NWCログ: 09/09/15 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/15 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ありゃ (11:34)
ヒサ > #wiki絵……(遠い目    いやがんばろう、うん (11:35)
むつき > #いちねんまえ…(遠い目 (11:35)
藻女 > それじゃ私はこの辺で失礼します (11:35)
ヒサ > 回線不調みたいですねー… (11:35)
藻女 > 芝村さん うちの国民の改名の許可ありがとうございました。 (11:35)
退室(11:35):藻女
ヒサ > #自動下塗りマシーンがほしいです (11:36)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (11:36)
とよもば > おつかれさまでしたー (11:36)
むつき > お疲れさまですー (11:36)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (11:36)
日向美弥 > おつかれさまですー (11:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11:37)
とよもば > #作業中そばにいて励ましてくれる人が欲しいです<すぐくじける人 (11:37)
ヒサ > おつかれさまですー (11:37)
沢邑勝海 > #フォトショのマクロとかで一部自動化は出来そうですが…うぬー。>下塗り (11:37)
ヒサ > #すてかむるといいのよ>とよさん (11:37)
沢邑勝海 > #フォトショのエレメンツじゃ出来ない機能が多すぎるorz……とは言えCS買うお金ないし (11:38)
ヒサ > #有料、あるいはイラリクにお応えすれば手伝ってくれる人もいるけどね…! しかしそれはそれで作業が終わらないループ (11:39)
黒崎克耶 > #一年前のえはみたくな(ry _○□= (11:39)
とよもば > #すてかむしても多分私お友達設定の人にしか公開しないわよ! (11:40)
むつき > #液晶モニターに負けない目があればそれでいいー @@ ずつうでしぬる (11:40)
むつき > #=□○_ うごごごg (11:41)
とよもば > #断ち切らなきゃ…ループを… こうですk>ヒサさん (11:41)
ヒサ > #私もその予定よ(`・ω・´)きりっ>とよさん (11:41)
とよもば > そっとむつきさんのまぶたの上に乗せて見る つ【蒸しタオル】 (11:42)
黒崎克耶 > #ごろごろ (11:42)
ヒサ > #液晶まぶしすぎるー=□○_ (11:42)
とよもば > #そもそもマイクは実家よ…お話でけへん (11:42)
とよもば > ヒサさんにも乗せて見る つ【蒸しタオル】 (11:43)
芝村 > 液晶まぶしいならtoshibaかなあ (11:43)
むつき > 蒸しタオルを目蓋にのせるー #結構暗く設定してるのだけどね>< (11:44)
久珂あゆみ > #液晶にひっかけるカバーとかあるよヒサさん (11:44)
むつき > 職場は MITSUBISHI、 自宅のノパソがそうですね>< (11:44)
とよもば > うちの液晶特にまぶしくないですけどねぇ (11:44)
黒崎克耶 > 蒸しタオルはありがたい>< (11:45)
とよもば > レンジでチンしても出来るのがいいですよね、蒸しタオル (11:45)
芝村 > dynabook SS RX2という、まあ、優れたノートパソコンがあるんだが、あれが半透過液晶なんよ (11:46)
ヒサ > レンジでチンすると、熱すぎて持てない…orz (11:48)
むつき > dynabookですが、昨年7月あたりに発売してたものでした。 (11:48)
黒崎克耶 > すこしさますのよ><ヒサさん (11:49)
とよもば > #うちのはヤ○ダ電機のショップ組み立てパソコン…(なので安い (11:51)
むつき > (もう少し今日暗く設定してみようかな; うう、G3おじいちゃんのブラウン管の優しさがみにしみる) (11:51)
黒崎克耶 > #相変わらず古いのde (11:52)
むつき > #だってかわいいんだもん! (11:52)
ヒサ > (もはや色に影響が出そうなくらい暗くしてあるます……。慣れるまでブラウン管につなごうと思ってたら一体型でした(←確認して買え (11:52)
むつき > #もう1台あるんだけど、捨てられず部屋の飾りになっt… (11:55)
沢邑勝海 > #ウチもマックが部屋の隅に……旧環境に戻したいので繋げるべきかorz (11:56)
とよもば > #一体型でも別のモニタに映せると思うけどー>ヒサさん (11:58)
とよもば > #ヒサ三はいっそデュアルも似たに (11:59)
むつき > #昨日液晶の眩しさに敗北… orz てごわすぐる (11:59)
とよもば > おっと時間なのでおちますー お疲れ様でした (11:59)
黒崎克耶 > #もう1台おしいれに@@ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/15 (6)次のログ
(8) 下