NWCログ: 09/09/11 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 内容はそれでいい。Aマホでやってもらう。出来ればガンパレ。面白いプレイ+うまい整形で読みやすい (00:46)
芝村 > が、目標>高原 (00:47)
高原鋼一郎 > はいー、対象は現存するゲームログ、もしくは新規収録でいいですか? (00:47)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (00:48)
藻女 > これ機会にセッション増えるといいな (00:48)
芝村 > 新規収録限定 (00:48)
つづみ > おかえりなさーい (00:48)
高原鋼一郎 > ういす (00:49)
ヒサ > もどりましたー。ちゃんと退室できてない! (00:49)
アポロ > (は、つづみさんぎゅー (00:49)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (00:49)
とよたろう > おかえりなさーい (00:50)
くま > #私ももどりますたー (00:52)
ヒサ > ただいまですー。そしてwebではお話できるの確認したので、互換ソフトを探してみます… (00:52)
アポロ > ヒサさんおつかれさまですよう;(なでなで (00:53)
つづみ > くまさんもおかえりなさーい(ぎゅう (00:53)
アポロ > おかえりなさいー (00:53)
芝村 > 辞書使えるなら、URL (00:56)
芝村 > が。便利。英語だけどね。 (00:56)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:56)
つづみ > うちの子もvistaの64bitなんですが、メッセ大丈夫なのでソフトかもしれないですね(なでなでなで <ヒサさん (00:56)
とよたろう > #ブラウザおちですorz (00:56)
とよたろう > #つづみさんのメッセンジャーのバージョンはいくつですか(ぎらっ (00:57)
つづみ > 2009ですー<とよさん (00:58)
くま > ぎゅむり (00:58)
つづみ > (くまさんもぎゅもぎゅ (00:59)
黒崎克耶 > #メッセは2009使いづらいとおもったので2008いれたまま@@ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/11 (6)次のログ
(8) 下