NWCログ: 09/09/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/02 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > #とっくに消えたと思ってたんだけどなぁ<セブンスフリー (20:00)
GENZ > #セブンスフリーってのは確定してたんでしたっけ?  (20:00)
GENZ > #第7世界人を排斥する動き、とは聞きましたけど、セブンスフリーというのは見た覚えがない。「自由と解放」ならどっかで見ましたが (20:01)
弓下嵐 > #ん、昨日、芝村さんと話したときは、それっぽかったよ。だから、保険があるというわけで。 (20:02)
GENZ > #ああ、未公開情報ですか…… (20:03)
弓下嵐 > #いや、単にとりとめのない話で出ただけで・・アリアンの件で話に言ったときになんとなくきいたらビンゴだったという。 (20:04)
GENZ > #フムン…… (20:05)
黒崎@ゲーム予約係 > #きになることがでたときは質疑掲示板に… (20:05)
弓下嵐 > #ある程度ログ整理しないと情報読み取れないぐらいに話とんでるんで、まとめる前に睡魔でオチたともいいますが。 (20:06)
黒崎@ゲーム予約係 > #よるふえたー (20:15)
弓下嵐 > #うう、やっぱねむい・・・ちょっと仮眠とってきます。 (20:15)
弓下嵐 > おつかれさまでしたーノシ (20:15)
退室(20:15):弓下嵐
GENZ > お疲れさまですー (20:15)
黒崎@ゲーム予約係 > おつかれさまでしたー (20:16)
矢上麗華 > おつかれさまでしたー (20:16)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様です (20:17)
黒崎@ゲーム予約係 > #やっぱり明日は厳しいかなー>< (20:17)
GENZ > #凸してもいいんだけど、派生開示がまだなのよねぇ… (20:18)
黒崎@ゲーム予約係 > #質疑も@@ (20:18)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:49)
藻女 > ただいま (20:49)
鈴藤 瑞樹 > おかえりなさいー (20:51)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:54)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:54)
瀬戸口まつり > 少しこの場をお借りしてもよろしいでしょうか (20:55)
藻女 > こんばんは (20:55)
瀬戸口まつり > お借りします (20:55)
瀬戸口まつり > 本日21時より、新裁定組織立ち上げ準備会の第二回会議を行います (20:56)
藻女 > #ハートクラフトか新組織の件ですか 最初の募集に間に合わなかったのですがまた募集するんでしょうかそのときはよろしくお願いします (20:56)
瀬戸口まつり > ご誓約いただいていらっしゃる方でご都合のつく方はどうぞご参加下さいませ (20:56)
瀬戸口まつり > 詳細はURL (20:57)
瀬戸口まつり > この記事でご確認下さい (20:58)
瀬戸口まつり > 本日の話し合いにむけて 大まかな方針のまとめを作成しておりますので (20:58)
瀬戸口まつりURLもご参照くださいませー (20:58)
瀬戸口まつり > #ヘッドラインの速報板に投下したつもりだったのに 入ってないみたいで (20:59)
瀬戸口まつり > #ほぼ、直前のNWCでの告知だけとなりましたことをお詫びします (20:59)
瀬戸口まつり > よろしくお願いします (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/02 (6)次のログ
(8) 下