NWCログ: 09/09/15 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/15 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:00)
ヒサ > #できる? よしではデュアルに…! 問題は机の上にそんなスペースがないことだ……!orz (12:00)
むつき > #私もお昼にて、このまま席をはずしますー。またー (12:00)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (12:00)
つづみ > くろさきさーん。 メッセでお声かけていいですかー? (12:01)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ 私もそろそろ出勤せねば…薬効かねー>< (12:01)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (12:01)
芝村 > 食事いってきますー (12:01)
退室(12:01):芝村
ヒサ > おつかれさまですー、いってらっしゃいませ! (12:01)
黒崎克耶 > いいよー (12:02)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (12:02)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (12:02)
ヒサ > ではでは失礼いたしますー (12:02)
退室(12:02):ヒサ
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (12:02)
つづみ > はーい。ありがとうございますー<黒崎さん (12:02)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (12:02)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:03)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (12:04)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (12:08)
沢邑勝海 > では私もご飯食べてきますー(´・ω・`)ノシ (12:09)
退室(12:09):沢邑勝海
むつき > #もそもそとお昼からもどり… ぱすた〜 でした。 (12:44)
黒崎克耶 > ぱすたー! (12:44)
日向美弥 > おかえりなさい〜 ぱすたー! (12:44)
黒崎克耶 > パスタたべたくなってきた@@ (12:47)
日向美弥 > 食べればいいじゃないw (12:47)
黒崎克耶 > 材料かわないとwwww (12:47)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (12:48)
アポロ > こんにちはー ぱすたー (12:48)
黒崎克耶 > こんにちはーぱすたー (12:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:48)
日向美弥 > ぱすたー (12:48)
つづみ > こんにちはー  ぱすたー (12:48)
アポロ > ぱすた食べたいです@@ (12:49)
つづみ > 入れ替わりですが、こちら失礼しますー。お邪魔しましたー。 (12:49)
アポロ > #そしてログ… つ URL (12:49)
退室(12:49):つづみ
アポロ > おつかれさまでした〜 (12:49)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (12:49)
黒崎克耶 > ログダーいただきますー (12:49)
日向美弥 > ログいただきまーす (12:49)
むつき > おつかれさまですー  ろぐー (12:50)
アポロ > #私があほなことしかしてないログですがorz (12:51)
日向美弥 > #きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) (12:51)
むつき > (*ノ∀ノ) んまー! (12:53)
黒崎克耶 > #きゃっきゃwww(*ノノ) (12:53)
むつき > アポロさんにもほんとお世話になって…>< (ぎゅうぎゅうぎゅう (12:54)
アポロ > #えいりさんは 自分が大変なのにいつも優しいです ごごご=■●_ (12:54)
アポロ > いやいやいや でも病院稼働してよかったですね!(ぎゅうぎゅう >むつきさん (12:54)
黒崎克耶 > アポロさんぎゅうぎゅう (12:55)
アポロ > (くろさきさんぎゅうぎゅう 美弥さんもぎゅうぎゅう (12:55)
日向美弥 > アポロさんぎゅうぎゅう>< (12:56)
むつき > はい>< 国民さんの為の病院ですから、稼動してくれて良かったです。 (12:56)
むつき > #=□○ノシ 麻薬犯罪の場にするなんて、ギーです! (12:57)
アポロ > #むつきさんなでなで (12:58)
むつき > ごろごろ、 (12:58)
黒崎克耶 > なでなでなでなえ (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/15 (6)次のログ
(8) 下