NWCログ: 09/09/11 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/11 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > #ふーむ (00:02)
芝村 > リプレイスタッフの募集せんといかんな。それはそれとして (00:02)
高原鋼一郎 > そですね (00:03)
芝村 > 高原の、募集文かいてくれねえ? (00:05)
高原鋼一郎 > はいー。 (00:05)
高原鋼一郎 > 要点的にはとりあえず題材と締め切り、投稿方法ですかね (00:06)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:11)
とよたろう > こんばんはー (00:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:11)
とよたろう > (豚バラ肉の塩焼きがおいしく出来ました もぐもぐ (00:12)
つづみ > こんばんはー。 (00:12)
ぱんくす > こんばんはー (00:12)
黒崎克耶 > こんばんは− (00:12)
高原鋼一郎 > 明日はホッケ焼くかなあ (00:12)
つづみ > 自分は野菜炒めとビールです もぐもぐ (お昼食べられなくて>< (00:13)
芝村 > そだね>高原 (00:13)
ぱんくす > 自炊しよう・・・たまには・・・。 (00:13)
黒崎克耶 > きょうはビビンバでした… (00:14)
高原鋼一郎 > 昨日のお話ですと大会SD兼任、とのことだったんですけど形としてはこちらの募集でいいんですかね (00:15)
ぱんくす > ビビンバいいですねぇ (00:15)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:15)
とよたろう > (そうめんと冷奴とほうれん草のおひたしと豚バラ炒めと市販の浅漬けタイプのキムチです もぐもぐ (00:15)
とよたろう > こんばんはー (00:16)
ぱんくす > こんばんはー (00:16)
くま > こんばんはー。 (00:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:16)
くま > (トマト味のピラフっぽい何かでした (00:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:16)
つづみ > くまさーん(ぎゅぎゅうぎゅう  こんばんはー。 (00:16)
黒崎克耶 > くまさんぎゅうぎゅう (00:17)
つづみ > 豪華><   今日はキャベツのみの野菜炒めでした(キャベツが食べたかった人 (00:17)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (00:19)
ヒサ > ひとがいる(ふらり (00:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:19)
芝村 > ええ>高原 (00:20)
つづみ > ヒサさんだー(ぎゅむぎゅむぎゅむ  こんばんはー (00:20)
芝村 > それはそれとしてヒサヤが大変な事に (00:20)
黒崎克耶 > こんばんはーヒサさん>< (00:20)
黒崎克耶 > Σ (00:20)
ヒサ > わあー。でももうメッセンジャーがどうにもむりです。ははは。つかれました (00:20)
くま > ぎゅむぎゅむ (00:20)
ヒサ > こんばんはー(ぎゅむりぎゅむり (00:21)
高原鋼一郎 > ずっとあがったり落ちたりしてますもんね… (00:21)
つづみ > Σ (00:21)
くま > Σ (00:21)
ヒサ > WINDOWSもVAIOもアップデートとかメッセの旧バージョンとかも試しましたが ふう (00:22)
とよたろう > こんばんはー (00:22)
高原鋼一郎 > 何か引っかかってるのかしら (00:22)
ヒサ > もうこれはひきこもって仕事してなさいってことね… って思いましたが、たまに打ち合わせとかもあるのでー こまりました が つかれました! (00:22)
ヒサ > 実は、オフラインのままにしててもおちたりしてるので、たぶん見えてる以上に落ちてます!w (00:23)
芝村 > なるほどー。 (00:24)
芝村 > vistaのバージョンはいくつ? (00:24)
とよたろう > #うちのはHomePremiumのServisePack1か… (00:25)
くま > ごろごろごろごr (00:27)
ヒサ > えーと、HOME Premium SP1 の64ビットですー (00:27)
くま > (`・ω・)…… (00:28)
芝村 > SP2がリリースされてるよね? それはアップデートしてみた? (00:29)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (00:31)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:31)
アポロ > (こんばんは お話の途中なのであいさつ不要で (隅に (00:31)
くま > こんばんはー (00:31)
とよたろう > #うちは32bitですねう (00:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:32)
ヒサ > えーと、たぶんしてないと思います…ので試してみます (00:32)
芝村 > で。もう色々やって疲れているなら、とりあえず、暫定復旧させようか。 (00:33)
ヒサ > ん、あれ、自動アップデートで出来るものなのか…? (00:33)
芝村 > 最も短い 解決法 webメッセンジャー を使ってみる>ヒサ (00:33)
ヒサ > ( ぐるぐる (00:34)
芝村 > 次に 純正でないメッセンジャーを使う。 (00:34)
芝村 > ああ。分かった分かった。いやいい。一端触らないで、暫定復旧しよう>ヒサ (00:34)
とよたろう > つURL (00:34)
とよたろう > おっと(ひっこめ (00:35)
芝村 > 人間、いきなり色々言われても困るよな (00:35)
とよたろう > お疲れさまです(もふもふ>ヒサさん (00:36)
芝村URL (00:36)
芝村 > これ使ってみなよ。まず。 (00:36)
藻女 > webメッセンジャーも自動的にバージョンアップされてしまいますからね (00:36)
とよたろう > #ちょっと再起動してきますー (00:36)
退室(00:36):とよたろう
ヒサ > あ、いえいえ。とよさんが出してくれたのと同じアドレスのところに行き着いてはいたのですが、あれ、どれを選ぶんだ、WindowsUpdateでいいのかなあお金払わなきゃいけないのかなあ と 笑 (00:37)
芝村 > アップデートにお金はかからないねえ (00:37)
くま > #ちょっと離席します (00:38)
アポロ > (ヒサさんなでなで (00:38)
ぱんくす > #ブラウザ上で動くメッセンジャーなのでダウンロード不要だからいけるはず・・64bitタイプはソフト対応がまだ少しきついかな。 (00:38)
黒崎克耶 > なでなで (00:38)
芝村 > まあ、まずそれで復旧させて。 (00:39)
芝村 > 次に、メッセ互換のソフト入れる。これで頻繁に落ちるならID固有の問題。 落ちないならソフトの問題。 (00:40)
ヒサ > でき…たんでしょうか……。なんかサインインはしたのですけど。はて。  あ、アップデートはIE8しか未インストールなのがありませんでした(笑  ちょっと再起動してきます、すみません (00:40)
芝村 > ソフトの問題で怪しい(疑うべき)は、アンチウイルスソフトやファイアウォールだね (00:41)
黒崎克耶 > インはみえてますねー>ヒサさん (00:41)
高原鋼一郎 > 防護系のソフトは、ファイルへの直接干渉を弾きますからね (00:41)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:41)
とよたろう > #再入室です (00:42)
高原鋼一郎 > #うちのノートン先生も新型にしたらメッセのアクセスに口出し始めたんでうるさい黙れと (00:42)
とよたろう > #マカフィーさんはどうでしたっけねぇ>保護っぷり (00:42)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:42)
ぱんくす > #再入室です。 (00:43)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:43)
つづみ > おちました>< (00:43)
高原鋼一郎 > #とりあえず、仮で作ってみました。 URL (00:43)
黒崎克耶 > おかえりー (00:44)
つづみ > お疲れ様です。<高原さん (00:44)
アポロ > おつかれさまです>高原さん (00:44)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:45)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>高原さん (00:45)
つづみ > はっ アポロさんをもぎゅってない!  (ぎゅうぎゅうぎゅう (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/11 (6)次のログ
(8) 下