビームと聞いt(ry (21:07)
矢上麗華 > こんばんはー (21:08)
黒崎克耶 > #ヤガミが真のイケメンでないとでも(ry (21:08)
GENZ > こんばんはー (21:08)
高原鋼一郎 > #真のイケメンだと思ってたのか…? (21:08)
城 華一郎 > kんばんはー (21:08)
GENZ > #まあそこは個人個人の受け取り方ということで…… (21:08)
城 華一郎 > おっと失礼、こんばんはー (21:08)
弓下嵐 > #(;□-□)・・・ (21:09)
矢上麗華 > #NWでイケメンビームが放てるACE・・何人いるんだろう(笑) (21:09)
黒崎克耶 > #うちの旦那はイケメンっ (21:09)
高原鋼一郎 > #いたら怖いよ!w (21:09)
弓下嵐 > #え、七つの世界で一番美人だと(ry  (21:09)
高原鋼一郎 > #ただのイケメンには(ry (21:09)
GENZ > #ノーコメントノーコメント(逃げる (21:10)
黒崎克耶 > #ウヒヒヒヒ (21:10)
みぽりん > #ヤガミさんかっこいいです。 (21:10)
結城杏 > ご飯食べてきましたー!ちょっと体調悪いっぽいのでお先に失礼しますねーノシ (21:10)
退室(21:10):結城杏
GENZ > お疲れさまですー。お大事にー (21:10)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:10)
みぽりん > #なんというか、優しくていい男だと思いますw (21:10)
みぽりん > お大事にですー (21:11)
沢邑携帯 > ♯けっこういる気が…オラワクワクしてきたぞ!>イケメンビームACE (21:11)
彩貴@携帯 > #お疲れ様ですー。お大事になさってくださいねー (21:11)
高原鋼一郎 > w (21:11)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (21:11)
弓下嵐 > おつかれさまです (21:11)
城 華一郎 > お疲れ様です、おやすみなさいましー (21:11)
沢邑携帯 > お疲れ様でしたー (21:11)
黒崎克耶 > #もうどこもここもイケメンヤガミでいいじゃないw (21:12)
彩貴@携帯 > #イケメンヤガミ(笑) (21:12)
みぽりん > #だからビームが出せるですね!(まぜくりかえす) (21:12)
黒崎克耶 > #といってきれいなヤガミとかでてきてしまった (21:12)
高原鋼一郎 > #ヤガミが沈んでいくのか (21:13)
高原鋼一郎 > #>きれいなのの代わりにに (21:13)
黒崎克耶 > #Σ (21:14)
沢邑携帯 > ♯貴方が落としたのはこの(ry (21:14)
黒崎克耶 > #いやいやいやいやw (21:15)
高原鋼一郎 > #むーざんむざん (21:15)
藻女 > ♯みんな落としてはいるよね 落とされてもいるけど (21:16)
退室(21:17):海法
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:17)
海法 > おっと、すいません。 (21:17)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (21:17)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (21:18)
藻女 > おかえり (21:18)
海法 > ただいまー。 (21:19)
沢邑携帯 > ではそろそろ落ちますー。お邪魔しました。 (21:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:20)
藻女 > お疲れ様です (21:20)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:21)
海法 > 晩飯なににしようかな…… (21:21)
高原鋼一郎 > 豆腐とひき肉炒めて煎り豆腐に (21:21)
海法 > おお。 (21:22)
海法 > 豆腐も挽肉もないや……ではなく。 (21:22)
海法 > 買い物にゆこう!<冷蔵庫からっぽ (21:22)
黒崎克耶 > @@ (21:22)
高原鋼一郎 > 何もないなら買い物が必要ですねw (21:23)
GENZ > #今晩は……全ては愛のタ〜メリック♪ (21:23)
藻女 > 豆腐料理だと冷奴がいいな そろそろ涼しくなると違うのがよくなるけど (21:23)
みぽりん > #たまごやき はむはむ (21:23)
黒崎克耶 > からっぽw (21:23)
藻女 > ♯GENZさんだとメタリックの方が似合います (21:23)
海法 > ringo (21:24)
海法 > リンゴかじってすます手もあるが…… (21:24)
GENZ > #今少し栄養バランスを…… (21:24)
高原鋼一郎 > #何という死神 (21:25)
黒崎克耶 > #どんだけないんですか; (21:25)
海法 > リンゴは栄養あるぞ! (21:26)
藻女 > カブトムシみたいです (21:26)
海法 > ビタミンとか果糖とか繊維質とか! (21:26)
藻女 > 水分もあるよ (21:26)
海法 > 昼、がっつり食べたからなぁ。 (21:27)
高原鋼一郎 > まあ腹が減ってないなら (21:27)
高原鋼一郎 > 無理に食べなくても。 (21:27)
海法 > 自宅近くに、当たり外れの大きい寿司屋があって……。 (21:27)
藻女 > 病気の時とかは無理にでも口にした方がいいときはあるけど (21:28)
藻女 > それは危ない (21:28)
海法 > ランチタイムに、日替わり海鮮丼550円という大変にリーズナブルなんだが。 (21:29)
海法 > 日替わり過ぎて……。 (21:29)
海法 > 今日は当たりだった。<ヅケのタイとか入ってた (21:29)
高原鋼一郎 > ああ、何か日記に書いてましたな (21:30)
海法 > あれ、書いてたっけ? (21:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/01 (6)次のログ
(8) 下