NWCログ: 09/09/03 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/03 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:47):くま
まつり > おつかれさまでしたー (00:47)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:47)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:47)
とよたろう > ごろごろ… (00:49)
まつり > ごろごろ (00:49)
まつり > #いつ申し込もうかなあ…(ぼんやり) (00:49)
とよたろう > (まつりさんの横にくっついてごろごろ (00:51)
まつり > #私よく把握してないのですが、10月度も生活ゲーム行われる予定なのでしょうか (00:51)
まつり > (とよたろうさんを手伸ばしてなでなで) (00:51)
とよたろう > (なでられ (00:52)
とよたろう > (ふっさり (00:52)
まつり > ふさふさーv (00:53)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (00:54)
みぽりん > #ふさ・・・(*゚▽゚*) (00:54)
とよたろう > こんばんはー (00:54)
みぽりん > #では! (00:54)
みぽりん > こんばんはですw (00:54)
まつり > みぽりんさんおつかれさまでしたー (00:55)
川原雅 > おつかれさまでしたー (00:55)
久珂あゆみ > #といわれていたようですね>10月につづく (00:55)
みぽりん > はあいw まつりしゃもお疲れ様でございましたw (00:55)
とよたろう > おつかれさまでした (00:56)
久珂あゆみ > みやびさーん(ごろごろごろ (00:56)
まつり > #つかれてます…(笑)  (00:56)
みぽりん > では、ふさもしたので、おやすみなさいです(*´∇`*) (00:56)
みぽりん > wwww (00:56)
久珂あゆみ > おやすみなさいましノシ (00:56)
まつり > おやすみなさいー (00:57)
みぽりん > #まつりしゃー、なでなで (00:57)
とよたろう > (ふさふさしつつまつりさんによってみる (00:57)
みぽりん > ではですw (00:57)
退室(00:57):みぽりん
まつり > 今度は間が空かないで逢えると嬉しいなー…(ふさふさなでつつ) (00:57)
久珂あゆみ > ですねー ごろごろごろ (00:58)
とよたろう > おつかれさまですー (00:58)
とよたろう > (目を細める (00:58)
まつり > ですよねえ>< (00:59)
とよたろう > #前回が7/2なので、2ヶ月と1日…(ぷるぷる (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/03 (6)次のログ
(8) 下