NWCログ: 09/09/02 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶@生活予約係 > このまま待機します (19:18)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (19:23)
弓下嵐 > こんばんはー (19:23)
黒崎克耶@生活予約係 > こんばんはー (19:25)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (19:26)
矢上麗華 > こんばんはー (19:26)
黒崎克耶@生活予約係 > #よくみたら生活予約係ってなんか変だな@@ (19:26)
矢上麗華 > 夜枠開いてるんですかー (19:26)
退室(19:26):黒崎克耶@生活予約係
MASTER > 黒崎@ゲーム予約係さん、ようこそ! (19:27)
黒崎@ゲーム予約係 > これで簡素>< (19:27)
黒崎@ゲーム予約係 > うん、今現在はあいてます (19:28)
矢上麗華 > #夜に行くと2時間取れなくなってしまいますしねぇ・・ (19:28)
黒崎@ゲーム予約係 > #これからどれだけ増えるかわからないですけどもー (19:28)
矢上麗華 > ですねー (19:29)
黒崎@ゲーム予約係 > だから夜にいく人は今ならおすすめと… (19:29)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (19:29)
弓下嵐 > #今、けっこうアブなかったりしますしねぇ (19:29)
黒霧 > こんばんは(ごろり (19:29)
矢上麗華 > こんばんはー (19:30)
黒崎@ゲーム予約係 > #みんなけんせいしてるのかとおもうですけどねー (19:30)
黒崎@ゲーム予約係 > こんばんはー (19:30)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:30)
矢上麗華 > #帝國は落ち着いてるそうなんでお家引きこもりプレイなら・・安全かも・・ (19:30)
藻女 > こんばんは (19:30)
黒霧 > #夜あいてるのかぁ……<この期のに及んでそこに突っ込む気か (19:30)
矢上麗華 > こんばんはー (19:30)
黒霧 > こんばんは (19:30)
黒崎@ゲーム予約係 > #あいておりますよー黒霧さんー(にこにこと営業すまいる) (19:31)
藻女 > 牛乳は呪いには効かないだろうけど、妖精さんに贈って代わりに守ってもらったりとかは出来ないかな (19:31)
藻女 > 過去ログ見ながらそう感じました。 (19:32)
弓下嵐 > #夜かあ・・藩国枠もらえないかなぁ・・マイル払うから (19:32)
弓下嵐 > #国のエリート対応やら、あやしいアレやコレやの対応できるならしたいところ。 (19:33)
矢上麗華 > #あー。そだねぇ・・欲しいね・・>藩国枠 (19:33)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (19:33)
矢上麗華 > こんばんはー (19:33)
藻女 > こんばんは (19:34)
黒霧 > こんばんはー (19:34)
弓下嵐 > こんばんはー (19:34)
鈴藤 瑞樹 > 予約申請を投下しつつ……こんばんはー (19:34)
黒崎@ゲーム予約係 > こんばんはー (19:34)
黒崎@ゲーム予約係 > わーいよるがふえた>< (19:35)
弓下嵐 > #一応明日の夜枠いれてるけど・・・19・20で2時間欲しいカンジですなー。抽選で外れる可能性も高そうだけど。 (19:35)
矢上麗華 > #2時間欲しいよねぇ・・ (19:36)
黒霧 > #予約記事修正……=□○_ (19:36)
鈴藤 瑞樹 > 空いてると聞いて入れてみましたー。 2時間もやるほどマイルがないのでっ (19:36)
黒崎@ゲーム予約係 > #あーっとあさぎさん、2時間をどうしても希望される場合はあしたの夜は取り下げていただけますでしょうか?; (19:37)
黒崎@ゲーム予約係 > >おひる2時間 (19:37)
弓下嵐 > #あ、はーい、わかりましたー (19:37)
黒崎@ゲーム予約係 > #でないと、明日の枠がわれたときに自動的にくみこまれてしまいますorz (19:38)
弓下嵐 > #了解です。修正記事をださせていただきました。ありがとうございます。 (19:39)
黒崎@ゲーム予約係 > #ありがとうございますー!>修正 (19:39)
黒崎@ゲーム予約係 > #そして終世 (19:42)
黒崎@ゲーム予約係 > #修正orz (19:42)
鈴藤 瑞樹 > #世界の終わりがw (19:42)
黒崎@ゲーム予約係 > #おわらせてどないすんやねんと>< (19:43)
黒霧 > #黒崎さんは新たなる旅立ちを…… (19:43)
弓下嵐 > #ある意味今のニューワールドも・・おっと誰かきたよう(ry (19:43)
藻女 > ♯じゃあ創世がんばれ〜<おわらせてどないすんやねんと (19:44)
弓下嵐 > #藩国枠があるなら、セブンスフリーについて話あつめても・・とちょっと思った。うん。 (19:44)
黒崎@ゲーム予約係 > #創造主になってもwww (19:44)
鈴藤 瑞樹 > #世界創世機械はやくきてー(違 (19:45)
藻女 > ♯それはTLOッぽくて心配だ (19:46)
弓下嵐 > #創世というとつい真3を・・・あ、これはまずい (19:46)
黒崎@ゲーム予約係 > #早く平和になるといいんですが; (19:47)
矢上麗華 > #ですねー>平和 (19:50)
鈴藤 瑞樹 > #平和ほしいですねー。 売ってたらいくらでもマイル払うんですけどねー (19:50)
黒崎@ゲーム予約係 > #5000マイルで平和うりますとか… (19:51)
藻女 > ♯それって裏では何があるか この世界はよくても他所の世界がとか (19:52)
黒崎@ゲーム予約係 > #環状線が3000だから5000でもやすいのかしら=□○_ (19:52)
弓下嵐 > #5000マイルあったら、歴代最強のACE召喚できる気がするんだが・・ (19:52)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:52)
GENZ > #こんばんはー (19:52)
弓下嵐 > #強いからといって平和を呼べるわけではないが。 (19:53)
藻女 > 夕食が出来たので失礼します それでは (19:53)
退室(19:53):藻女
弓下嵐 > こんばんはー (19:53)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (19:53)
GENZ > #平和が来たり、平和になったりすることはないとおもいます……「平和にする」ならあり得る話ですが。 (19:53)
黒崎@ゲーム予約係 > おつかれさまでしたー こんばんはー (19:53)
黒崎@ゲーム予約係 > #GENZさんが夢も希望もないことを… (19:54)
鈴藤 瑞樹 > #まぁ、本当に売ってたら間違いなく裏がありますよね……セプが売ってるとか…… (19:54)
GENZ > #夢は持ってないといけないけど、見ちゃダメだと思うんだ…… (19:54)
矢上麗華 > こんばんはー。/おつかれさまでしたー (19:54)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様でしたー&こんばんはー (19:54)
弓下嵐 > #とりあえず函やってクーリンガンとの交渉条件確定させようぜ・・ってカンジですが (19:55)
黒崎@ゲーム予約係 > #見ちゃだめなのか>< (19:55)
GENZ > #ふむむ>交渉 (19:56)
弓下嵐 > #あとは・・・まあ、明日の枠でアレやコレやで今回のウラにいるセブンスフリーの背後にいそうなのあぶりだし。。 (19:56)
弓下嵐 > #あ、越前の情報戦が先か (19:56)
GENZ > #情報戦の結果待ちでしたね… (19:56)
鈴藤 瑞樹 > #ずいぶん久しぶりに名前を聞いた気がします……>セブンスフリー (19:57)
弓下嵐 > #中間の保険もあるとはいえ・・・50・・大丈夫かしら・・ (19:57)
黒崎@ゲーム予約係 > #うぬうぬ (19:58)
GENZ > #情報戦はそうそう手伝ったりできないのが毎回痛いところですね。完全に専門職だから…… (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/02 (6)次のログ
(8) 下