NWCログ: 09/09/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/16 (6)次のログ
(8) 下

むつき > よーし、鼻冷却して来ますので、こちら落ちます。 皆さまお疲れさまでしたーノシ (21:01)
退室(21:01):むつき
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (21:01)
アポロ > いってらっしゃいませー (21:01)
まつり > お疲れさまですー (21:02)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (21:02)
高原@携帯 > #じゃがいもとベーコンのにっころがし旨そうだな (21:02)
まつり > #むつきさんも ゲームですよね おちついていってらっしゃいませー ノシ (21:02)
黒崎克耶 > なんかカレーがたべたいきぶん@@ (21:03)
みぽりん > #いってらっしゃいませー (21:03)
高原@携帯 > お疲れ様です (21:03)
MASTER > くまさん、ようこそ! (21:03)
くま > こんばんはー(挨拶不要です (21:03)
高原@携帯 > こんばんは (21:04)
まつり > くまさんだ こんばんはー(もぎゅ) (21:04)
城 華一郎 > いってらっしゃいませ〜 (21:04)
黒崎克耶 > くまさんだーぎゅう (21:05)
みぽりん > くましゃ!ぎゅぎゅw (21:05)
アポロ > くまさんこんばんはー(ぎゅうぎゅう (21:05)
久珂あゆみ > こんばんはーぎゅむぎゅむ (21:05)
まつり > #もてもてです (21:05)
矢上麗華 > こんばんはー (21:06)
くま > Σ(`・ω・) (21:06)
くま > ぎゅむぎゅむ!ぎゅむぎゅむ! (21:06)
日向美弥 > くまさんこんばんはー(ぎゅむぎゅむ>< (21:06)
日向美弥 > うう、もっとぎゅむりたいけど、作業のため落ちますorz それではーノシ (21:07)
退室(21:07):日向美弥
くま > 流行にのろうと思って登録してみたものの、ついったーの使い方がわかりません…← (21:07)
みぽりん > くましゃを中心に、おにゃのこだまりがw (21:07)
くま > ぎゅむぎゅむ><ちょおお疲れ様ですおー>美弥さん (21:07)
まつり > お疲れさまですー (21:07)
まつり > #誰かをまずふぉろーするですよ  (21:08)
みぽりん > 美弥さんお疲れ様ですー>< (21:08)
退室(21:10):蒼燐
高原@携帯 > お疲れ様です (21:10)
久珂あゆみ > わたしも作業のためおちますねーノシ (21:11)
退室(21:11):久珂あゆみ
まつり > おつかれさまです お手伝いできることがあったら投げてくださいー (21:11)
高原@携帯 > お疲れ様です (21:11)
アポロ > 皆様作業おつかれさまですー (21:11)
黒崎克耶 > おっとっと、ではちょっと自分もおちますー (21:12)
退室(21:12):黒崎克耶
くま > お疲れ様ですおー><ノシ (21:12)
城 華一郎 > いってらっしゃいませ〜 (21:12)
アポロ > いってらっしゃいませー (21:12)
みぽりん > いってらっしゃいませー (21:13)
まつり > お疲れさまです (21:13)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (21:16)
退室(21:16):矢上麗華
くま > #フォロー…(もそもそ (21:17)
高原@携帯 > お疲れ様です (21:18)
藻女 > お疲れ様です (21:19)
アポロ > #本格的に始めたのは私も昨日からなんですけど、実は大昔にアカウント取って放置だけしてました>ついったー  操作なかなか (21:19)
アポロ > #わかりづらいですよね;(切れてしまった (21:20)
まつり > #話しかけようと思ったけどメッセオフですのね くまさん (21:23)
くま > #おお、すみません。ご飯食べててオンにするの忘れてましt (21:24)
アポロ > それでは私もいったん落ちますーではではーノシ (21:27)
退室(21:27):アポロ
城 華一郎 > 同じくなだれます。ではでは〜 (21:27)
退室(21:27):城 華一郎
まつり > お疲れさまですー (21:28)
くま > お疲れ様ですー (21:28)
高原@携帯 > お疲れ様です (21:31)
高原@携帯 > 俺も落ちます。ではー (21:31)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:31)
sisi > こんばんわー (21:31)
まつり > こんばんはー (21:34)
くま > こんばんはー (21:35)
sisi > #宝くじ買ってきたッ (21:36)
まつり > はっ (21:37)
藻女 > ♯売り上げ500マイル超えるといいですね それ以下だと商品が出なくなるのが出るかもしれない (21:37)
まつり > 忘れてました 思い出させてくださってありがとうございます sisiさん (21:37)
みぽりん > こんばんはですー (21:37)
みぽりん > 一枚だけ買ったです(*´∇`*)  わくわく (21:38)
sisi > #500マイル越えるといいですねー (21:39)
まつり > #今どれくらい売れてるとかはわからないんですよね (21:40)
まつり > #5枚くらい買おうかな…(どきどき) (21:42)
sisi > #旅行賞狙いです(ゴゴゴゴゴ (21:43)
藻女 > ♯はずれくじ五枚っていうのがあるから5枚欲しくなる はずれくじだしあってって言うのが出来るといいんだけど (21:43)
みぽりん > #ぷらちなねらいです(*゚▽゚*) (ゴゴゴゴゴ (21:44)
藻女 > ♯旅行賞はあたったら私達が連れ帰った子達と一緒にどっか遊びにいきたい (21:44)
まつり > #すてきな電化製品もいいのです (*ノノ) (21:44)
藻女 > ♯機械系よりは電電宮とか飛行神社みたいなの作りたいな (21:46)
みぽりん > わくわく (21:50)
まつり > #なんというか 似た数字ばっかりでてきて (21:50)
まつり > #何回も再発行押してしまいました (21:50)
藻女URL (21:50)
藻女 > ♯主婦の味方セットデラックスのことか<電化製品 (21:51)
藻女 > ♯私も狙っていたのが中々でなくて、ようやく出たと思ったら発酵失敗しました (21:51)
まつり > #デラックスじゃなくてもいいです(*ノノ) (21:52)
みぽりん > 悩むですー(*/∇\*)キャ  ←夢がひろがっております (21:57)
まつり > #当たればねー (21:58)
藻女 > #3等当たった時が一番悩むだろうな (21:58)
MASTER > 室賀兼一@さん、ようこそ! (21:58)
室賀兼一@ > こんばんは。ガンパレ体験会第二回の日程他が決まりましたので告知に参りました。 (21:59)
藻女 > こんばんは (21:59)
みぽりん > こんばんはですー (21:59)
室賀兼一@ > ご歓談中のところ失礼致します。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/16 (6)次のログ
(8) 下