NWCログ: 09/09/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/03 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > #下がってるかしら(ごろ (01:00)
とよたろう > #というかそもそもあえるのかしら(ごろごろごろ (01:00)
まつり > にゃーーーー>< (01:01)
まつり > #とよたろうさんのところは下がらないんじゃないかな… ら○”ですし (01:02)
とよたろう > #3ヶ月とかならまだしも1日差で下がってたらさすがに切ないです(ごろ (01:02)
とよたろう > ら……らぐ? (01:02)
まつり > うふふ (01:02)
とよたろう > ら…らぎ?(メガテ○ (01:03)
まつり > 答えはあなたの胸の中に! (01:04)
久珂あゆみ > うふふ (01:04)
とよたろう > いやまぁ掘り下げるのはおいておきましょう(しまう (01:04)
とよたろう > Σ(´д`) (01:04)
まつり > いいですよー (01:04)
とよたろう > ? (01:05)
まつり > しまっておくと言われたので… (01:06)
とよたろう > は……じゃあしまっておきますね(ぱたむ (01:07)
まつり > #高之さーん… (01:07)
まつり > (ごろごろ (01:07)
とよたろう > (ごろごろ (01:07)
とよたろう > そういや、世界移動者の日のお手紙と電話ってどうなったのでしょうね (01:08)
まつり > もふ! (01:08)
川原雅 > (ごろごろ (01:08)
まつり > そういえばそうですねえー (01:09)
とよたろう > 一覧が出るという話を聞いた気がしてたんです (01:09)
川原雅 > #世界移動者だけど確認しなかったなぁ (01:09)
まつり > してましたね そんな気が (01:09)
川原雅 > でるっていわれてましたね。でももうだいぶ遠く・・・ (01:09)
とよたろう > 結構たくさんというお話でしたが 皆さん個別で確認されたのかしら… (01:10)
まつり > あ、そうだ あと6日ほどではーとくらふとの3割引セール終了です (01:10)
まつり > お買い物の予定がおありのかたはお忘れなくー (01:11)
とよたろう > おつかれさまですー 裁縫箱か追うかしら (01:11)
まつり > 私は家庭用ミシンを買いました! 念願の (01:11)
藻女 > そろそろ失礼します おやすみなさい (01:11)
退室(01:11):藻女
まつり > パジャマを縫うです おそろいの… (01:12)
とよたろう > おつかれさまですー (01:12)
とよたろう > パジャマー (01:12)
久珂あゆみ > おおおお (01:13)
久珂あゆみ > いいですね (01:13)
まつり > おそろいじゃなくても (01:13)
久珂あゆみ > あ そだ まつりさんそうだんがあるのですがメッセいいですか>< (01:13)
まつり > #夢に見るかもしれない、ですよ (01:13)
まつり > あ、はい (01:13)
まつり > いいですよー (01:13)
まつり > #とよさんにパジャマ生地のカタログを差し出す (01:14)
とよたろう > (着てるとこみれないだろうしなぁ、とか思っている← (01:14)
とよたろう > はっ、カタログが (01:15)
まつり > #見ればいいじゃないー (01:16)
とよたろう > #一緒に暮らしたりとかしてませんよ>< (01:17)
まつり > #朝押しかけるとか(笑) (01:18)
久珂あゆみ > #朝起きたら横にいて 「責任とってくれますよね?」 (01:19)
久珂あゆみ > #こうですか! (01:20)
まつり > #言われたらどうしましょう>「責任とって」 (01:20)
久珂あゆみ > #いわれるほうなのか!!! (01:20)
とよたろう > #朝もぐりこむときに気配で察知されそうな気が (01:21)
とよたろう > 裁縫箱とぬいぐるみ大にしようかなぁ (01:21)
まつり > #大丈夫 そのままぎゅーです (01:21)
とよたろう > #そういうのするのかしらあのひと… (01:22)
まつり > #(言いたいことはあるが公共の場なので口をつぐむ) (01:23)
とよたろう > #じっと見つめてみる (01:27)
まつり > にこ! (01:27)
とよたろう > ?(*´∀`) (01:28)
久珂あゆみ > #とよさんそわそわしてるなぁw (01:29)
まつり > にこにこ (01:29)
とよたろう > #してますよ=□○ノシ (01:30)
とよたろう > うーんうーん(ごろごろ (01:30)
川原雅 > なでなで>とよさん (01:31)
まつり > なでこなでこ (01:31)
とよたろう > (なでられ (01:31)
まつり > おふろいってきますー (01:32)
まつり > おつかれさまでしたー (01:32)
退室(01:32):まつり
とよたろう > いってらっしゃいませー (01:33)
とよたろう > (ごろり (01:34)
川原雅 > おつかれさまでした (01:34)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:34)
川原雅 > (パジャマ欲しいかも・・・ (01:35)
とよたろう > デジカメどうしようかな… (01:36)
とよたろう > (そっと川原さんにパジャマの記事カタログを手渡す (01:39)
川原雅 > (ぱすたー (01:45)
久珂あゆみ > #かんづめー (01:46)
とよたろう > (トマト模様のパジャマが… (01:46)
とよたろう > #ごはんー (01:46)
川原雅 > #なんか不安になってきた・・・しょんもりしつつ落ちます (01:54)
川原雅 > ではー ノシ (01:54)
退室(01:54):川原雅
とよたろう > お疲れ様でしたー(なで (01:55)
久珂あゆみ > おつかれさまですーノシ(なで (01:58)
とよたろう > (ころんころん (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/03 (6)次のログ
(8) 下