NWCログ: 09/09/11 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > アポロさんとかは、あんまり語彙空間広くないだろうから、かなり使えるアイテムになるよん。 (02:00)
高原鋼一郎 > その男には名乗る名など在らず、ただ胸に秘めし大儀があるだけだった、とかですか (02:00)
アポロ > 格好よくてよいですね>< (02:00)
アポロ > ひー そうですねー=■●_>語彙空間広くない (02:00)
アポロ > ぜひほしいです>< (02:01)
黒崎克耶 > なでなで>あぽろさん (02:01)
芝村 > そだね>高原 (02:02)
芝村 > いや。別にバカにしてるわけでは。貴方には絵という、言葉に頼らないでいいのがある分、一般には語彙がいらんはずだ。 (02:02)
芝村 > 林檎という語を知らんでもアポロさんは林檎の絵をかけばいいだけの話だからね。 (02:03)
アポロ > あ、ありがとうございます 大丈夫です@@ でも、格好いい言葉や適切な表現はほしいところです!>< (02:04)
芝村 > ただまあ、 絵は手間暇かかるし、文字とまったく無関係というわけにもいかんだろう。 (02:04)
芝村 > そこで、辞書使うといいよってだけさ (02:04)
芝村 > でまあ、具体的な辞書選びというか、俺と同じので良ければ、今度紹介するよ (02:05)
アポロ > はいー 便利そうでよいですね! (02:05)
アポロ > おお、ありがとうございますーぜひぜひ (02:05)
高原鋼一郎 > #H2Bロケットの打ち上げ見逃した… (02:05)
芝村 > うん。ということで、夜分すまんかった。ねようねよう (02:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:06)
芝村 > ではー> わははは。高原もすまんかった (02:06)
退室(02:06):芝村
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:06)
高原鋼一郎 > 朝のニュースで見ようっと (02:06)
アポロ > はい、おつかれさまでした、ありがとうございましたー! (02:07)
アポロ > ああ、打ち上げ先ほどだったのですね (02:07)
高原鋼一郎 > ええ、ライブ中継やってたみたいで (02:07)
黒崎克耶 > あ、打ち上げやってたんだー@@ (02:07)
アポロ > 私も明日のニュースで見ようー (02:09)
アポロ > と、それでは私もそろそろ寝ますー お疲れ様でしたー (02:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー では自分もおいとましますー (02:10)
退室(02:10):黒崎克耶
退室(02:10):アポロ
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:10)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。では (02:10)
退室(02:10):高原鋼一郎
藻女 > おやすみなさい (02:12)
退室(02:12):藻女
MASTER > 蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフさん、ようこそ! (02:17)
海法 > ※後ほねの偉大なる魔術師の、派生に、ライトセーバーとか出るんじゃろか……。<JGCネタ (02:17)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > |・) 失礼致しまーす。 (02:18)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 「腕を上げたようだな」(違 (02:21)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > てってってー。てってっててー。こんばんわですー。本日もアナウンスに参りましたー。ノ (02:21)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 毎度お騒がせしております、キミプロ、キミプロスタッフで御座います。 (02:21)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > アイドルを育成したいと言う夢希望、まだ諦めきれない野心などありましたら、 (02:21)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > キミプロ正式稼動(ワールドシミュレートに組み込まれます)近日より始まりますので、お気軽にご参加下さいませー。 (02:22)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > また、今回からアイテムルールのテスト実装を開始します(アイテム販売はさらに次回となります) (02:22)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > ご自分のアイドルにご自由に着せ替えが出来るという『ある意味、呪われた(笑)』システムです(ヒドス) (02:22)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > プロデューサー(以下、P)のみなさまは9/12(土)までにエントリー。13(日)キャラメイク&デビュー。14(月)にスタートのご予定です。 (02:22)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > なお、今回から判定アルバイト(以下、アシスタント・ディレクター。略してAD)を募集します。給与体系は要相談です。 (02:22)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > (あんまり出ません。楽しさ優先の人来たれ)参加募集人数約10名、バイト募集一人につき5〜10人増加をメドとしております。 (02:22)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > Pエントリーはコチラです。振るってご参加下さい。:URL (02:22)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > ADエントリーはコチラです。何卒よろしくお願いします。:URL (02:22)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > それでは、今後ともキミプロをよろしくお願い致しまーす。てってってー。てってっててー。 (02:22)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > それでわ失礼致しますー。ノ (海法さん失礼しましたー) (02:24)
退室(02:24):蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ
海法 > おつかれさまー。 (02:29)
海法 > おやすみなさいー (02:38)
退室(02:38):海法
MASTER > 那限逢真@Fairy Forestさん、ようこそ! (02:44)
那限逢真@Fairy Forest > こんばんは。NW森林組合 Fairy Forest よりお知らせです。 (02:44)
那限逢真@Fairy Forest > 皆様の募金のおかげで、NW森林組合 Fairy Forest が正式に稼動開始しました。 (02:44)
那限逢真@Fairy Forest > それに伴い、森林組合への加入申請所を設置しました。 (02:44)
那限逢真@Fairy Forest > 今後植林や森林管理をご希望される藩国は、あらかじめこちらへ申請をお願いいたします。 (02:45)
那限逢真@Fairy ForestURL (02:45)
那限逢真@Fairy Forest > 植林・森林管理のお申し込みは別途ご用意いたしますので今しばらくお待ちください。 (02:45)
那限逢真@Fairy Forest > それでは失礼します。 (02:45)
退室(02:45):那限逢真@Fairy Forest

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/11 (6)次のログ
(8) 下