NWCログ: 09/09/10 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/10 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > #ドッグバッグのレスキュー型とかで出来るのだろうか・・・>消化 (14:51)
芝村 > A:消防の出番 (14:51)
黒崎克耶 > #うちでなにか悪いことするあれがありますか… (14:52)
彩貴@携帯 > #むつきさんなでなでー (サクさん達家に戻っても大丈夫そうなんでしょうかね…心配です…) (14:52)
芝村 > Aわ:ワサビの家はとても静かだ。コーヒーも丸まって寝てる。 (14:52)
むつき > 彩貴さーん ごろごろぎゅうぎゅう>< (14:52)
高原@携帯 > #消防施設は北海島にはなかった予感 (14:52)
涼原秋春 > #警察施設に比べて消防署はまだ各国設置進んでないのがつらいですねえ (14:52)
黒崎克耶 > ) (14:53)
黒崎克耶 > Q:自分達ねらいなんでしょうか?;>赤髪のひとたち(高原さんのを質問にかえてみました) (14:53)
高原@携帯 > #いや普通に第七の子供狙いかと (14:53)
黒崎克耶 > #あー第七@@ (14:53)
沢邑勝海 > #しかしわざわざ極北のキノウツンくんだりまで来て放火なんだろ…うむー。 (14:53)
矢上麗華 > #太郎も狙われてるのかな・・ (14:54)
芝村 > A:それなら既に家に火つけて出てきたところをどうかするだろ>黒崎 (14:54)
高原@携帯 > #木を狙ってるならうちの娘がらみじゃないかなあ (14:54)
弓下嵐@携帯 > ♯Q土場の天候兵器で雨を降らせることはできませんか? (14:54)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:54)
猫野和錆 > #ありがとうございます。俺は仕事に出てるんでしょうか・・・ (14:54)
黒崎克耶 > Σは それもそうですね!@@>火をつけて (14:54)
黒崎克耶 > ありがとうございます; (14:55)
芝村 > A:出来る (14:55)
久珂あゆみ > でもどりです 作業いっこおわったんで家の様子だけきかせてくださ=□○_ (14:55)
高原@携帯 > #そうすると予備調査ないし何かの追跡? (14:55)
芝村 > 和錆は月子の写真見てぶっ倒れてるな。 (14:55)
沢邑勝海 > #あー……(´・ω・`)>翠蓮ちゃん しかし何でまたはてない人なんじゃろね。 (14:55)
むつき > =□○_ きゅー… (14:55)
久珂あゆみ > Q:1マイルお支払いしますので あゆみさん晋太郎さん竜太郎の様子をきかせてください (14:55)
黒崎克耶 > #わさびがたおれてΣ (14:56)
みぽりん > #たおれて・・? (14:56)
芝村 > A:晋太郎は竜太郎とTVを見ている。FEGで100万人規模の逮捕者が出ているようだ。 (14:56)
久珂あゆみ > Σ (14:57)
くま > #おお…!>< <天候兵器 (14:57)
久珂あゆみ > =□○_ (14:57)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (14:57)
彩貴@携帯 > わー… (14:57)
くま > アポロさんキャッチ (14:57)
くま > こんにちはー (14:57)
黒崎克耶 > #逮捕者?! (14:58)
アポロ > こんにちはー (隅でお話聞かせてください(倒れてる人をなでなで (14:58)
アポロ > Σ逮捕しゃ (14:58)
沢邑勝海 > オウフΣ(´・ω・`) (14:58)
黒崎克耶 > こんにちはーあぽろさんとくまさんをぎゅうぎゅう (14:58)
アポロ > (くまさんぎゅー (14:58)
むつき > =□○_ こんにちはー (14:58)
涼原秋春 > こんにちは (14:58)
猫野和錆 > #おのれー!そんなところは似なくていいーー!!OTZ>ぶっ倒れて (14:58)
みぽりん > こんにちはー (14:58)
芝村 > いやまて。PLACEがにないでどうするんだ。 (14:58)
久珂あゆみ > たいほですか・・・ (14:58)
沢邑勝海 > こんにちはー=□○_ (14:58)
高原@携帯 > #オッケー、後で実行費用払うからお願い出来るかしら>弓下さん (14:58)
弓下嵐@携帯 > Q 土場の天候兵器を使うことで帝国と共和国 あるいは、土場と該当国の間で国民感情の悪化など何か問題は発生するんでしょうか? (14:58)
アポロ > #なぜ100万人規模で@@ (14:59)
高原@携帯 > こんにちは (14:59)
矢上麗華 > こんにちはー(アポロさんをぎゅうぎゅう) (14:59)
黒崎克耶 > うひひひwwww (14:59)
彩貴@携帯 > こんにちはー #わーん…!続々倒れる方々が…!>< (14:59)
アポロ > (くろさきさんぎゅうぎゅう (14:59)
高原@携帯 > 何だこのカオス (14:59)
みぽりん > #(なるほど。リアル和錆さんの「倒れる」ですかw (14:59)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (14:59)
ポレポレ > こんにちは (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/10 (6)次のログ
(8) 下