NWCログ: 09/09/15 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/15 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ゆっさりゆっさり (11:00)
むつき > 寒いのでかっちゃんで暖をー(ブルブル (11:00)
久珂あゆみ > もぎゅもぎゅ (11:01)
むつき > #うっかり七分袖の服着たら寒かった罠; (11:01)
ヒサ > 寒いですよねー 朝起きたら雨降ってた…道理で…洗濯物乾いてないわけだよ!orz (11:01)
黒崎克耶 > くしゃみがとまらない>< (11:02)
とよもば > 長袖スーツなので無問題です(そしてひざ掛け完備 (11:02)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:02)
藻女 > 花粉症ですか こんにちは (11:02)
とよもば > (眠気防止に腕まくりしてるので上半身は若干寒いですが (11:02)
黒崎克耶 > 今日はなんかさむいよ@@ (11:02)
とよもば > こんにちはー (11:03)
ヒサ > #はっ 両方受けるという手もあるのか(遅  羅幻さんだと艦長とMAKIと古島くんと…? かおりん?  でも整備とかのも描いたほうがいいならむつきさんのが向いてますな (11:03)
つづみ > おはようございますー。 (11:03)
つづみ > (黒崎さんをもぎゅもぎゅもぎゅ (11:04)
むつき > こんにちはー (11:04)
黒崎克耶 > つづみさーん><ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう (11:04)
ヒサ > 未だにキャミと上着とジーンズで出勤だぜ(←  いやまあクーラー入らないのでそれくらいじゃないと暑いんですけど (11:04)
とよもば > #3,4枚組が各国だと最大計8枚?になるんでしょか あわせて3,4枚かしら (11:06)
むつき > #ヒサさんがどちらもというのならー (それ以前に受けてOKかの話で>< (11:06)
黒崎克耶 > そんなヒサさんをもぎゅりた(ry ぎゅうぎゅう (11:06)
黒崎克耶 > あ、ろぐみてないや (11:08)
とよもば > #ヒサさんもむつきさんも無理はしないでくださいねー 主に手とか腹とか睡眠とか (11:08)
ヒサ > #うーんいや、内容次第だと思うのですよー。私女の子以外はからきし弱いし…向いてる人のがいい結果出ると思うのですよね! あと、そもそも私もふたつとも受けていいのかわからない(← (11:08)
ヒサ > ぎゅむぎゅむ>< >黒崎さん (11:09)
黒崎克耶 > #あ、なるほどー壁紙カー って島鍋さんTT (11:10)
ヒサ > #手、手は大分治ったでござる(`・ω・´)  おなかは…もうこれたぶんストレスなので放置です← あと半年位したらおさまる! たぶん! (11:10)
黒崎克耶 > #半年ながいよ@@ (11:11)
つづみ > なおれーなおれー (ヒサさんのおなかなでなで (11:12)
ヒサ > 今年はあと3ヶ月程度なのに、今年度ってあと半年もあるんですよね…へへ… 長いわっ でもきっとすぐです (11:12)
黒崎克耶 > おなかおなかーなでなでなでなでふにっ (11:12)
ヒサ > (´ω`)つづみさんの手ぬくぬく (11:12)
ヒサ > 黒崎さんの手もぬくぬk…Σぎゃああらめええ (11:12)
黒崎克耶 > えへへへ(´∀`) (11:13)
黒崎克耶 > ごろごろ (11:14)
ヒサ > 壁|三 ぴゅっ (11:14)
むつき > #手はお陰様で順調ですよー (11:15)
むつき > #ちょっと席はずしますー (11:15)
黒崎克耶 > むつきさんもよくなれーむぎむぎ (11:15)
とよもば > #お仕事的なあれそれが つдT) >今年度 (11:15)
久珂あゆみ > もぎゅもぎゅ (11:15)
とよもば > #いってらっしゃいー (11:15)
黒崎克耶 > あ、宝くじどうしようかなー@@ (11:16)
とよもば > #壁紙かー 昨日提出されたのはどなたのだったのだろう (11:16)
ヒサ > #いってらっしゃーいですー  //  過剰反応すぎだろって自分で思うんですけどねー最近ギャグ漫画みたいなノリで体が反応するので若干面白いくらいでs<職場 (11:17)
藻女 > 明後日までですね<宝くじ (11:18)
ヒサ > 宝くじ悩みますねー いさぎよく散ろうかな…(でもたぶん買っても5枚 (11:18)
黒崎克耶 > 5枚…が限度かなー@@(図鑑でためたぶん潔く散る (11:19)
ヒサ > 黒崎さんはおうちあるからそこまで散らない気がするよ!w (11:20)
とよもば > 今貯金ないなぁ… (11:20)
黒崎克耶 > や、あたるかどうか怪しいじゃん@@(当たる以前の問題 (11:20)
藻女 > 全体で予定の額以上買われるといいんだけどね (11:20)
とよもば > #家具とか当たっても正直困りますからのう(汗>散る (11:21)
ヒサ > #そうなんだよねー 家具自体は素敵でほしいのばっかりなんだけど  おうちないとどうしようもないっていうね!!>とよさん (11:21)
藻女 > 選択できたんじゃ<家具とか当たっても正直困りますからのう (11:21)
黒崎克耶 > 家具だったらコタツほしいなコタツ; (11:21)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (11:22)
沢邑勝海 > こんにちはー (11:22)
藻女 > 当選した賞の景品リストの中から、当選されたお客様が任意で選ぶことが出来ますって (11:22)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:22)
藻女 > こんにちは (11:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:22)
黒崎克耶 > こんにちはー あ、沢邑さんいいとこに>< (11:22)
沢邑勝海 > 黒崎さーん、生活ゲーム18日夜振り替えの件ですが、30日でそのままでいい場合は何も書かなくていいんですか? (11:23)
沢邑勝海 > こんにちはー (11:23)
黒崎克耶 > あ、はいー時間もおなじで大丈夫ですか? (11:23)
黒崎克耶 > あ、はいー時間もおなじで大丈夫ですか? (11:23)
黒崎克耶 > な、なんでいつも2回いくんだろう_○ □= (11:24)
沢邑勝海 > 大事な事なんで二回言われた!大丈夫ですー。 (11:24)
黒崎克耶 > ではそれでお取りしておきますーありがとうございましたー( ´▽`) (11:24)
むつき > こんにちはー #もどりー (11:25)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:26)
藻女 > 落ちた (11:26)
むつき > #くじは3枚しかかえませんでしt… orz (11:26)
とよもば > #家がないので実際よりは選択の幅が狭いなぁと>家具以外を選べばいいんですが (11:27)
むつき > (時差でかっちゃんをもぎゅる、もぎゅもぎゅ) (11:27)
ヒサ > #選べはするんですけどね><  そうそう<選択の幅が (11:27)
とよもば > #あ、むつきさん結構前になりますが、wikiイラスト報酬査定はいりましたよー とお知らせを (11:27)
ヒサ > おかえりなさーい (11:28)
藻女 > #普通に一択とか二択くらいでもそれぞれの等で欲しいのがあるならいい気がしますけどね (11:28)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (11:28)
とよもば > #そして黒崎さん、wiki絵をかいてもいいのよ…>マイル貯める (11:28)
沢邑勝海 > #宝くじかー。ううむ、家具買ってもそもそも家にいないっぽいしなぁ……どうしたもんか (11:28)
むつき > #ありがとうございます、確認しておりましたー きれいさっぱり アイテムL:化で消えます☆ >とよさん (11:28)
沢邑勝海 > #頑張って色塗りますorz>wiki (11:29)
日向美弥 > #そもそも、今買う余裕がないというか=□○_>宝くじ (11:29)
つづみ > こんにちはー&おかえりなさいませー。 (11:29)
黒崎克耶 > #うう、いま古いのからやってるからなーためたもの_○□= (11:29)
つづみ > あ、玖日さんがあがられた (11:30)
むつき > にゃ (11:30)
日向美弥 > お (11:31)
黒崎克耶 > お (11:31)
とよもば > #お待ちしておりますー>wiki絵 いや、私も描かないと何ですが=□○_ (11:31)
とよもば > おお (11:31)
沢邑勝海 > #ペン入れまではのりのりなのに色塗りだけが増えていく……色の塗り方難しい_○□= (11:31)
藻女 > 私もアイドレス作成してチェックお願いしないと (11:31)
沢邑勝海 > #線だけならいくらでも描くから色塗りしてくれるマシーンとかないかしら… (11:33)
むつき > #=□○_ 機械の体がほしいでs 後時間ー… (11:33)
とよもば > #私はいまだに描き方が安定しません(カッ 塗り方ばらばらです (11:34)
つづみ > あれ(汗) 玖日さんオフラインに(汗)   メッセの調子が悪いのかしら…。 (11:34)
むつき > あらら; (11:34)
黒崎克耶 > #一年前に比べたらだいぶんましな塗り方になったきがする@@ (11:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/15 (6)次のログ
(8) 下