NWCログ: 09/09/05 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > せんぷう@星鋼京さん、ようこそ! (18:01)
せんぷう@星鋼京 > こんばんわ (18:02)
せんぷう@星鋼京 > 特に何かあるわけではないのですが〜何もないけど入ってみれる、これ重要 (18:07)
せんぷう@星鋼京 > ごろんごろん…=□○ (18:07)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:19)
藻女 > こんばんは (18:19)
藻女 > こちらではお久しぶりです (18:19)
せんぷう@星鋼京 > こんばんわ (18:19)
せんぷう@星鋼京 > お久しぶり…というレベルではない予感もしないでもないです (18:20)
藻女 > 向こうほどではないですから (18:20)
せんぷう@星鋼京 > こっちに来たこと自体かーなーり久しぶりなので (18:21)
せんぷう@星鋼京 > 今日のこんな感じはみなさんJGCにということなんですかね、やっぱり (18:27)
藻女 > ですかねぇ (18:28)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (18:31)
藻女 > こんばんは (18:31)
せんぷう@星鋼京 > こんばんわ (18:32)
不離参 > こんばんはー (18:32)
不離参 > ⊂(。Д。)⊃ ゴロゴロ (18:33)
不離参 > NWCの床に、初めて寝っ転がって見ました。(笑) (18:35)
藻女 > 頭から落っこちたようにも見えます (18:35)
不離参 > それは。⊂(。Д。)⊃ ゴトリ では。(笑) (18:37)
藻女 > 雷様です<ごろごろ (18:38)
藻女 > ごろごろ言って落ちてきます (18:39)
不離参 > なるほど。ハタタ神様ですか。(笑)<雷様 (18:40)
せんぷう@星鋼京 > ハタタ神様? (18:42)
不離参 > <怖がられる神様ですね。 (18:42)
藻女 > ♯この魚の由来<URL (18:42)
不離参 > 雷様の別名です。<ハタタ神様 (18:43)
せんぷう@星鋼京 > なるほど (18:44)
不離参 > おお。ハタハタって、ハタタ神様が、由来なんですか? (18:45)
藻女 > 雷鳴が轟く荒れた海で多く獲れることから、雷鳴の古語・「霹靂神(ハタタガミ)」に由来する説がある (18:47)
藻女 > という事らしい (18:47)
不離参 > なるほど。ひとつ物知りになりました。(笑) (18:49)
不離参 > おへそ、取られるって言うのは、どこからきてるんですかね?<しつけも関係あると思いますけど (18:56)
せんぷう@星鋼京 > お腹のゴロゴロと関係あるんじゃないでしょうか、推測ですが (18:59)
藻女 > 風邪を引くからというのは聞いた事歩けど、他は何があったかな (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/05 (6)次のログ
(8) 下