NWCログ: 09/09/03 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー (12:41)
久珂あゆみ > 最近緊急タグも多かったですしね (12:41)
涼原秋春 > #今みたいに100件以上スタックしてる場合は1件取得に5分とかかかってると確かに辛いですね (12:41)
MASTER > 浅田さん、ようこそ! (12:42)
浅田 > こんにちはー (12:42)
むつき > 質疑回答お疲れさまです>< (いつもありがとうございますー (12:42)
涼原秋春 > こんにちは (12:42)
むつき > こんにちはー (12:43)
伯牙 > こんにちはー。 (12:43)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:43)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:43)
浅田 > すみません芝村さん、今度メッセに上がられたときに、自然回復の進行状況の報告と相談に伺ってもいいでしょうか…… (12:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:44)
芝村 > もちろんだって、今日もあがるぜ。生活ゲームで (12:45)
たけきのこ > こんにちはー (12:45)
浅田 > ありがとうございます。よかったですー。窓多発でお忙しいみたいですので、伺っていいものかと思っていましたので…… (12:46)
浅田 > そしてすみません、出かけなければ為らないので用件のみにて失礼しますごめんなさい……(汗 (12:46)
芝村 > お前のやつほど優先すべき事態は、そうそうない (12:47)
芝村 > はい。ではー (12:47)
MASTER > odさん、ようこそ! (12:47)
od > こんにちはー。 (12:47)
浅田 > うぐ。二ヶ月なのに進行状況報告遅れてすみませんorz (12:47)
時野あやの > お疲れ様でしたー&こんにちはー (12:47)
むつき > お疲れさまでした、こんにちはー (12:47)
浅田 > 突然すみませんでした。失礼いたしますー (12:47)
退室(12:47):浅田
彩貴@携帯 > #すみませんそろそろ時間なので失礼しますー。生活ゲームでのご無事をお祈りしています。(そのためにも作業頑張りますが…!)ではありがとうございました! (12:48)
涼原秋春 > おつかれさまです/こんにちは (12:48)
od > お疲れ様でしたー (12:48)
むつき > お疲れさまですー (12:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:48)
たけきのこ > おつかれさまです (12:48)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (12:49)
むつき > #遅ればせながら臨時裁定の方参加申込みました>< 猫の手以下かもしれないけどお手伝いします。 (12:49)
od > あのー、芝村さん。さっき歩いてて突然思いついたんですが、士翼号って特に翼とかついてませんよね(唐突でごめんなさい)。でも、絢爛舞踏祭序曲だと大カトーが乗って飛んでますよね。 (12:49)
od > あれって、設定的にはリフティングボディかなんかってことなんでしょうか? (12:50)
蒼のあおひと > すみません。そろそろ出かけるので失礼します。それではーノシノシ (12:50)
退室(12:50):蒼のあおひと
芝村 > ついてないねえ>odさん (12:50)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (12:51)
芝村 > いや。名前だけ。 絢爛だと推力比が3超えているので、自在にうごけるんだよ (12:51)
久珂あゆみ > へー (12:51)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:52)
むつき > お疲れさまですー (12:52)
涼原秋春 > あー、大推力で無理矢理飛ぶのは割とロボットもののお約束ですね (12:52)
むつき > なるほどー (12:52)
黒崎克耶 > ほー@@ (12:52)
時野あやの > お疲れ様でした〜 (12:52)
涼原秋春 > おつかれさまですー (12:52)
od > 揚力関係なしに推力で無理やり飛んでるわけですか……なるほど。ありがとうございますー。 (12:53)
od > (そしてこれはRBの設定に役立ちそうなので質疑掲示板に転載すべきだろうか、と考える (12:53)
高原@携帯 > はっ、こんにちは (12:54)
od > 突然質問してすみません、ありがとうございました。>芝村さん (12:54)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 / おかえりなさい。(笑) (12:54)
高原@携帯 > #寝てた (12:54)
黒崎克耶 > #寝てたんだ>< (12:55)
涼原秋春 > #携帯接続中の寝落ちは通信費とか大丈夫なのかと要らぬ心配を…… (12:55)
むつき > #www (12:56)
伯牙 > #は、美弥さん、告知の方はどんな内容でしょうかー? (12:56)
日向美弥 > #は、すみません、流れ的に待ってました (12:56)
od > お体大丈夫ですか。お疲れでは>高原さん (12:56)
高原@携帯 > #パケホーダイなんで (12:56)
od > #携帯はパケット課金なので寝落ちの通信費はわりと心配ない気がします (12:57)
日向美弥 > えーと、ではあらためまして (12:57)
久珂あゆみ > #わたしはねてないです =■●_ (12:57)
芝村 > まあ、揚力使うのが燃料上のセオリーだけど、空気がない空間では、揚力は使えないので。 (12:57)
od > #寝落ちが怖いのはいにしえのパソコン通信(従量制)…… (12:57)
日向美弥 > 臨時裁定参加者のみなさま、臨時裁定参加をお考えになられてるみなさまへ (12:57)
日向美弥 > 進行状況がわかりやすくなるよう、専用のページを設けました (12:58)
日向美弥URL こちらに、現在進行中の作業や必要人員を記載していきます (12:58)
日向美弥 > 今後、作業の増減時にはこちらを更新していきますので、よろしくお願いいたします (12:58)
日向美弥 > 以上です (12:58)
高原@携帯 > いえ、大丈夫です。ご心配ありがとうございます>odさん (12:58)
芝村 > 必然として宇宙兵器である人形の場合、無理やりとんでいるというわけではなく、あれが一番合理的なんだよ (12:58)
涼原秋春 > #なるほどなー>携帯だと寝落ちはあんまり気にしなくていい (12:59)
od > なるほど。大気圏運用も可能ですけど、主眼はやはり宇宙機ということですね。 (12:59)
高原@携帯 > なるほど (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/03 (6)次のログ
(8) 下