NWCログ: 09/09/05 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/05 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > 風邪は聞きますね。 (19:00)
不離参 > お腹のゴロゴロも、お腹冷やすとなりますね。 (19:01)
不離参 > しつけメインですかね?もしかして。 (19:07)
藻女 > おへそを出して寝ていると身体壊すから健康がメインじゃないかな (19:09)
せんぷう@星鋼京 > まあ、実際にへそを取られるわけではないですからね (19:11)
藻女 > あたったら色々なくなったりするけど (19:12)
不離参 > なるほど。 (19:15)
せんぷう@星鋼京 > そろそろ出かける時間なので落ちます (19:23)
藻女 > お疲れ様です (19:23)
藻女 > 私もそろそろ食事なので失礼します では (19:23)
退室(19:23):藻女
不離参 > お疲れ様でした。 (19:23)
せんぷう@星鋼京 > それではー#明日はJGCに行くぞー←今日は寝坊した (19:24)
退室(19:24):せんぷう@星鋼京
不離参 > 失礼しました。 (19:24)
不離参 > 寝坊(笑) (19:25)
不離参 > 楽しんで来てください。(笑) (19:26)
不離参 > 失礼しました。ノシ (19:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/05 (6)次のログ
(8) 下