NWCログ: 09/09/08 00:00〜 No.1


(2) 上
 (5) 09/09/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯連絡しようとしていた相手の内一国見つかったのでしばらく沈みます (00:05)
GENZ > #お疲れさまですー (00:07)
藻女 > ♯すでに私じゃない人が連絡されていました。 後二国はまだメッセが変更になってから修正していないので見つけれないからこっちで見かけたらですかね (00:12)
まつり > 浮上… (00:30)
GENZ > こんばんはー (00:31)
まつり > こんばんはー (00:31)
まつり > 昨夜はお疲れさまでした (00:31)
まつり > #お見かけしてました (00:32)
藻女 > こんばんは (00:32)
GENZ > こちらこそー (00:32)
GENZ > #昨晩は生還に成功…! あと五回生還すれば信用度がUPと雅戌マンが (00:36)
まつり > あははは (00:37)
まつり > #そうかもしれません(頷) (00:37)
GENZ > #一回の失敗を一〇回の勝利で取り返すべく…… (00:39)
まつり > #…… あれ (00:55)
まつり > #一回ではないのd…… (00:55)
藻女 > ♯編成で着用していなくても大丈夫っていうの読み間違えた (00:55)
藻女 > ♯一回じゃないように見える一連のものが全てでひとつの失敗となっている? 何の失敗かしらないけれど (00:56)
まつり > ? (00:56)
GENZ > #う、上書き制で(失敗すると残り勝利数が10に) (00:56)
まつり > #えー (00:57)
藻女 > ♯どれだけそれまで勝っていても一回の失敗で一からやり直しってことですか<上書き制 (00:58)
GENZ > #逆に何回失敗しても残り勝利数は10という (00:58)
GENZ > #いいじゃない! 一〇回連続ノーミスなら…! (00:59)

(2) 上
 (5) 09/09/08 (6)次のログ
(8) 下