NWCログ: 09/09/14 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 今寝ると消化不良に@@ (13:00)
むつき > わたしもねむーい でも職場 (13:00)
高原@携帯 > 横になるだけでいいじゃない… (13:01)
高原@携帯 > という訳で電池切れのため落ちます。ではー (13:01)
むつき > お疲れさまでしたー (13:02)
川原雅 > おつかれさまですー (13:02)
黒崎克耶 > ぬぬぬ、ではちょっとよこになってきまする@@ (13:02)
黒崎克耶 > またあとでー (13:02)
退室(13:02):黒崎克耶
沢邑勝海 > おつかれさまですー (13:03)
川原雅 > #ゲーム中にリアルでばーちゃんの相手をしたり猫の相手をしたりしてわたわたしてしまいましたがぶじ終了してほっとしましたですお (13:03)
むつき > お疲れさまーノシ (13:03)
久珂あゆみ > #=□○_ ばたり やっと分割おわた (13:03)
日向美弥 > #おつかれさまです(なでこなでこ (13:03)
むつき > #わあー; 無事終って良かったですね>< (13:03)
むつき > #あゆみさんもお疲れさまですー>< (13:04)
つづみ > おつかれさまですー<あゆみさん (13:05)
川原雅 > おつかれさまー>あゆみちゃん (13:05)
むつき > あゆみさんをなでなでなで (13:06)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー(´・ω・`)つ旦>あゆみさん (13:10)
つづみURL   川原さんありがとうございました。抜けてるところがあればご指摘お願いします>< (13:11)
つづみ > それから公開してもいいよーというログがあれば、(URL)←こちらまでよろしくお願いしますー>< (13:12)
つづみURL ←こっちは携帯版です。 (13:12)
川原雅 > #なまえ、仟葉昇です(笑)>つづみさん (13:13)
つづみ > わーい! 素で間違えてた!orz (13:14)
つづみ > すみませんー! (13:14)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:15)
川原雅 > いえいえー。まど閉じちゃった(笑) (13:15)
つづみ > なおしましたー。 (しくしく ほんとにすみませんorz (13:15)
川原雅 > はーいありがとうございます。お気になさらず (13:17)
久珂あゆみ > にゃーにゃー (13:17)
川原雅 > ねこじゃらしぱたぱた>あゆみちゃん (13:18)
つづみ > いえいえ、すみませんー。(川原さんの昇さんで頭にインプットされてる人 (13:18)
つづみ > ではではご飯食べてきます。お邪魔しましたー。 (13:19)
退室(13:19):つづみ
むつき > お疲れさまでしたー (13:19)
川原雅 > おつかれさまでしたー (13:19)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (13:21)
久珂あゆみ > ころころころ (13:21)
沢邑勝海 > ころころころころころ (13:21)
むつき > #明後日か… 国今どうなってるのかな…; (13:22)
むつき > ころころころころん (13:22)
川原雅 > #国のようすは見てないので微妙に気になります。野良ちゃんとかいたし (13:23)
久珂あゆみ > #ごはんたけるまでねようかなぁ (13:26)
むつき > #休んでくださーい>< (13:26)
川原雅 > 無理しないほうがー>あゆみちゃん (13:29)
日向美弥 > #ねてくださいー>< (13:31)
久珂あゆみ > #たけるまでころころしてきます =□○_ (13:31)
沢邑勝海 > #休める時に休んでください(つдT) (13:31)
久珂あゆみ > #ねたよ!早起きしただけで!! (13:31)
日向美弥 > #夜更かしの早起きは、睡眠時間たりてません>< (13:33)
川原雅 > #どきっ (13:35)
日向美弥 > #川原さんに流れ弾が…w (13:36)
むつき > #壁|Д`) じー (13:37)
日向美弥 > さて、準備もできたので告知をば>< (13:39)
日向美弥 > 臨時裁定作業の告知です (13:39)
日向美弥 > 臨時裁定作業では、罰則額あてはめ作業を開始しました (13:39)
日向美弥 > 裁定記事のまとめに対して、テンプレートに該当する罰則額に当てはめていく作業となります (13:39)
日向美弥 > 判断が難しい裁定記事については、別に審査を行います (13:39)
日向美弥 > 作業ツリーはこちらとなります>URL (13:39)
日向美弥 > みなさま、よろしくお願いいたします (13:39)
日向美弥 > 以上です>< あゆみさんころがってるスキに (13:40)
川原雅 > おつかれさまです (13:41)
沢邑勝海 > #お手伝いしようにもルールがいまいちわからない……orz (13:41)
日向美弥 > #これからやるのは、決められた罰則額のはめこみだけなので、かなりなところ読んだまま行えばいいですよー (13:43)
日向美弥 > #ルールを理解しないといけない部分は、詳しい人間で会議して確定させる予定ですので (13:43)
日向美弥 > #基本:5分でわからないものはぶん投げるΦΦ (13:44)
沢邑勝海 > #量刑はさておき、まずは追加ツールに当てはめ書いていけばいいんですよね (13:47)
日向美弥 > #ですです (13:47)
川原雅 > と、用事ができたので失礼しますー (13:50)
川原雅 > ノシ (13:50)
川原雅 > 裁定がんばってくださいー (13:50)
退室(13:51):川原雅
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (13:51)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:51)
むつき > お疲れさまでしたー (13:52)
沢邑勝海 > #とりあえず基本の数字だけ打ち込みましたが、これでいいんでしょうか(´・ω・`) (13:52)
日向美弥 > #これって、どれでしょう?@@ (13:52)
久珂あゆみ > うちこんだあとぼたんおして ぷろぐらむにけっかを打ち出ししてもらわないとですよー>もどり (13:54)
沢邑勝海 > #URL (13:54)
日向美弥 > これだと、罰則基準額にしか値をいれていない状態なので、特に考慮する部分がなければ、同じ金額を最終罰則額にもあてはめる必要がありますね (13:55)
沢邑勝海 > #打ち出して記載してやってみましたが (13:55)
沢邑勝海 > #考慮の基準がいまいち解らないので…… (13:56)
日向美弥 > #基本の数字自体は、この調子でいいですよー (13:56)
日向美弥 > #考慮する必要があるのは、備考欄に状況がいろいろ記載されてるものなので、HQの記載ミスに関してはあまり発生しないかと思います (13:57)
沢邑勝海 > #最終評価値があってたらどれくらい減刑なのか、自首してたら減刑なのかと言う基準が書いてなかったので (13:58)
むつき > ほむほむ…  帰宅したら私も取りかかりますねー (13:58)
日向美弥 > #自首のは書いてありますよー (13:58)
日向美弥 > #あと、最終評価値があってたら減刑とかはないです、この分類は、評価値があっているものだけを書いてありますので考慮の必要がないんです (13:59)
日向美弥 > ##評価値が間違っていたら、評価値ミスの分類に移動されています (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/14 (6)次のログ
(8) 下