NWCログ: 09/09/17 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/17 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > #大丈夫。いざとなったらラブラブカブで二人はメ○キュアに>まきさん (01:48)
黒崎克耶 > は、てーつなぐよりぎゅうぎゅうしてたな@@ (01:48)
弓下嵐@携帯 > こんばんは〜 (01:48)
夜國涼華 > こんばんはー (01:48)
つづみ > こんばんはー。 (01:48)
伏見 > #まきさん、ほら。後ろから手を伸ばして相手の膝の上に手を置けば、ライダー側でも大丈(ry (01:48)
矢上麗華 > こんばんはー (01:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:48)
猫野和錆 > σ)Д`)なんか、すごいかわいかったのもなんですけど、あ、ほんとに相方なんだなあってじんわり実感したらいろいろ崩壊しましたと開き直ってみます@@ 大好きだー@@ (01:48)
アポロ > こんばんはー (01:49)
伯牙 > こんばんはー。 (01:49)
芝村 > うお。リアルでトラブってるのをまえにしてるんでおちる。 (01:49)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:49)
芝村 > なんじゃこりゃ (01:49)
藻女 > お疲れ様です (01:49)
退室(01:49):芝村
黒崎克耶 > #うひひひ、わさびが元気になった! (01:49)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:49)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:49)
まつり > お疲れさまです (01:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:49)
ミサ > お疲れ様でしたー (01:49)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:49)
つづみ > あわわ(汗)、お疲れ様でしたー。 (01:49)
夜國涼華 > はわわ、お疲れ様ですー (01:49)
優羽カヲリ > おつかれさまでしたー (01:49)
弓下嵐@携帯 > おつかれさまです〜 (01:50)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:50)
猫野和錆 > は、芝村さんお疲れ様でしたー!; (01:50)
まき > #二人乗りなら問題ない…が、二台並走はキケンという話〜>伏見さん (01:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:50)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:50)
まき > お、お疲れさまでしたー  (01:50)
高原鋼一郎 > #はっあれか、「ぼくたちは」「わたしたちは」「二人で一人の(ry」 (01:50)
弓下嵐@携帯 > ♯なにがおきたんだろう? (01:50)
三つ実 > お疲れ様でした (01:51)
久堂尋軌 > #最新よりも古が浮かびました(え)<二人で一人 (01:51)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:51)
まつり > 私もそろそろ失礼しますー (01:51)
まつり > おやすみなさいませ (01:51)
海法 > おつかれさまでしたー (01:51)
退室(01:51):まつり
藻女 > ♯仮面ライダーWの話かと思ったけどウルトラマンAか (01:51)
久珂あゆみ > わたしもなだれますねーノシ (01:51)
退室(01:51):久珂あゆみ
くま > おつかれさまでした。私もおちますー><ノシ (01:51)
退室(01:51):くま
弓下嵐@携帯 > ♯なぜかセンターマンの様な仮面ライダーが脳裏に浮かんだ (01:52)
黒崎克耶 > ではおつかれさまでしたー (01:52)
涼原秋春 > こちらもおちますね。ではー (01:52)
退室(01:52):黒崎克耶
退室(01:52):涼原秋春
藻女 > お疲れ様です (01:52)
伯牙 > 自分も落ちますー。お疲れ様でしたー。 (01:52)
退室(01:52):伯牙
つづみ > わさびさんが元気だと楽しいですよね><  お疲れ様でしたー。 (01:52)
久堂尋軌 > #センターマンに懐かしく大受けしました>弓下さん (01:52)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:53)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:53)
弓下嵐@携帯 > おつかれさまです〜眠くなってきたのでおちます おやすみなさいませ〜 (01:53)
まき > お疲れさまでした〜>落ちられた皆様 (01:53)
退室(01:54):猫野和錆
猫野和錆 > 俺もなだれます、おつかれさまでしたー>< (01:54)
退室(01:54):猫野和錆
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:54)
まき > #そして個人的にはタンデムだと後ろの女の子がお腹に回した手をクラッチ側でそっと握ってるのが萌えなんだぜ>伏見さん (01:55)
夜國涼華 > わたくしもこちら落ちます。お疲れ様でした。おやすみなさいましー。 (01:55)
退室(01:55):夜國涼華
三つ実 > お疲れ様でした、私も失礼致しますね。 (01:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:55)
退室(01:55):三つ実
アポロ > ふむふむ(メモした>まきさん (01:56)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:56)
遊佐 > 実は分かれ目がセンターではないセンターマンですか?(・・ (01:56)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー。では私も失礼いたしますー (01:56)
退室(01:56):優羽カヲリ
久堂尋軌 > #あのセンターマンでしょうね・・・>遊佐さん (01:56)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:56)
まき > #アポロさんにメモされた!    //お疲れさまでしたー (01:58)
久堂尋軌 > おつかれさまでした (01:59)
伏見 > #判るよ、判るよ、まきさん!! 俺もやるよ! (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/17 (6)次のログ
(8) 下