NWCログ: 09/09/17 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/17 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > #まあ子供のころってあんな感じじゃん>暁 (01:23)
矢上麗華 > #うちの子も、たぶんそうだとおもう・・>ななめ (01:23)
くま > #私は暁たんの気持ちわかるきがしました ごろごろごr (01:24)
黒崎克耶 > #あおちゃん、翡翠くんにぜんぶ… (01:24)
つづみ > すごくいい子に見えました>< <暁くん (01:24)
矢上麗華 > #どう接していいかすごく悩む。 (01:24)
高原鋼一郎 > #普通でいいと思うよ (01:25)
芝村 > あおひと家は 父 変態 母 変態好き 娘 変態で変態好き だよ (01:25)
久珂あゆみ > #ひなぎくちゃん!!!!(笑 (01:25)
黒崎克耶 > むほwwwww (01:25)
高原鋼一郎 > #本当に間違ってるというとこだけ直せば (01:25)
芝村 > いえいえー>南天 (01:25)
蒼のあおひと > #翡翠は確実に高機動への道を歩いてくれるって信じてる>< >黒崎さん (01:25)
黒崎克耶 > #タして2で割った!! (01:25)
矢上麗華 > #普通に接したらアレだった・・>鋼さん (01:25)
伯牙 > あ、、改めて書くと、すごいですね。(笑) (01:25)
猫野和錆 > #ひなぎくちゃんかわいいですよね。あおひとさんのおかあさんぶりがすごかったです・・・・>< かっこいい! (01:25)
高原鋼一郎 > つまりあれですか、先日の頂上決戦とかはキャーキャー喜んでる口…>ひなぎくちゃん (01:25)
芝村 > みなともかわいいんだがな (01:25)
蒼のあおひと > 両方の血を確実に引いているのですね!!(笑)うわー、これはぜひともひなぎくと変態トークしなきゃ… (01:26)
くま > #Σあおひとさんち素敵すぐる (01:26)
つづみ > Σ  どうつっこめば!<あおひとさんち (01:26)
久珂あゆみ > おおお (01:26)
高原鋼一郎 > #まあ子供が変わるのは急には無理だから、親の心構えじゃないかなあ…>華さん (01:26)
GENZ > #最近子供自慢とかが多くてなんとなくギギギ (01:26)
瑛の南天 > #(こそこそと失礼致します。 それではお邪魔致しました>< (01:26)
退室(01:26):瑛の南天
黒崎克耶 > おお (01:26)
アポロ > #あおひとさんのところは 家族のチームワークというかが素晴らしいと思います…! (01:26)
久珂あゆみ > いいなぁいいなぁ うちのこどんなこになるのかしら ほわわわ (01:26)
藻女 > ♯GENZさんなら娘自慢できるじゃないですか (01:26)
伯牙 > あおひとさんがすごく生き生きとして楽しそうですっ。<ひなぎくちゃんとトーク (01:26)
蒼のあおひと > #あの可愛さは誰に似たんだと言うくらい可愛いです><ありがとうございますっ>和錆さん (01:27)
遊佐 > #足してそのままではないので?(・・ <ひなぎくちゃん (01:27)
涼原秋春 > #だいじょうぶさ! 僕も独身藩王仲間だよ!(晴れやかな笑顔で)>GENZさん (01:27)
つづみ > GENZさんも産めばいいt(ry <御子さん (01:27)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:27)
黒崎克耶 > うちもがんばらねば>< (01:27)
久珂あゆみ > ひなちゃんかわゆいですよね>< (01:27)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:27)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:27)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:27)
月光ほろほろ > #GENZさんが今、性別を超える… (01:27)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (01:28)
遊佐 > #そしてメッセがあげられなくなった・・・一日ずれてたらゲームできないとこだった・・・ある意味セーフ (01:28)
黒崎克耶 > GENZさんもっかいピド? (01:28)
ミーア > #盛り上がっておりますが眠くて限界なので失礼しますー おやすみなさいませー(ご挨拶不要でどうぞ (01:28)
退室(01:28):ミーア
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:28)
久珂あゆみ > おやすみなさいー (01:28)
ミサ > お疲れ様でしたー (01:28)
GENZ > #まて、再ピドのはっそうはどこから (01:28)
久珂あゆみ > #田上の子をうむのか…GENZさん (01:28)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:28)
まき > おやすみなさいませ〜 (01:28)
アポロ > おつかれさまでした〜 (01:29)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:29)
高原鋼一郎 > #メッセは更新がかかってましたね確か (01:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:29)
蒼のあおひと > 人数多い上に性格に幅があるので、とても素敵で楽しい家族になりました><b>アポロさん (01:29)
つづみ > ログとかNWCのお話見てると、どのお子さんもいい子ですよね><    いいなぁ (01:29)
芝村 > えりすの子だろ。常識的に考えて (01:29)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:29)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (01:29)
黒崎克耶 > www (01:29)
久堂尋軌 > #メッセがすぐに落ちるのは危険ですよねー。ここでは (01:29)
利根坂凪巳 > 普通に使えたウチのは流行おくれなのでしょうか>メッセ (01:29)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 / Σ (01:29)
ミサ > #つキャベツ>GENZさん (01:29)
まき > #え、GENZさんが産むほう?? (01:30)
蒼のあおひと > #そして私も睡魔さんが限界なので失礼します…色々ありがとうございましたっ (01:30)
退室(01:30):蒼のあおひと
くま > おやすみなさいませー><ノシ (01:30)
久珂あゆみ > おやすみなさいー><ノシ (01:30)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:30)
GENZ > #ムギャオー! (01:30)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:30)
藻女 > ♯GENZさんは娘を生み出しているから産む方といえば産む方であっている? (01:30)
猫野和錆 > おやすみなさいませー><ノシ (01:30)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:30)
久堂尋軌 > #稼働させるとすぐに落ちる私よりは・・・<メッセ (01:30)
芝村 > ははは (01:30)
藻女 > おやすみなさい (01:30)
久堂尋軌 > おやすみなさいませー (01:31)
藻女 > ♯メッセは自分の名前が直せないまま というか直せるかも不明<ウェブメッセ (01:31)
アポロ > おやすみなさいませー (01:31)
芝村 > まあ、子供だけ見ても、アイドレスの多様性がわかるね。 (01:31)
藻女 > ♯でも名前以外は以前と大差ないです (01:31)
夜國涼華 > おやすみなさいましー (01:31)
芝村 > カヲリのところはいつ子供できるんだろ。 (01:31)
芝村 > 鍋もベビーラッシュしそうだしなあ (01:32)
アポロ > ですね、皆可愛いお子さんですが、個性いろいろで (01:32)
伯牙 > そうですねー。ぜんぜん違ってて面白いです。 (01:32)
久珂あゆみ > おおー>鍋のベビーラッシュ (01:32)
久珂あゆみ > めでたいですね!! (01:32)
伯牙 > おおー。 (01:32)
アポロ > わーそれはよかった!>カヲリさんと鍋の皆さん (01:32)
矢上麗華 > 多様性・・ (01:32)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (01:32)
MASTER > 伏見さん、ようこそ! (01:32)
GENZ > #すみませんが眠気限界で落ちますー。お疲れさまでしたー (01:32)
退室(01:32):GENZ
伏見 > こんばんはー (01:32)
ミサ > おおっ<鍋も (01:32)
まき > え、そうなんですか??>鍋 (01:32)
久珂あゆみ > こんばんはー おつかれさまです (01:32)
久堂尋軌 > そ、それは…旦那さんに落ちついていただければすぐかなーと(汗)<カヲリさんの子供 (01:32)
まつり > こんばんはー (01:32)
矢上麗華 > こんばんはー。/おつかれさまでしたー (01:33)
アポロ > わたしもがんばっておしたおしたい@@ (01:33)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:33)
久堂尋軌 > こんばんはー、さすがカヲリさんだ(くす) (01:33)
伏見 > うちは子どもどころか、嫁が成長しないとデンジャーだ…… そして今はちょいとそれ所では。 (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/17 (6)次のログ
(8) 下