NWCログ: 09/09/14 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/14 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > #じゃぁこれ殆どが0って事でよろしいんでしょうか。 (14:00)
日向美弥 > #メッセ移動しますー (14:02)
久珂あゆみ > にゃー (もぐもぐもぐ (14:22)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:23)
海法 > こんにちはー (14:23)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:24)
海法 > 赤いところが (14:24)
むつき > こんにちはー (14:24)
海法 > おっっと、失礼。赤いところが残っちゃってませんか?>ぽんすけさん (14:25)
沢邑勝海 > #とりあえずその辺りも修正して打ち直しましたが、付け焼刃だとご迷惑になるっぽいんで作業自体消しました。申し訳ないです。>海法さん (14:27)
海法 > #あ、いえいえ。 (14:27)
海法 > #単に、罰金ツール作ったので、使い方がわからなかったら、なんかしようと思いまして。 (14:28)
海法 > なんか、わからんことorほしい機能があったら言ってくださいませ。 (14:29)
沢邑勝海 > はい (14:30)
むつき > こちら仕事に集中します、皆様お疲れさまでしたーノシ (14:42)
退室(14:42):むつき
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:43)
日向美弥 > 私も、作業集中します、おつかれさまでした (14:44)
退室(14:44):日向美弥
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:46)
久珂あゆみ > わたしもおちますねーノシ (14:47)
退室(14:47):久珂あゆみ
海法 > おつかれさまです。俺もおちますー。 (14:53)
退室(14:53):海法
沢邑勝海 > では私も落ちますー (14:55)
退室(14:55):沢邑勝海

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/14 (6)次のログ
(8) 下