NWCログ: 09/09/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯やっとクリアしたと思ってもセーブ忘れて最初から、または電源切れて最初からっていうのが怖いよね (01:01)
まつり > #わははは (01:03)
藻女 > ♯いや、もうすぐクリアって状態でおいておいたら勝手にクリアされる方が怖いかもしれない (01:06)
GENZ > # (01:07)
GENZ > #ちなみに飲み会での失敗(潰れる)の話なので(笑) (01:07)
藻女 > ♯GENZさんが介抱する側になれるといいですねでいいのかな (01:08)
藻女 > ♯潰れるって飲み会とかその店でするのが潰れるっていう段階での失敗じゃないでしょうし (01:08)
GENZ > #「酔いつぶれる」デス(笑) (01:09)
藻女 > ♯酔いつぶれるほど飲んだ事ないからそれはよくわからない。お茶はぐったりするほど飲んだりした事もあったけど (01:10)
藻女 > ♯潰れる以前にお酒は酔うほど飲んでなかったや (01:14)
藻女 > ♯車と人にはよく酔うけど (01:14)
藻女 > そろそろ失礼します おやすみなさい GENZさんはお大事に (01:22)
退室(01:22):藻女
まつり > 私も失礼します おやすみなさいー (01:23)
退室(01:23):まつり
GENZ > はっ、みんな落ちてる…お疲れさまでしたー (01:23)
退室(01:23):GENZ
とよたろう > おっと、失礼しますー (01:28)
退室(01:29):とよたろう
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (01:44)
よんた@Iris > こんばんは〜JGCいかれた方々おつかれさまでした〜 (01:45)
よんた@Iris > 今日もお知らせおかせていただきます (01:45)
よんた@Iris > NW名鑑さんの名鑑に載せたいキャラキャラ募集ですが、依頼者との相談の結果1週間〆切り延長とさせていただきます (01:46)
よんた@Iris > 再〆切りは14日24時までとなりますので、募集に間に合わなかった追加したいなどありましたらおまちしております〜 (01:47)
よんた@IrisURL (01:47)
よんた@Iris > では本日もおつかれさまです (01:47)
退室(01:47):よんた@Iris
MASTER > 藤村@吏族さん、ようこそ! (01:51)
藤村@吏族 > こんばんは。続けてお知らせさせて下さい。 (01:51)
藤村@吏族 > 下で応募していた吏族作業ですが〆切らせていただきました。ありがとうございました。 (01:51)
藤村@吏族 > 担当割り振りしましたのでご都合に合わせて作業を開始して下さい。URL (01:52)
藤村@吏族 > (とこんな時間に言う…明日からでお願いします) (01:52)
藤村@吏族 > 担当の方は無理のない範囲でよろしくお願いします。 (01:53)
藤村@吏族 > 以上です。お邪魔しました。ではでは (01:53)
退室(01:53):藤村@吏族

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/08 (6)次のログ
(8) 下