NWCログ: 09/09/10 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/10 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんにちは (15:00)
芝村 > A:まあ、当事国で合意できてれば、ぶっちゃけ山火事対策だし、いいんじゃね。 (15:00)
海法 > #共和国で活動するのに、髪が赤くて帝國風のままってのも、あからさまに怪しいですね。 (15:00)
矢上麗華 > こんにちはー (15:00)
海法 > #(変装くらいできそうなものだ)。紛争狙いとかの可能性もあるんで、注意しときますか。 (15:00)
くま > PLACEちょお気になるます (15:00)
アポロ > (麗さんなでなで (15:00)
芝村 > いやまあ、よけなんて、国として事実上実体ないし。あのへんはすでにアウトロースター (15:00)
久珂あゆみ > Qa:100万人規模逮捕っていったいなにがあったんでしょうか#(法官騒ぎのほうはおちつきはじめたとおもっておりました) (15:00)
沢邑勝海 > #あからさまに「帝國と共和国、仲違いしろー仲違いしろー」って感じの工作に見えますね (15:01)
アポロ > #そですよね。PLACEは似てますよね(汗 (15:01)
弓下嵐@携帯 > 了解〜>高原さん (15:01)
黒崎克耶 > _○□= (15:01)
芝村 > Aa:法官騒ぎが落ち着こうとしてるからだろ。それまでまともに法官いなかったんで、悪党が大量に見つかったんだよ。 (15:02)
久珂あゆみ > な、なるほどです@@ (15:02)
くま > >< (15:02)
弓下嵐@携帯 > Q天候兵器の使用はrで実行でしょうか? (15:02)
黒崎克耶 > にゃー>< (15:02)
久珂あゆみ > よし あゆみさんがんばれ わたしもがんばる><ノ (15:03)
芝村 > 大統領の名を語ってよけの森林を伐採してる集団とか、麻薬組織とか捕まり放題>FEG (15:03)
高原@携帯 > まーここまで喧嘩売ってくれると本当におつむにきますねえははは (15:03)
芝村 > A:ええ (15:03)
久珂あゆみ > ぎぃぎぃ (15:03)
くま > 高原さん目が笑ってないYO! (15:03)
涼原秋春 > うーむ。 (15:04)
黒崎克耶 > #ぎゃーもりー@@ (15:04)
ポレポレ > #現地まで運ぶ必要があるなら、蒼龍って使えますかね>気象兵器 (15:04)
猫野和錆 > #(たぶん・・・働く→コヒ構う→写真なり見てぐふぅと倒れてそのうち寝る→働くのルーチンワークに・・・・) (15:04)
高原@携帯 > はっはっは (15:04)
芝村 > 前の話だ。今となっては、森はない。 (15:04)
むつき > Qむ2:サクさん達が家に戻っている様ですが、国内の方は戻っても良い程度にはなっているのでしょうか…? (15:04)
芝村 > Aむ2:いいえ。極めて危険だ。とはいえ。それはどこでも同じ。 (15:05)
黒崎克耶 > あれ、若い森があるとうかがったんですが?@@ (15:05)
弓下嵐@携帯 > r:天候兵器を使用してキノウツンの山火事を消火します。 (15:05)
むつき > ありがとうございます>< (15:05)
弓下嵐@携帯 > ♯あ…輸送までは考えてなかったorz (15:06)
彩貴@携帯 > #どこも危険なんですね…orz わーん!>< (15:06)
久珂あゆみ > Qあ2:あゆみさんのほうはどうしてますでしょうか?がんばってますでしょうか (あとおなかちょっとくらいおっきくなってますか!!) (15:06)
涼原秋春 > 森林組合さんは稼働早々大変そうですね>森林対策 (15:07)
芝村 > 蒼龍かしてもらえば?>弓下 (15:07)
くま > おお…! (15:07)
芝村 > 若い森は伐採してもあんまり売れないねえ。もすこししてからだ。 (15:07)
芝村 > Aあ2:○凹 なかんじだね。 お腹は普通 (15:08)
久珂あゆみ > ごごごごご (15:08)
高原@携帯 > サイズ小さいし柔らかすぎたりでいろいろあれですしね (15:08)
くま > Σ (15:08)
黒崎克耶 > #えーうるのー?_○□= (15:08)
ポレポレ > では、蒼龍を出します。どうぞ。 (15:08)
アポロ > Σ (15:09)
高原@携帯 > サンキュー>ポレさん (15:09)
むつき > うちのひとふぁいと…! わたしもがんばる…。 (15:09)
くま > +.ヾ(*´∀`)ノ。+.゚ (15:09)
久珂あゆみ > おうち帰ったらいっぱいあまえるからいいんです=□○ノシばんばんばん (15:09)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (15:10)
高原@携帯 > #バッジは防空だけだからなあ。ブルーサンダーみたいなのがあるといいのに (15:10)
とよもば > こんにちはー 色々気になって落ちてきました=□○_ (15:10)
高原@携帯 > こんにちは (15:10)
沢邑勝海 > ポレさんありがとうありがとう (15:10)
涼原秋春 > こんにちはー (15:10)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:11)
彩貴@携帯 > こんにちはー (15:11)
久珂あゆみ > よし 作業戻ります! ふたりともだいすきよー><ノ (15:11)
矢上麗華 > こんにちはー (15:11)
ポレポレ > Gを気にしなくていい分、無人の方が速いと思うので、可能ならばそれで。 (15:11)
退室(15:11):久珂あゆみ
ポレポレ > こんにちは (15:11)
むつき > #やむなしですー…>高原さん (15:11)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:11)
高原@携帯 > Q:悪さしてる連中は根本的対処を部隊などで出来そうでしょうか? (15:12)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:12)
みぽりん > お疲れ様ですー (15:12)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (15:12)
弓下嵐@携帯 > では蒼龍お借りします〜。/ありがとうございます>ポレポレさん (15:12)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:13)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:13)
弓下嵐@携帯 > おつかれさまです〜 (15:13)
芝村 > A:出来るとは思う (15:13)
むつき > #むぎー スクランブル偵察とかスクランブル輸送とかバッジにいれたい…! (15:13)
くま > (*´∀`)カコイイ…! (15:13)
高原@携帯 > ありがとうございます (15:14)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (15:14)
ポレポレ > おつかれさまでした (15:15)
むつき > お疲れさまでしたー (15:15)
彩貴@携帯 > #スクランブル…うーん…ともかく偵察とかは出来るようになりたいですよね… (15:15)
芝村 > まあ、処理はしとくよ。金庫番もっていってねー (15:16)
芝村 > そして少し仕事してくる (15:16)
退室(15:16):芝村
高原@携帯 > お疲れ様でした (15:17)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (15:17)
海法 > おつかれさまでしたー。 (15:17)
とよもば > おつかれさまでした (15:17)
猫野和錆 > お疲れ様でした。 了解です>金庫番さんへ (15:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:17)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (15:17)
黒崎克耶 > はいー>金庫番 (15:18)
高原@携帯 > #ともあれありがとうございます>弓下さん・ポレさん (15:18)
むつき > お疲れさまですー 金庫番さんに出しておきますー (15:18)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (15:19)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:19)
弓下嵐@携帯 > おつかれさまです〜 (15:19)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (15:20)
くま > お疲れ様でしたー (15:20)
涼原秋春 > おつかれさまでした (15:20)
みぽりん > お疲れ様でしたー (15:20)
海法 > まー陰謀であるにせよ、無いにせよ。犯罪対処はしっかりやりつつ。 (15:21)
海法 > 国際関係悪化したり、かんけいない人巻き込んだりしないように注意しないといけなそうですね。 (15:21)
とよもば > #残してきたPCの様子が気になるけど家がなかった ごろごろ (15:22)
黒崎克耶 > ごろごろ (15:24)
アポロ > (なでなで>とよさん (15:24)
むつき > ごろごろー (15:24)
高原@携帯 > そっすな (15:24)
矢上麗華 > _○□= (15:25)
黒崎克耶 > がんばらないと>< (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/10 (6)次のログ
(8) 下