NWCログ: 09/09/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/01 (6)次のログ
(8) 下

海法 > #あ、渋谷のお店じゃないよ。 (21:31)
海法 > #ちなみにハズレの日は、具にシーチキンが入ってました。 (21:33)
高原鋼一郎 > なる (21:33)
藻女 > ♯よかった 想像してたのより危なくない (21:33)
MASTER > odさん、ようこそ! (21:34)
藻女 > こんばんは (21:34)
弓下嵐 > こんばんはー (21:34)
od > いかほどに日替わるのかと思えばそこまでとは……<タイのヅケ←→シーチキン こんばんは (21:34)
みぽりん > こんばんはですー (21:35)
みぽりん > すごいなあw>日替わり (21:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:36)
高原鋼一郎 > シーチキンはまあしょうゆともそれなりに相性がいいんで (21:36)
海法 > いやもちろんシーチキン以外にも色々具はあったんだけど(笑) (21:37)
弓下嵐 > 一瞬「カニカマとかですか?」と思ってしまった・・ひどすぎる・・ (21:37)
藻女 > ♯玉子焼きとシーチキンとキュウリと沢庵辺りが面白そう (21:39)
藻女 > ♯すし屋にありそうなのだと後は干瓢も混ざると海鮮具合が潰れそう (21:39)
藻女 > ♯海鮮じゃなかったらまだありだけど (21:40)
海法 > まぁでもシーチキンもおいしいよね。 (21:41)
高原鋼一郎 > ですねえ (21:42)
弓下嵐 > 和風シーチキンおいしいですね。 (21:42)
od > M*シーチキン一缶でなるべくおなかいっぱいごはんを食べる。抽出条件は食事に関するもの。 (21:45)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:45)
海法 > というわけで、ご飯買ってくるー (21:46)
藻女 > ♯油が苦手でした (21:46)
藻女 > いってらっしゃい いらっしゃい (21:46)
弓下嵐 > 醤油・酒・ミリンあたりで甘辛く煮付ければ・・・<シーチキン (21:46)
高原鋼一郎 > こんばんは/いってらっしゃいませー (21:46)
高原鋼一郎 > マヨネーズと一緒に食えば問題ない (21:46)
弓下嵐 > いってらっしゃいー (21:46)
od > こんばんはー/いってらっしゃいませー (21:46)
退室(21:46):海法
みぽりん > お醤油+マヨ+焼海苔 (21:47)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (21:47)
みぽりん > いってらっしゃいませー (21:47)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:47)
od > マヨネーズはあまりにも万能すぎる気もしますが、しかしもし俺がSDだったとして、とても万能成功要素判定を出す気にはなれません。ああマヨネーズ。 (21:49)
遊佐@携帯 > 数日食事を断つ(違)<シーチキン一缶のみでご飯いっぱい (21:49)
藻女 > ♯シーチキンに卵を足してどんぶり一杯のご飯にかけて食べる (21:50)
od > そして、「ありがてえ……ありがてえ!」と涙をボロボロこぼしながらガツガツと<断食 (21:51)
藻女 > ♯シーチキンを調味料代わりにして (21:51)
遊佐@携帯 > #シーチキン関係ないという (21:52)
久珂あゆみ > #ごちそうさまでした (21:52)
od > 「脈絡ねーよw」と笑ってもらえればと思っていたM*にいろいろとおいしそうなレスが……ありがてえ……ありがてえ! (21:52)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:53)
川原雅 > こんばんは (21:53)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:53)
川原雅 > シーチキンと白菜を醤油と味醂で味うすめに煮つけたものが好きです。おいしいよ! (21:54)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:54)
川原雅 > キャベツでも可(笑) (21:54)
矢上麗華 > こんばんはー (21:55)
久珂あゆみ > シーチキンからおだしだでるんですよねー こんばんは (21:55)
みぽりん > おいしそうです!! こんばんはー (21:55)
城 華一郎 > こんばんはー (21:55)
弓下嵐 > こんばんはー (21:55)
od > こんばんは。白菜キャベツの類と煮るとうまい、という噂はたしかにどこかで聞いた覚えが。 (21:55)
弓下嵐 > #URL これっぽいのを、シーチキンで再現したかった(笑) (21:56)
藻女 > ♯そっか、シーチキンの缶で缶けりしておなかすかせてからご飯を食べるでもいいのか (21:56)
川原雅 > 白菜半分ぐらいでガッとつくったりします(大杉 (21:56)
藻女 > 缶ぽっくりはできないけれど、缶けりはできる (21:56)
高原鋼一郎 > あとは大根 (21:57)
川原雅 > 味濃くして煮るとそれなりにごはんのおともにはなりますね>ツナ でもノンオイルがいいかなー (21:57)
高原鋼一郎 > まあそこらへんは好みかなあ (21:59)
川原雅 > あと肉じゃがの肉のかわりにツナ缶とか。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/01 (6)次のログ
(8) 下