NWCログ: 09/09/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/17 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > こんばんはー。 (01:00)
ポレポレ > こんばんは (01:00)
久珂あゆみ > ははは (01:00)
つづみ > ヒサさんはかわいいです(頷 (01:00)
利根坂凪巳 > こんばんはー。 (01:00)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:00)
久珂あゆみ > ヒサさんはいつもかわいいですよ! (01:00)
アポロ > ヒサさんかわいいですからねう(*ノノ (01:01)
猫野和錆 > #かわいいですね(頷 (01:01)
アポロ > こんばんはー (01:01)
つづみ > あれぐらいかわいかったらなーorz (01:01)
猫野和錆 > こんばんはー (01:01)
黒崎克耶 > ヒサさんかわいいから>< (01:01)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (01:02)
まつり > こんばんはー (01:02)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:02)
つづみ > はっ   えい っ( *´▽`)σ)Д`)<わさびさん (01:02)
つづみ > こんばんはー。 (01:02)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (01:02)
猫野和錆 > F5で うぼぁー σ)Д`) (01:02)
猫野和錆 > )Д`) いまはヒサさんがかわいい会のでは (01:03)
くま > わたしも可愛くなりたいです =□○ (01:03)
月光ほろほろ > (和錆さんを押し出すほどの ほほぷにw (01:03)
くま > (`・ω・)σ)Д`)>わさびーむさん (01:03)
つづみ > え、なんとなくつつかないと落ち着かなくて(← (01:03)
芝村 > つづみもラブラブだったやないの (01:03)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (01:03)
久珂あゆみ > なでこなでこ>くまさんつづみさん (01:03)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (01:04)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (01:04)
黒崎克耶 > わさびむをいじる会に… (01:04)
アポロ > ( ´∀`)σ)Д`)>つづみさん (01:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:04)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (01:04)
ミーア > こ こんばんは お笑い担当です (01:04)
つづみ > くまさんは大丈夫>< かわいいからっ(ぎゅうぎゅうぎゅう (01:04)
猫野和錆 > σ)Д`)く、くまさんやアポロさんまで なぜなのですか (01:04)
まつり > ミーアさんも超らぶらぶでしたね! ( *´▽`)σ)Д`) (01:04)
伯牙 > こんばんはー。ヒサさんをによによしに。(笑) (01:04)
はる@携帯 > こんばんは (01:04)
久珂あゆみ > ミーアさんはおわらいじゃないとおもいます!!! (01:04)
猫野和錆 > こんばんはー (01:04)
利根坂凪巳 > らぶらぶいいなあ( ´∀`)σ)Д`) (01:05)
遊佐 > こんばんはです(23時頃携帯バッテリー切れてしまった) (01:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:05)
くま > ミーアさんもラブラブでした(*´∀`)σ)Д`)>ミーアさん (01:05)
アポロ > ( ´∀`)σ)Д`)>ミーアさん (01:05)
つづみ > えー そんなことはorz<芝村さん (01:05)
久珂あゆみ > えいえい( ´∀`)σ)Д`)>ミーアさん (01:05)
つづみ > ( (01:05)
ミーア > にゃーσ)Д`)  (01:05)
はる@携帯 > なにか 走り回ってばっかりなので 騎士取ったよ 高原さん (01:05)
くま > いえ、ぶっちゃけ本当にそんなこと無いのd と空気を読まずにマジレスしていいですk=□○ >つづみさん (01:05)
月光ほろほろ > #(´-`).。oO(バルクさんの純粋さに…全おれが泣いた (01:06)
つづみ > (あゆみさんになでられつつ (01:06)
黒崎克耶 > みんならぶらぶΦΦ (01:06)
くま > つづみさんもラブラブだったお(*´∀`)σ)Д`)>つづみさん (01:06)
くま > (なでられ (01:06)
つづみ > きゃっきゃ  ( *´▽`)σ)Д`)<ミーアさん (01:06)
久珂あゆみ > #あ おうちの処理しておきましたですねう>ミーアさん (01:07)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (01:07)
伯牙 > #バルクさん純粋が一週回って、なんだか可愛いですよね。(笑) (01:07)
蒼のあおひと > こんばんは。ミーアさんに変わりお笑い担当です(ぁ (01:07)
伯牙 > こんばんはー。 (01:07)
久珂あゆみ > あおひとさんっ(笑 (01:07)
ポレポレ > らぶいいなあ・・・わたしもらぶらぶしたいです。 (01:07)
はる@携帯 > ♯ラブラブ、、、ビドポーションが欲しい (01:07)
猫野和錆 > σ)Д`) うああ・・ すいあません@@>坂凪さん (01:07)
くま > こんばんはー (01:07)
つづみ > σ)Д`)  にゃー ほんとにあれは編集の罠でー (01:07)
アポロ > こんばんはー (01:07)
ミーア > σ)Д`)  ありがとうですー>あゆみさん (01:08)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (01:08)
ミーア > なにをいう 本家いちゃラブ名人が!>あおひとしゃん (01:08)
久珂あゆみ > #ごごごご 名前きめられるのかしら (01:08)
つづみ > そして、くまさんはほんとにかわいいお! とマジレスかえします>< (01:08)
猫野和錆 > #楽しみにしてますー!>久珂さん (01:09)
アポロ > #名前楽しみですねう お二人で考えるのですか>あゆみさん (01:09)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (01:09)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (01:09)
久珂あゆみ > #もうかんがえてあります!!(笑>3つくらい(えー (01:09)
アポロ > いやもうくまさんは言うまでもなくかわいいと (01:09)
アポロ > #わーたのしみ!!>あゆみさん (01:09)
夜國涼華 > こんばんはー(お邪魔させていただきますー (01:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:10)
伯牙 > こんばんはー。 (01:10)
猫野和錆 > こんばんはー (01:10)
つづみ > こんばんはー。 (01:10)
久珂あゆみ > #こー一番おすすめなのはあるんですが やっぱりえらんでもらったほうがいいのかなーどうしようかなーって 悩んでます@@ (01:10)
アポロ > こんばんはー (01:10)
伯牙 > #は、和錆さんとシンクロした。 (01:10)
蒼のあおひと > いやいや、最近はもうホームコメディかギャグだから!(笑>ミーアしゃん (01:10)
ミーア > こんばんはー (01:10)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:10)
つづみ > 楽しみですー きゃっきゃ<あゆみさん (01:10)
黒崎克耶 > やっぱりあと1,2人こどもほしい (01:11)
久珂あゆみ > こんばんは (01:11)
猫野和錆 > #ww、そうですね>伯牙さん (01:11)
くま > お気持ちだけありがとうございます>< >つづみさん、アポロさん (01:11)
ミーア > よいご家族をお持ちだ>< いつかのログは大変たのしゅうござったw>あおひとしゃん (01:11)
久珂あゆみ > #しまった 女の子の名前しか考えてない@@ (01:12)
黒崎克耶 > #あおひとさんちとか高原さんちをみならって@@ (01:12)
アポロ > #お子さんいいですなあ・・・ (01:13)
蒼のあおひと > 子供増えると大変よー。主にエンゲル係数的に(笑>黒崎さん (01:13)
猫野和錆 > 子供さん、いいなあ・・・(指くわえ (01:13)
ミーア > ああお返事がとんでしまった; ありがとうです>伯牙さん ほろほろさん (01:13)
月光ほろほろ > 子供… (01:13)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:13)
海法 > #こんばんはー (01:13)
黒崎克耶 > が、がんばるわよ@@エンゲル係数的 (01:13)
猫野和錆 > こんばんはー (01:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:14)
アポロ > こんばんはー (01:14)
伯牙 > こんばんはー。 (01:14)
ミーア > こんばんはー (01:14)
つづみ > こんばんはー。 (01:14)
まつり > こんばんはー (01:14)
夜國涼華 > こんばんはー (01:14)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:14)
利根坂凪巳 > こんばんはー (01:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/17 (6)次のログ
(8) 下