NWCログ: 09/09/16 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #自分もそうおもいました;>あきはるさん (20:49)
みぽりん > こんばんはですー (20:49)
久珂あゆみ > #お魚ときいてまっさきにしーま○が思いついたわたしは駄目だとおもうんだ (20:49)
矢上麗華 > こんばんはー。 (20:50)
日向美弥 > #そこでしー○んはw (20:50)
むつき > #wwww (20:50)
まつり > こんばんはー (20:50)
黒崎克耶 > #しー○んwwwwなつかしい (20:50)
みぽりん > #語り合ってみたいですw>しーま○ (20:50)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:52)
藻女 > こんばんは (20:52)
高原@携帯 > こんばんは (20:52)
みぽりん > こんばんはですー (20:53)
むつき > こんばんはー (20:53)
アポロ > こんばんは〜 (20:53)
矢上麗華 > こんばんはー。 (20:53)
まつり > こんばんはー (20:54)
城 華一郎 > こんばんはー (20:54)
涼原秋春 > こんばんは (20:54)
藻女 > 魚ですか ナメクジウオって魚だったっけ (20:54)
芝村 > 熱い。三二度 (20:55)
まつり > 室温ですか!? (20:56)
みぽりん > 32度ですか!暑いです!  (20:56)
むつき > 暑いですねえ; (20:56)
黒崎克耶 > うほ@@あついです (20:56)
藻女 > 夏か冬みたいな温度です (20:57)
涼原秋春 > うへえ。それは辛いですね……>32度 (20:57)
矢上麗華 > 暑いですねぇ・・うちは27度ー (20:57)
芝村 > PCが全力回転してる (20:57)
芝村 > くーらーつけるか・・・ (20:57)
高原@携帯 > PCの熱ですか (20:57)
芝村 > 生活ゲームいってくる (20:58)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (20:58)
みぽりん > わー >PCが全力回転 (20:58)
むつき > いってらっしゃいませー (20:58)
高原@携帯 > 行ってらっしゃいませ (20:58)
みぽりん > いってらっしゃいませですー (20:58)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (20:58)
退室(20:58):芝村
矢上麗華 > いってらっしゃいませー (20:58)
まつり > いってらっしゃいませー (20:58)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (20:59)
アポロ > いってらっしゃいませー (20:59)
藻女 > お疲れ様です (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/16 (6)次のログ
(8) 下