NWCログ: 09/09/17 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/17 (6)次のログ
(8) 下

くま > こんばんはー (01:14)
芝村 > まあまて、白石みたいに子供が優秀でぷちへこんだり、弱点見つけて安心したりするひともいるぞ (01:14)
伯牙 > エンゲル係数が今高いのは、、高原さん・あおひとさん・緋璃さん・・でしょうかー。 (01:15)
蒼のあおひと > そう言っていただければ本望ですw皆さんに楽しんでいただけるのが一番ですから><(本人が一番楽しんでたというのはさておき>ミーアしゃん (01:15)
高原鋼一郎 > 子供が自分と違うのは当然のことだから、優秀なのはすごいねえで済ませれば良いのに…>しらいし (01:15)
アポロ > Σ  い、いや、それでもお子さんは良いですー (01:15)
久珂あゆみ > はやくあいたいです>子供 (01:16)
まつり > 責任感かなあと (01:16)
黒崎克耶 > いやーこどもたくさんだけどたのしいし>< がんばれる! (01:16)
くま > (*´ω`)子供… (01:16)
芝村 > 英吏は子供できてないの、コンプレックスあるしなあ。うん (01:17)
久珂あゆみ > 竜太郎がおにいちゃんになるんだ><ノ きゃっきゃっきゃ (01:17)
ポレポレ > 子供良いなあ。いつかラリアットでダブルKOしてみたい。 (01:17)
アポロ > Σえー!!!>コンプレックス (01:17)
猫野和錆 > (*´ω`)子供さん… (01:17)
くま > 何かしてあげたい気持ちからじゃないですかね? <優秀でぷちへこみ (01:17)
つづみ > #アポロさん押し倒すんだ! (01:17)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (01:17)
芝村 > つばさが可愛いのが、影響与えている。  (01:17)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:17)
久珂あゆみ > あーなるほど (01:17)
アポロ > #あ、健司さんと比べてとか・・・ (01:17)
涼原秋春 > こんばんはー (01:17)
MASTER > まきさん、ようこそ! (01:17)
久珂あゆみ > みてて 子供ほしくなったんですね (01:17)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:17)
伯牙 > なるほどー。 (01:18)
ミサ > こんばんわー(挨拶不要にて)  (微妙に宣伝待ちの高原さんの後ろに並ぶ (01:18)
アポロ > なるほど つばさちゃんかわいいですもんねー (01:18)
GENZ > コーンバーーーーーンハー (01:18)
黒崎克耶 > あーなるほどー (01:18)
涼原秋春 > ニューワールドのお子さんはみんな個性的でかわいいですね (01:18)
まつり > アポロさんがんば…! (01:18)
ミーア > こんばんはー (01:18)
猫野和錆 > こんばんはー GENZだー (01:18)
伯牙 > こんばんはー。 (01:18)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (01:18)
くま > こんばんはー (01:18)
つづみ > こんばんはー(ミサさんとまきさんをまとめてぎゅうぎゅうぎゅう (01:18)
夜國涼華 > こんばんはー (01:18)
芝村 > というか、はじめてアポロに愚痴ってたんじゃね。弱いところ見せてたきも。 (01:18)
まき > こんばんはー(挨拶不要で) (01:18)
まつり > こんばんはー (01:18)
三つ実 > (こんばんはー (01:18)
ミーア > は 今日はゲームありがとございました!>芝村さん @@; (01:18)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (01:18)
涼原秋春 > こんばんは (01:18)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:19)
矢上麗華 > こんばんはー。芝村さん今日は生活ゲームありがとうございました。 (01:19)
芝村 > ニューワールドの子供でかわいいのはネーヴェかな。(I猫だ) (01:19)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (01:19)
伯牙 > おお、アポロさんに甘えてたんですね。 (01:19)
芝村 > 人間だと誰だろう (01:19)
つづみ > こんばんはー。 (01:19)
久珂あゆみ > あまえてらっしゃいましたね (01:19)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (01:19)
三つ実 > (芝村さん、先程はゲームどうも有難うございました (01:19)
久珂あゆみ > 芝村さん竜太郎もかわいいです!! (01:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:19)
アポロ > が、がんばってこどもつくりたいです@@ #あ、はい、ほんと愚痴いって貰えてよかったです (01:19)
しらいし > かわいさならうちの円が(アホの子ですが) こんばんは (01:19)
夜國涼華 > こんばんはー (01:19)
ミーア > こんばんはー (01:19)
つづみ > みんないい子で可愛いですよっ<おこさnn (01:20)
伯牙 > こんばんはー。 (01:20)
黒崎克耶 > しらいしさんきたー こんばんはー>< (01:20)
まき > つづみさん〜   ぎゅむ。 (01:20)
猫野和錆 > #英吏さんはほんと、アポロさんのことは信頼してるから・・・(´ω` (01:20)
ミーア > あぽろしゃんがんばー><b (01:20)
くま > (*´∀`)ネーヴェたん… (01:20)
アポロ > #もっとそういう英吏さんに良くしてあげたいです@@ (01:20)
高原鋼一郎 > #お姉さん的立ち位置に>アポロさんが (01:20)
つづみ > こんばんはー。 (01:20)
猫野和錆 > こんばんはー (01:20)
アポロ > 皆かわいいです>< (01:20)
芝村 > 竜太郎はもう大きいだろ。 (01:20)
三つ実 > こんばんはー (01:20)
蒼のあおひと > うちのひなぎくが可愛いと思います。柘榴とコーラルのコンビも色んな意味で可愛いですがっ>< (01:20)
黒崎克耶 > #うちのこはうちのこで一番ですw(おばか (01:20)
久珂あゆみ > えー!子供はいつまでたってもかわいいものですっ>< (01:20)
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (01:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:20)
つづみ > きゃっきゃ  まきさんぎむぎむ (01:20)
矢上麗華 > #うちの太郎もかわいいです。しらいしさん、いつか暁君と太郎お話させたいんだけどいいかな? (01:20)
くま > (´・ω・)・・・ (01:21)
しらいし > #そして昼は特に暁が優秀だから凹んだというわけでなく 見てて非常に危ういのでどうしよーという思いが>暁 (01:21)
瑛の南天 > (今晩和ー//こそこそ (01:21)
つづみ > こんばんはー。 (01:21)
伯牙 > こんばんはー。 (01:21)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (01:21)
まき > #遅レスだけども、はるさんのピドポーションが気になったなんて言えない (01:21)
アポロ > こんばんはー (01:21)
芝村 > ひなぎくは、まあ、あおひと家らしく、変態で可愛いというアクロバットを (01:21)
久堂尋軌 > こんばんはー(返信不要にて) (01:21)
矢上麗華 > #気が合うか、そうでないかどちらかになる気がする・・ (01:21)
猫野和錆 > こ、コーヒーもかわいいよ!ごはんハグハグ食べるよ!(何 (01:21)
月光ほろほろ > #実は自分も^^;>はるさんのピドポーション (01:21)
夜國涼華 > こんばんはー (01:22)
伯牙 > あ、あくろばっと・・。(笑) (01:22)
久珂あゆみ > あくろばっとなんですか! (01:22)
つづみ > こんばんはー。 (01:22)
アポロ > #へんt・・・! (01:22)
黒崎克耶 > アクロバット@@ (01:22)
矢上麗華 > こんばんはー (01:22)
くま > そうですか?>しらいしさん (01:22)
しらいし > #風杜から遠乗りの顛末を聞いて爆笑したので なんとなくやっていけそうな気分にはなっとります (01:22)
蒼のあおひと > さすが私の娘!!というか変態性はどこら辺に!(笑 (01:22)
高原鋼一郎 > #まあ普通は一緒にしないというか…>変態かわいい (01:22)
黒崎克耶 > うちのこはほわほわしててまだよくわからんです… (01:22)
ミーア > #わたしもちょっと気になった!>はるさんのピド (01:22)
しらいし > #世の中斜に見てるアレな子ですが、機会があれば是非にー>華さん (01:23)
瑛の南天 > #芝村さん、生活ゲーム有難う御座いました><(昨日ゲーム後ちゃんとお礼言えてなかった気がしましたので…それだけ言いに(汗) (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/17 (6)次のログ
(8) 下