NWCログ: 09/09/10 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/10 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > (ふさ>アポロさん (15:25)
ポレポレ > それでは私も仕事に戻ります。お疲れ様でした。 (15:25)
退室(15:25):ポレポレ
アポロ > そうですね、がんばらないとー (15:26)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:26)
沢邑勝海 > しかし家の様子聞いてよかった……ありがとうめぞん、ありがとうあさぎさん、ありがとうポレさん…… (15:26)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:26)
沢邑勝海 > お疲れ様です (15:26)
黒崎克耶 > おつかれさまでした (15:26)
むつき > お疲れさまでしたー (15:26)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (15:26)
とよもば > お疲れ様でした (15:26)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (15:26)
海法 > あとは食糧難が予想されるので、開墾用の土地の発見と分配を、きちんとすることですね。杏さんや浅田さんが頑張っておられますが。 (15:26)
くま > お疲れ様でしたー (15:27)
海法 > #森林組合のQAで、大伐採が起きるってのは、無計画な焼き畑じゃないかと。 (15:27)
とよもば > #焼畑ですかー 以前もありましたね (15:27)
涼原秋春 > おつかれさまです/#なるほどー>焼畑 (15:28)
むつき > #ほむー (15:28)
くま > #食糧のためですかー… (15:28)
海法 > 杏さんが農地に向いた土地を探してたら沢山あったという話だったんで、今のところ、順調ですね。<農地確保 (15:30)
アポロ > #なるほど;>焼畑 (15:30)
高原@携帯 > ふむ (15:30)
彩貴@携帯 > すみません携帯の電池がピンチなので一回落ちますー ありがとうございました! (15:31)
高原@携帯 > と、電池切れそうなので落ちます。ではー (15:31)
弓下嵐@携帯 > おつかれさまです〜 (15:32)
むつき > 私も仕事に戻るので落ちます、皆様お疲れ様でしたー (15:32)
退室(15:32):むつき
涼原秋春 > ではこちらもおちますね。おつかれさまでしたー (15:32)
退室(15:32):涼原秋春
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:32)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (15:32)
アポロ > おつかれさまでした〜 (15:33)
弓下嵐@携帯 > ♯各国政策で野焼きと焼き畑は届け出と許可が必要としたほうが良さそうな雰囲気だなぁ (15:33)
海法 > 土地が余ってて人手が増えるんだから、ちゃんとやれば、需用拡大、雇用創出、文化発展、福祉投資と、良い方向に回るので。 (15:33)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (15:33)
黒崎克耶 > とと、ちょっとおちますー (15:34)
退室(15:34):黒崎克耶
海法 > #下手なタイミングでそれやると、返ってパニック起こす可能性もあるんで、慎重に。一番いいのは、ちゃんと農地を分配できる姿勢を見せることなので。<焼き畑禁止 (15:34)
矢上麗華 > 私もそろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (15:35)
退室(15:35):矢上麗華
アポロ > おつかれさまでしたー (15:35)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (15:36)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:37)
海法 > おつかれさまですー (15:40)
海法 > 畑や田んぼと子供がたくさんいる風景というのも、いいよねー。 (15:40)
海法 > ではー (15:40)
退室(15:40):海法
とよもば > #焼畑は制御できれば継続可能な農法ですしね 出は私も失礼しますー (15:42)
みぽりん > みなさまお疲れ様でございますー (15:42)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:45)
アポロ > では、私もそろそろ失礼いたしますー (15:46)
退室(15:46):アポロ
みぽりん > お疲れ様でございましたー (15:49)
みぽりん > 私もそろそろ失礼します (15:49)
退室(15:49):みぽりん
沢邑勝海 > では私も落ちますー。ではではー (15:50)
退室(15:50):沢邑勝海
弓下嵐@携帯 > おつかれさまです〜私も失礼します〜 (15:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/10 (6)次のログ
(8) 下