NWCログ: 09/09/10 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/10 (6)次のログ
(8) 下

くま > #ケーヒニス性能要求開示されましたねうー  (14:33)
矢上麗華 > ネタ・・お家の様子とかお伺いできませんかー?・・お家ないのですがorz (14:33)
みぽりん > こんにちはですー (14:33)
沢邑勝海 > #長野に通るか通らないかで揉めるんですね、わかります>リニア (14:33)
黒崎克耶 > こんにちはー_○□= (14:33)
矢上麗華 > #太郎のことがきになって・・大丈夫かなPLACE・・ (14:34)
くま > こんにちはー (14:34)
矢上麗華 > こんにちはー (14:34)
むつき > こんにちはー (14:34)
芝村 > 家がないなら様子はきけんのう。 まあ、華ヤガミが太郎と飯食ってるくらい (14:34)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー こんにちはー (14:34)
黒崎克耶 > は、じぶんはきけますか?>家のようす (14:34)
芝村 > 太郎は心配せんでもいい気がする。 (14:34)
むつき > 家の様子… 今日も軍に詰めてるのかしら>< (14:35)
芝村 > マイルがあれば。 (14:35)
涼原秋春 > #うちのカマキリたちもすっかり立派になって……って1000億はさすがにうちだけじゃないなー!>ケーヒニスの周辺環境 (14:35)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:35)
矢上麗華 > ですよね・・ありがとうございます。>家の様子 (14:35)
弓下嵐@携帯 > うちは…どうなんだろう。まず家の無事の確認から? (14:35)
高原@携帯 > こんにちは (14:35)
矢上麗華 > #SHCさんはいつ再開されるんでいょうか・・ (14:35)
みぽりん > こんにちはですー (14:36)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:36)
くま > 私は護民官の子たちの様子が気になるます (14:36)
矢上麗華 > #あの、 (14:36)
海法 > こんにちはー。裁定者の皆さん、おつかれさまです。 (14:36)
黒崎克耶 > では1マイルお支払しますので家の様子をおしえてくださいー (14:36)
涼原秋春 > こんにちはー (14:36)
海法 > #T19の想定だと思う<千億のカマキリ (14:36)
黒崎克耶 > #SHCは未定だそうですが… (14:36)
弓下嵐@携帯 > こんにちは〜 (14:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:36)
くま > 一人暮らししてから揚げ物をやらなかったんですけど、昨日から揚げ物がやりたくて仕方ありません、しかし後片付けが><な感じです (14:37)
矢上麗華 > #↓ミスです (14:37)
みぽりん > こんにちは (14:37)
矢上麗華 > こんにちはー (14:37)
高原@携帯 > #なるほど (14:37)
くま > #カマキリさん…きゅん (14:37)
むつき > 護民官の皆さんにはお世話に…; (14:37)
沢邑勝海 > Q:私も家の効果でキノウツン国内が見れるならマイルを支払ってお願いしたいですが、見えますでしょうか>芝村さん (14:37)
涼原秋春 > #あー、世界の半分滅ぼした前ループと似たような状況になるなら、そうなりますか>T19 (14:37)
黒崎克耶 > #ほむほむ (14:38)
沢邑勝海 > ホントは谷口の様子が気になるんだよー、うわーん……orz (14:38)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:38)
矢上麗華 > #家が欲しい・・・お家ないと、リンクゲートつなげないのかなぁ・・ (14:39)
みぽりん > #おうち・・・(遠くをみる) (14:39)
芝村 > 隠れてるな。あやしいやつらが家の外をうろつきまわっている。 (14:39)
弓下嵐@携帯 > ♯うちの離れに仮住まいでいいじゃない (14:39)
くま > いえいえ><ノシ >むつきさん (14:39)
芝村 > >黒崎 (14:39)
高原@携帯 > ふむ (14:40)
黒崎克耶 > え、それはうちでしょうか?@@ (14:40)
彩貴@携帯 > #私も国が気になります…レンジャー大丈夫かしら… (14:40)
黒崎克耶 > ありがとうございますー わーん_○□= (14:40)
芝村 > キノウツン国内ではあちこちから火が出ている。はるが走り回っていた (14:40)
高原@携帯 > #例の連中かもしれないから警戒してるんでない? (14:40)
くま > >< (14:41)
芝村 > まあ、旦那が命にかえて護ってくれるよ>黒崎 (14:41)
むつき > #ぎー… (14:41)
矢上麗華 > #太郎に同年代の子と交流をもたせたいんだよー。なんで、ゲートがないとー>あさぎさん (14:41)
高原@携帯 > ふーむ (14:41)
黒崎克耶 > ぎゃー!命にかえてとかいやー@@ (14:42)
高原@携帯 > 暴動とかじゃなくて、テロっぽいですか?>火の手 (14:43)
沢邑勝海 > #放火ってorz……何があったんかしら。法官関係なんかしら(汗) (14:43)
芝村 > 樹を焼きまわってんだろ (14:43)
高原@携帯 > #いやまあ逆にそこで張らないでいつ張るのか>黒崎さん (14:44)
黒崎克耶 > すみません、あやしいやつらって国民さんなんでしょうか;;もう1マイルお支払するのでわかりませんかね?; (14:44)
高原@携帯 > ははは、全く俺の逆鱗をようも触れてくれる (14:45)
黒崎克耶 > #わかるけど、わかるけどーorz>高原さん (14:45)
弓下嵐@携帯 > ♯そもそも相手の家に行けないと、ゲートつくれないよ。ハニーキッチンに託児所併設するほうが早くね? (14:46)
沢邑勝海 > Q:もう一マイル払って焼き払ってる人々の詳細は解りませんでしょうか>芝村さん (14:46)
高原@携帯 > #部隊は展開しちゃったしなあ。バンタンクで消火弾とかだろうか (14:46)
芝村 > 帝國風だな。赤い髪なんでになしか、愛鳴之。 (14:46)
むつき > Qむ:家の特殊を使用しまして、家とその周囲の様子教えていただけますでしょうか。 (14:46)
黒崎克耶 > うう、ありがとうございます;PLACEにがんばって隠れるようにしてください_○□= (14:47)
海法 > #……発火能力者ってことはないかな? (14:48)
くま > うーん… (14:48)
芝村 > Aむ:家はカールが有給とってサクの家に見舞いにいってる。 (14:48)
涼原秋春 > #んー。愛鳴さんで軽罰で出てきてしまっているという人身売買組織の人らなんですかね。>はてない国人なら (14:49)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (14:49)
矢上麗華 > #併設できるのかなぁ(笑)  あと・・普通の子では太郎と話し合わないと思うしなぁ (14:49)
黒崎克耶 > Q:はっ帝国風という答えは自分あてでしょうか?沢邑さんあてでしょうか? (14:49)
矢上麗華 > こんにちはー (14:49)
猫野和錆 > #こんにちはー お邪魔いたします (14:49)
沢邑勝海 > #ユーフォー残ってるけどそれで消化弾は使い方間違ってるんだろうか>タカハラマン (14:49)
みぽりん > こんにちは (14:49)
芝村 > A:両方 (14:49)
むつき > #サクさん達家に戻ってるんだ; ミュンヒさんも無事なんでしょうか; (14:49)
黒崎克耶 > ありがとうございます>< では2マイル消費させていただきますー (14:49)
彩貴@携帯 > こんにちはー (14:49)
涼原秋春 > こんにちは (14:50)
猫野和錆 > Q (14:50)
猫野和錆 > #すいません;間違えです (14:50)
むつき > わーん、カールー、私の分までお見舞いおねがいしますー =□○_ (14:50)
芝村 > えーと。人身売買するなら愛鳴で材料を買うほうがコストも安いし、捕まっても微罪で済む (14:50)
沢邑勝海 > ありがとうございます。では2マイルお支払いさせていただきます。 (14:50)
芝村 > あえてよけで活動するなら別のだろう。 (14:50)
高原@携帯 > Q:航空かヘリで水を運んだりして、鎮火する事はできますか? (14:50)
猫野和錆 > Qわ:出来ましたら和錆家の様子も教えていただけますでしょうか 1マイルお支払いいたします (14:51)
黒崎克耶 > えー@@ (14:51)
涼原秋春 > #うーん。あえてよけで悪いことをする理由……? (14:51)
高原@携帯 > #黒崎さん直接狙いの可能性ですか>あえて (14:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/10 (6)次のログ
(8) 下