NWCログ: 09/09/17 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/17 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > おお、めでたいですねぇ>< >ベビーラッシュ (01:33)
まつり > #お子さんの話うらやましいです…… が、まずののちゃんに元気になってもらわないと (01:33)
夜國涼華 > おやすみなさいましー (01:33)
まき > おやすみなさいませ〜 (01:33)
芝村 > まきはできるだろー。ひさもつづみも、 できそー (01:33)
久珂あゆみ > おおおおー (01:33)
芝村 > ロンもできそー。 (01:33)
くま > おお、ほんとですかーーー><  <鍋ベビーラッシュ (01:33)
優羽カヲリ > こんばんはっ#玄乃丈さんさえよかったら子供ほしいです (01:33)
久珂あゆみ > ほんとにラッシュだ>< (01:33)
黒崎克耶 > おおーよかったよかった (01:34)
久堂尋軌 > おめでたいですねー (01:34)
芝村 > ベビーラッシュ。 (01:34)
つづみ > こんばんはー。そしておつかれさまでしたー。 (01:34)
遊佐 > ふむ、WindowsMessengerは上がるか・・・ (01:34)
黒崎克耶 > #は、ヤガミベビーがいっぱい!w (01:34)
久珂あゆみ > FEGはどうでしょうか(ごごご (01:34)
アポロ > おー (01:34)
まつり > ほんとにラッシュですねー (01:34)
ミサ > おおおー (01:34)
アポロ > ベビーラッシュですね>< (01:34)
芝村 > feg? (01:34)
アポロ > うふふふ(*ノノ>カヲリさん (01:35)
つづみ > って、鍋ベビーラッシュきそうですかっ (01:35)
海法 > にぎやかになりそうですのう。 (01:35)
芝村 > ・・・まあ。あの国にも弱点くらいはある。 (01:35)
月光ほろほろ > ”呼び声の魔法”効果がヽ( ´¬`)ノ (01:35)
久珂あゆみ > にぎゃー (01:35)
ポレポレ > 蒼龍も子機増えませんかね。 (01:35)
猫野和錆 > 子どもさんいいなあ (01:35)
伏見 > こう、児童生産で、 (01:35)
遊佐 > #おめでたい、おめでたいんですがT15を考えると身重で大変なことになりそうで心配です(・・ <PCにもベビーラッシュ (01:35)
久堂尋軌 > #家族いいなぁ〜と言ってみる(何) (01:36)
伏見 > 自動生産で、ポロッと >蒼龍の子機 (01:36)
優羽カヲリ > ううー(大赤面)>アポロさん (01:36)
夜國涼華 > いいですねぇ、子供さん (01:36)
つづみ > (自分は産む予定ないですがorz (01:36)
黒崎克耶 > こどもー>< (01:36)
まき > #どりょくというかいきごみはむくわれ…………=□○_ (01:36)
猫野和錆 > #よかったですね(´ω`)>カヲリさん (01:36)
久珂あゆみ > #はっ 芝村さん 特にイベントつかわなければ 生活ゲームで名前きめちゃうのは 大丈夫でしょうか?>魔法的なあれで (01:37)
芝村 > うん>たかと (01:37)
優羽カヲリ > #Σいえまだできてません>猫野さん (01:37)
海法 > 家族はいいですなぁ。 (01:37)
久珂あゆみ > わーいわーい><ノ (01:37)
芝村 > さいきんのまきとひろしのラブラブについて (01:38)
矢上麗華 > あのー、子どもの成長スピードが速いのはうちの太郎だけなんでしょうか・・? (01:38)
久珂あゆみ > えへへー きにいってくれるとよいですが >名前 (01:38)
黒崎克耶 > よーし、子供出来た、もっかいとるぞー@@ (01:38)
ミサ > #(正座)<まきさんとひろしの (01:38)
つづみ > まきさんをなでこなでこ (01:38)
久珂あゆみ > #(正座) (01:38)
アポロ > まきさんとひろしさんのらぶらぶについて(正座して清聴 (01:38)
月光ほろほろ > #(正座) (01:38)
久珂あゆみ > #それはとてもきょうみがありますね>まきさんとひろし (01:38)
芝村 > 和錆と月子にも匹敵するという (01:38)
久堂尋軌 > #(聞き耳立てます)<ラブラブについて (01:39)
くま > #(ミサさんの横に正座 (01:39)
つづみ > ミサさんに並んで正座 (01:39)
伯牙 > おお、それらかなりらぶらぶですね。 (01:39)
伯牙 > それは、です。orz (01:39)
芝村 > 白石のところが一番速い>華 太郎はさほどはやくない (01:39)
まき > #ぎゃぁ……って、みーんならぶらぶぢゃないですか♪ (01:39)
久堂尋軌 > #甘いのですね。わかります・・・ (01:39)
黒崎克耶 > へーへー (01:40)
矢上麗華 > そうなのですかー。ありがとうございます。ある程度成長したら成長緩やかになってくれるといいんですが・・ (01:40)
アポロ > らぶらぶですのう・・・ (01:40)
しらいし > …は やっぱりうちははやかったのか 今どんくらいなんだろう聞くの忘れてた (01:40)
黒崎克耶 > セイイチローは普通でしょうか?(みたかぎりなんですけど… (01:40)
芝村 > まあ、いつも手繋いで買い物いってるしな>まき (01:40)
久珂あゆみ > らぶらぶだっ (01:40)
アポロ > 手つなぎ>< (01:41)
猫野和錆 > #倒れる (01:41)
伏見 > うお、ラブい (01:41)
伯牙 > おおー! (01:41)
黒崎克耶 > うほー>< (01:41)
猫野和錆 > #いや、うう ああ その・・・OTZ (01:41)
久堂尋軌 > #手をつないで買い物・・・チャー○グリーン…(ぼそ) (01:41)
つづみ > きゃ(*ノノ) (01:41)
くま > Σ(*´∀`)<いつも手を繋いで買い物 (01:41)
夜國涼華 > わぁ、らぶらぶです(*ノノ) (01:41)
まき > あ、PLACEと、ですね♡ (01:41)
ミサ > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:42)
つづみ > きゃっきゃ   ( *´▽`)σ)Д`)<わさびさん (01:42)
猫野和錆 > #ま、まきさんらぶらぶです(*ノノ (01:42)
黒崎克耶 > #ちゃーミーグリーンは一年前にすませましたorz (01:42)
三つ実 > いいですねー ふたりでお買い物 (01:42)
遊佐 > #あー、連想したけど黙っといた単語が(w <チャー○グリーン (01:42)
久堂尋軌 > #それだけで幸せなのがわかりますね (01:43)
芝村 > バイクで走り回ってたのに・・・ (01:44)
猫野和錆 > σ)Д`)ああう・・・だって、だって月子さんいろいろ反則なこー@@ わー>つづみさん (01:44)
まき > 文字化けした………♡=はぁと) (01:45)
久珂あゆみ > うふふふ ( *´▽`)σ)Д`)<わさびー (01:45)
アポロ > あ、バイクでなく、手つなぎなお買いものなのですね うふふ(*ノノ (01:45)
優羽カヲリ > 手を繋げるのって、幸せですよね… (01:45)
ポレポレ > #? バイク乗りながら手をつないでたんですか? (01:45)
藻女 > いつのまにかもう宝くじの締め切り日か 売れ行きが心配 (01:45)
伯牙 > どっちもらぶらぶで幸せそうですっ。<バイクから手をつないでに変化 (01:45)
久珂あゆみ > バイクはバイクでおいしいとおもいます くわっ(゚Д゚ ) (01:45)
まき > ふはは、石塚さんも大人になりましたネ>人前で手つなぎ (01:46)
高原鋼一郎 > #二台で併走すればできない事は…>バイク乗りながら (01:46)
黒崎克耶 > らぶらぶじゃー! (01:46)
遊佐 > #バイクで走り回りつつ手を繋いで買い物・・・危険だ・・・(オヒ) (01:46)
猫野和錆 > 一緒にあるくのはよいですよね>< (01:46)
くま > キャッキャッ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:46)
黒崎克耶 > てい( >ω<)σ)Д`)>わさびむ (01:46)
久堂尋軌 > #バイク乗りから言えば・・・危険ですね(ぇ違う?) (01:47)
つづみ > 月子さん可愛いですもんね>< 分かります(頷      そして遠慮なくつつきます ( *´▽`)σ)Д`) (ぇー<わさびさん (01:47)
まき > #それは大変に危険です!>高原さん (01:47)
伏見 > バイクで走りながら手を繋ぐ? できますよ、できるッスよ! (01:47)
夜國涼華 > 手つなぎ…いいなぁ… (01:47)
つづみ > まきさんも えいえい ( *´▽`)σ)Д`)     きゃっきゃ (01:47)
MASTER > 弓下嵐@携帯さん、ようこそ! (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/17 (6)次のログ
(8) 下