NWCログ: 09/09/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:24)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:25)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:25)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (20:25)
まつり > えい。こんばんは (20:25)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (20:26)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:26)
ポレポレ > こんばんは (20:26)
黒崎克耶 > こんにちha- (20:26)
黒崎克耶 > こんにちha- (20:26)
芝村 > こんばんは (20:26)
黒崎克耶 > ぎゃーす!こんばんはー_○□= (20:27)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (20:27)
高原@携帯 > こんばんは (20:27)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:27)
高原@携帯 > #鼻がむずむずするなあ (20:28)
高原@携帯 > こんばんは (20:28)
黒崎克耶 > 高原さんも花粉症かしら? (20:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:28)
久珂あゆみ > #花粉症たいへんそうですのぅ (20:28)
高原@携帯 > いや俺はアレルギー鼻炎 (20:28)
まつり > #いまや花粉症ってシーズン問わないんですねえ (20:28)
黒崎克耶 > #むつきさんがしにかけてましたが; (20:29)
久珂あゆみ > ころりころり 家の様子がきになります (20:31)
高原@携帯 > 大体春と秋に受粉する植物が多いんでそこらがシーズンですね (20:31)
高原@携帯 > 昨日電話してたやん。竜太郎プリン食ってるって>多分 (20:32)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (20:32)
高原@携帯 > こんばんは (20:32)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (20:33)
矢上麗華 > こんばんはー (20:33)
久珂あゆみ > したけどしたけど!=□○ノシ ばんばん (20:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:33)
まつり > #私も気になります… 質疑だそうかなあ (20:33)
まつり > こんばんはー (20:33)
矢上麗華 > #家の様子気になりますよね・・なでなで>あゆみさん (20:34)
黒崎克耶 > こんばんはー ごろーんごろーん (20:34)
高原@携帯 > こんばんは (20:34)
黒崎克耶 > #あと二日だからきけないorz (20:34)
矢上麗華 > #うちも太郎の成長スピードが速くて・・心配・・ (20:34)
久珂あゆみ > #むう 夕飯残してしまった… あした残りたべよう (20:34)
まつり > #いや、出すなら何かしようか、したほうがいいかとか 考えて出しますが (20:34)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:35)
涼原秋春 > こんばんはー (20:35)
高原@携帯 > こんばんは (20:35)
猫野和錆@携帯 > こんばんはー (20:35)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:35)
ポレポレ > こんばんは (20:35)
むつき > こんばんはー =□○_ #花粉にすら勝てない人惨状 (20:35)
矢上麗華 > こんばんはー (20:36)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (20:36)
城 華一郎 > こんばんはー (20:36)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:36)
まつり > こんばんはー むつきさんー(なでなで) (20:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:36)
矢上麗華 > こんばんはー。 (20:36)
高原@携帯 > こんばんは (20:36)
むつき > 鼻の中が腫れあがってえらい事になりました@@ノ ごろごろ (20:36)
まつり > #お鼻通らないのはつらいですにゃー (20:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:37)
黒崎克耶 > つ【点鼻薬】 (20:37)
高原@携帯 > 呼吸ができないのはきついですよね (20:38)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:38)
みぽりん > こんばんはですー (20:38)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:39)
みぽりん > #わあ、お鼻がとおらないのは大変です>< (20:39)
高原@携帯 > こんばんは (20:39)
矢上麗華 > こんばんはー。 (20:39)
むつき > 点鼻薬だけでは…もはや@@  でも職場だけなので、今は熱とかも落ち着きました。  こんばんはー (20:39)
まつり > つ【鼻洗い】 (20:39)
むつき > 丸洗いしたいですねえ はふはふ。 (20:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:40)
久珂あゆみ > #はなもいで洗いたいっておもうらしいですね>花粉症@@ (20:41)
まつり > #中をぬるいお湯で通すですよ (20:41)
みぽりん > 丸洗いはすっきりしそうですが、痛そうというイメージが・・(プールの水が鼻に入った感じを想像) (20:41)
高原@携帯 > #目玉とかな>丸洗い (20:41)
芝村 > 魚魚さかなー (20:41)
久珂あゆみ > さかなーをたべーるとーあたまあたまあたまー (20:41)
むつき > #鼻もいで洗いたいです、 もしくはチェンジ! orz (20:41)
まつり > #ゆっくりやったら痛くないです (20:42)
むつき◆1D6 → 3 = 3 (20:42)
高原@携帯 > あたまーがーどどんがどーん (20:42)
みぽりん > さかなーを たべーるとぉー (20:42)
久珂あゆみ > えー>どどんがどん (20:42)
むつき > はっ、ダイスおしてもーた あにゃーん orz (20:42)
黒崎克耶 > さかなさかなー@@ (20:42)
日向美弥 > どどんがどんはなんかちがう@@ (20:42)
みぽりん > #なるほど!>ゆっくりやったら (20:43)
高原@携帯 > #リアクション的に (20:43)
城 華一郎 > 魚食べたいですにゃあ。 (20:43)
高原@携帯 > 秋刀魚転がってるから焼かないとなあ (20:44)
むつき > まぐろまぐろまぐろ  まぐろの歌もあるんだよなあ… #花粉+副鼻腔炎のせいで熱が出てる罠。 (20:44)
みぽりん > #魚+ダイスで、つりの判定でもあったかと一瞬考えましたw (20:45)
黒崎克耶 > あじがたべたい… (20:45)
猫野和錆@携帯 > 生理食塩水でやるとしみませんよ>むつきさん (20:45)
芝村 > 伝言内容をDNAに見立てて生き物を生成する、ゆるいゲームだよ (20:45)
涼原秋春 > 魚は帰省したときしかなかなか食べないですねえ。いや手間を惜しんじゃってるだけなんですが。 (20:45)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (20:45)
芝村 > ついったーようにつくろうと (20:45)
高原@携帯 > こんばんは (20:45)
久珂あゆみ > お魚つくってくんですねー (20:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:46)
黒崎克耶 > おお (20:46)
アポロ > こんばんはー お魚ゲーム楽しみです (20:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:46)
矢上麗華 > こんばんはー (20:46)
みぽりん > こんばんはですー (20:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:46)
久珂あゆみ > 色とか大きさとか形とか こう熱帯魚的なものから おおきなものまでさまざまできると楽しそうです (20:46)
みぽりん > お魚ゲームですか (20:46)
むつき > お魚げーむ こんばんはー (薬局で売ってるんですよね、生理食塩水ほむほむ。 (20:46)
猫野和錆@携帯 > こんばんはー (20:47)
まつり > こんばんはー (20:47)
涼原秋春 > こんばんはー (20:47)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (20:47)
蒼燐 > こんばんはー (20:47)
城 華一郎 > こんばんはー  生き物…… (20:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:47)
高原@携帯 > こんばんは (20:48)
むつき > こんばんはー (20:48)
涼原秋春 > 変な伝言ばっかりベースにしちゃうと深海魚的なのになっちゃったりとかですかねえ>ばりえーしょん (20:48)
まつり > #誰かが言ってたけど シオをひとつまみとかぐらいでも大丈夫だと思いますよ>生理食塩水の代わり (20:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/16 (6)次のログ
(8) 下