NWCログ: 09/09/14 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:00)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:01)
久珂あゆみ > =□○ノシ こんにちはー (15:01)
久珂あゆみ > #あ、海法さんツールは 出力のとき \n が改行として出力されて まとめのとき1行にしたのが崩れてるのだけど もどらないのでしょうかあれ (15:02)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:03)
芝村 > うん。 (15:03)
海法 > #あ、直しときます。 (15:03)
久珂あゆみ > こう ロボット使いたいんですが なおったんでしょうかっ!!>芝村さん (15:03)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (15:03)
沢邑勝海 > 再びこんにちはですー (15:04)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:04)
芝村 > まだー。 (15:05)
久珂あゆみ > =□○_ めそめそ (15:05)
芝村 > 裁定作業で風野@ロボが作業で来てない (15:06)
久珂あゆみ > ほんとは月回つかえる特殊なんですが 先月も1回しかつかえてないんです(つ△T) 今月中に2回つかえるかどうか (15:06)
久珂あゆみ > 月二回 でした orz (15:07)
芝村 > 知らんがな(笑) AI風野も大変なおいかりようでした。 (15:07)
久珂あゆみ > #これはやはり裁定をはやくおわらせるべき ごごご (15:07)
久珂あゆみ > 「こわすなよー!」 「洗濯機であらっちゃだめとかかいてないよ!!」 こうですかっ (15:08)
芝村 > そうそう、そんな感じ>たかと (15:09)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:09)
高原@携帯 > こんにちは (15:09)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:09)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:10)
高原@携帯 > #充電と昼寝からようやく復旧 (15:10)
久珂あゆみ > 「せめて中身出してからですね!」 「でるんだ!?」 とかいう会話をしてました (15:11)
海法 > #直しましたー。 (15:12)
久珂あゆみ > #ありがとうございますー (15:12)
高原@携帯 > #711の店舗前で芝村さんとAマホ囲んで要素埋めというのは一体どういう暗示… (15:13)
芝村 > その中身だすって風野? (15:13)
久珂あゆみ > そですね(笑 (15:15)
芝村 > 普通の人間じゃぬいぐるみの中身を出して洗濯は、予想もつかないなあ。 (15:15)
高原@携帯 > 引き抜いてぶっこわすか洗濯でぶっこわすかの誤差なんじゃ… (15:15)
芝村 > はははは (15:15)
沢邑勝海 > 説明書に洗濯機に入れないで下さいって書くしか (15:16)
久珂あゆみ > #手洗いですねわかります (15:16)
久珂あゆみ > だんなさーん(鳴き声 (15:18)
高原@携帯 > 外装に洗濯厳禁タグとか (15:18)
沢邑勝海 > #なんか猫を電子レンジで乾かさないで下さいとかの都市伝説を思い出してきました… (15:18)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:19)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:19)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:19)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (15:20)
むつき > こんにちはー(ごろごろ) (15:20)
高原@携帯 > #晋太郎「いくでぇ豆タン!」「はいなだんなさん!」という光景が水島御大の画風で再生された (15:20)
高原@携帯 > こんにちは (15:20)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:21)
高原@携帯 > #「だ、だんなさんの豪速球(ワール・プーギ・スー)は日本一や…!」 ここまで書いてネタだな… (15:23)
久珂あゆみ > #豆ってだれですかっ くわっ(゚Д゚ ) (15:23)
むつき > #( *´▽`)つ)Д`)>高原さん (15:24)
高原@携帯 > #誰だろうな (15:24)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (15:24)
高原@携帯 > こんにちは (15:24)
むつき > こんにちはー (15:24)
ぱんくす携帯 > こんにちは お昼休み失礼します (15:24)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:25)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:25)
久珂あゆみ > ころころころ (15:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:26)
高原@携帯 > #にゃんきは男と偽ってるナインの一人か後ろからドバッドバと言ってついてく役だろ (15:26)
日向美弥 > なでこなでこ>あゆみさん (15:26)
ぱんくす携帯 > 質疑がたくさん戻ってきてますね (15:27)
久珂あゆみ > #ドカベン…か!? (15:28)
芝村 > デザインを急がねばな (15:29)
久珂あゆみ > #単語をひろってぐぐってみた (15:29)
久珂あゆみ > にゃー 新システムでしょうか (15:29)
高原@携帯 > #いや男どアホウ甲子園 (15:30)
海法 > #昭和は遠いぞ、高原……。 (15:30)
むつき > #(´Д`) わからぬー (15:30)
久珂あゆみ > #わからぬ・・・(笑 (15:31)
日向美弥 > #なんだろう…w (15:31)
高原@携帯 > #まじでー、一球さんとか球道くんとか (15:31)
高原@携帯 > #まあ閑話休題 (15:32)
芝村 > うん。画期的? なものを思いついてな (15:32)
高原@携帯 > ですか (15:32)
久珂あゆみ > おー (15:32)
日向美弥 > おおお (15:33)
むつき > わあー (15:33)
海法 > おおー (15:33)
芝村 > まあ、それはたいしたことはないんだが (15:34)
沢邑勝海 > おおー (15:34)
ぱんくす携帯 > なるほど (15:34)
久珂あゆみ > ごごご (15:36)
ぱんくす携帯 > うーん計算が… (15:37)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (15:38)
むつき > おと、失礼しました; (15:38)
久珂あゆみ > #うむぅ あかん からだやすめてきます=□○_ (15:38)
久珂あゆみ > Qa1:落ちる前に 晋太郎さんと竜太郎が気になるのですが 1マイルで家の様子きかせていただけませんでしょうか? (15:39)
芝村 > Aa1:いいよ。 (15:40)
久珂あゆみ > ありがとうございますー>< 1マイルお支払いしますのでおねがいします (15:41)
芝村 > 竜太郎は最高度テストをしている。現在高度18000m (15:42)
日向美弥 > うわわ@@ (15:43)
むつき > うあーすごいー (15:43)
久珂あゆみ > おおおー!!! (15:43)
久珂あゆみ > すごーい!りゅうたろうすごーい!! (15:43)
芝村 > 晋太郎は高度7000mでそれを見上げている。 (15:43)
高原@携帯 > 宇宙も近いですね (15:43)
久珂あゆみ > 写真とか 奥さんにとってきてくれてませんかっ! (15:44)
芝村 > 高度差1万mでは、肉眼では分るけど、カメラでは点しかうつんないよ。 (15:45)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (15:45)
高原@携帯 > こんにちは (15:46)
高原@携帯 > ですよねー (15:46)
多岐川モバイル > 少しだけですがこんにちはー (15:46)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:46)
退室(15:46):むつき
日向美弥 > こんにちは〜 (15:46)
久珂あゆみ > ですかー残念。お土産話楽しみにします>< (15:46)
久珂あゆみ > また竜太郎大きくなってますかもしかして (15:47)
むつき > 芝村さん、私も国の様子をお聞きしたいのですが、構わないでしょうか; #っと、間違ったー; (15:47)
ぱんくす携帯 > こんにちは (15:48)
むつき > #たしか2マイル@@ もう心配で心配で…戦闘の後とかどうなったのか; (15:48)
むつき > =□○_ こんにちはー (15:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/14 (6)次のログ
(8) 下