NWCログ: 09/09/03 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > Clair5asさん、ようこそ! (12:03)
藻女 > こんにちは (12:04)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:16)
藻女 > こんにちは (12:18)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:18)
とよたろう > こんにちはー (12:18)
芝村 > こんにちは (12:18)
伯牙 > こんにちはー。 (12:20)
とよたろう > 今日はよろしくお願いします=□○_ (12:20)
藻女 > 気をつけてがんばって (12:20)
芝村 > 加護はある (12:22)
芝村 > まだ死ぬとは決まってない (12:22)
とよたろう > うう、やっぱり危ないですよね (12:23)
芝村 > いやまあ、場所による (12:24)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:24)
藻女 > こんにちは (12:24)
彩貴@携帯 > こんにちはー。少しだけですが… (12:24)
とよたろう > こんにちはー (12:24)
とよたろう > #屋内に引きこもろうかと思ってましたが ごろごろ (12:25)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:25)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (12:25)
彩貴@携帯 > #生活ゲーム心配です…行かれる方々がどうかご無事でありますように… (12:25)
時野あやの > こんにちはー (12:25)
久珂あゆみ > こんにちはー=■●_ (12:25)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:25)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:26)
時野あやの > #芝村さん、先程はゲームありがとうございましたー (12:26)
久珂あゆみ > #ひとのどりょくがたりないんですね!がんばります!!!!>裁定作業 (12:26)
芝村 > いえいえ。かわいかったねー (12:26)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (12:26)
久珂あゆみ > #はっあやのさんあとでログみせてくだs (12:26)
蒼のあおひと > こんにちはー (12:26)
芝村 > FEGについてはたりてるよ (12:26)
蒼のあおひと > #芝村さん、先程はゲームありがとうございました。癒されましたー>< (12:26)
芝村 > よくやってる (12:26)
黒崎克耶 > konnnitiha- (12:26)
時野あやの > 超かわいかったです!!!! (12:26)
黒崎克耶 > Σきゃ こんにちはー (12:26)
とよたろう > こんにちはー (12:26)
MASTER > たけきのこさん、ようこそ! (12:27)
たけきのこ > こんにちはー (12:27)
とよたろう > #今の作業はけたら、とかじゃなくてすぐに行っちゃおうかしら。。>裁定作業 (12:27)
久珂あゆみ > いえまだまだたりないとおもいます。がんばります。ごごご (12:27)
とよたろう > こんにちはー (12:27)
時野あやの > いいですよ〜w>あゆみさん (12:28)
彩貴@携帯 > #私も新組織の頑張ります… (12:28)
久珂あゆみ > #あと作業時間申請してないひとはしてね!!!してね!! (12:28)
蒼のあおひと > こんにちはー (12:28)
黒崎克耶 > こんにちはー わーたけきのこさんがおひるに(ぎゅうぎゅ (12:28)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:28)
久珂あゆみ > わーい あやのさんありがとー (12:28)
芝村 > 作業時間じゃみてないぜ>たかと。 まあべつのかもしれんが (12:28)
彩貴@携帯 > #きっちり出来たら裁定にも行きたいと思いますー (12:28)
たけきのこ > わーぎゅうぎゅう 一応なつやすみなので!>おひる>黒崎さん (12:29)
とよたろう > ごろごろ (12:29)
黒崎克耶 > #自分も今夜は裁定のほうをお手伝いしようと思います>< (12:29)
久珂あゆみ > ああいえー 時間じゃないでしょうけど 申請してないかたが数名いらっしゃるんで 忘れないうちにかいておいてほしいなと(笑 (12:29)
時野あやの > #あとでここにも落としておきます>ログ (12:29)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:29)
日向美弥 > konnnitiha (12:29)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:29)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:29)
時野あやの > こんにちはー (12:30)
伯牙 > こんにちはー。>来られたみなさん (12:30)
蒼のあおひと > こんにちはー (12:30)
とよたろう > こんにちはー (12:30)
たけきのこ > こんにちはー (12:30)
久珂あゆみ > #JGCのじゅんびがぜんぜんできてません orz (12:30)
彩貴@携帯 > こんにちはー>美弥さん #わー、楽しみです!>あやのさん<ログ (12:30)
藻女 > 入れ替わりですがそろそろ時間なので失礼します。それでは (12:30)
退室(12:31):藻女
日向美弥 > すみません、少し告知させてください (12:31)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:31)
芝村 > 一応。9月4日2時からAI関連、ワールドシミュレーターは全て、一旦止める (12:32)
とよたろう > 一旦おちますー お疲れ様でした (12:32)
退室(12:32):とよたろう
時野あやの > お疲れ様でしたー (12:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:32)
芝村 > #俺がJGCで、やばいことがおきると手が付けられん (12:32)
日向美弥 > おつかれさまでした (12:32)
黒崎克耶 > 日付かわったあたりですね (12:32)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:33)
芝村 > 再開は10日2時からの予定。 (12:33)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (12:33)
久珂あゆみ > 了解です (12:33)
芝村 > なんでまあ、その間は安心して夏休み?でもエンジョイしてください。 質疑もとまるんで注意 (12:33)
伯牙 > 了解しました。<再開 (12:33)
久珂あゆみ > あさとつげきしてよかった =■●_ (12:34)
時野あやの > 了解です〜 (12:34)
黒崎克耶 > 了解しましたー (12:34)
時野あやの > なでなで>あゆみさん (12:35)
日向美弥 > なでこなでこ>あゆみさん (12:35)
芝村 > で。 (12:36)
芝村 > これを機会に、AIとワールドシミュレータを直しますー (12:36)
久珂あゆみ > #おーメンテですか (12:37)
黒崎克耶 > #にょにょ、なおすんですか? (12:37)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:37)
日向美弥 > #おおお (12:37)
むつき > こんにちはー   #って、おー (12:37)
彩貴@携帯 > #あら…直すんですかー こんにちはー (12:38)
芝村 > 最近質疑が多いので、情報収得をもっとやりやすいようにする予定です。あんまりみんなには関係ないでしょう (12:38)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:38)
久珂あゆみ > なるほどですー (12:39)
時野あやの > 情報ですかー (12:39)
伯牙 > なるほどですー。 (12:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:39)
黒崎克耶 > ほむほむー (12:39)
芝村 > いまだと1件5分とかかかるからねえ (12:39)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12:39)
彩貴@携帯 > なるほどですー (12:39)
涼原秋春 > こんにちは (12:39)
久珂あゆみ > #芝村さんが なにかしらについての情報をワールドからひっぱってくる手間を短縮するためのメンテですね (12:40)
芝村 > 将来的にはエクセルかなんかに全部情報を吐き出せるようにしたい (12:40)
時野あやの > こんにちはー (12:40)
芝村 > うん。最近質疑の処理件数がおちてるんで (12:40)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:40)
むつき > こんにちはー (12:40)
久珂あゆみ > いつも質疑ありがとうございます (12:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/03 (6)次のログ
(8) 下