NWCログ: 09/09/19 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/19 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 実際は作業効率の改善やフォーマットの策定によって二倍前後の人員で解決しうると思っているが、どうだろう。裁定作業者の意見をききたい。 (21:49)
芝村 > それと。現在の作業者数を教えてください。 (21:51)
久珂あゆみ > #ちょっとおまちください (21:52)
瀬戸口まつり > #裁定当てはめツリーに記事投下してる人を数えます (21:53)
瀬戸口まつり > #数えましたが、分類あてはめと一緒に数えた方がいいのかな (21:54)
芝村 > 概算でいい。 (21:55)
久珂あゆみ > #いま日向さんが集計中です (21:55)
芝村 > 今の作業、成果をだすのに何人いるかのおおよそが知りたいだけです。 (21:55)
瀬戸口まつり > はい (21:56)
芝村 > 実際作業する場合、人の作業能力や作業時間はばらばらなんだから、単純に頭数を論じても意味はないと思う。 (21:56)
芝村 > 頭数が10倍になっても作業力が1/10なら、意味がないわけだ。 その上で、私はみなさんと話をする上での、理解を共有するための足がかりが欲しい。 (21:57)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (21:57)
影法師 > こんばんはー。あんまり作業に関われていないんでなんともいえないんですが、2倍じゃちょっと少ないんじゃないかな、と。単純に普通は1ターンでやる作業が2ターン分あるわけですし (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/19 (6)次のログ
(8) 下