NWCログ: 09/09/20 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > #むつきさんまつりさんなでなで (13:00)
むつき > 色を変えてみよう  休養したら又処々頑張りますので =□○_(なでられ放題 (13:01)
まつり > 多岐川さんもありがとうですー (13:02)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (13:03)
みぽりん > こんにちはー (13:03)
ミーア > どさ。こんにちは>< (13:03)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:04)
伯牙 > こんにちはー。 (13:04)
むつき > こんにちはー (13:04)
ミーア > むるきしゃんとまつりさんをなでなでにきました (13:04)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:04)
ミーア > むつきしゃんだ どんなうちまちがい>< (13:04)
豊国 ミロ > こんにちはー (13:04)
みぽりん > むつきしゃーは、今もすごく頑張っていると思うですよ。休養だいじ! (13:04)
まつり > わー ミーアさんー(もぎゅ) (13:04)
むつき > www ごろごろごろ (うちのにも「休め」言われたので、どーんと休んでおきます><) (13:05)
ミーア > むぎゅー>まつりさん (13:05)
みぽりん > あいw>むつきしゃー (13:05)
アポロ > こんにちはー (13:06)
矢上麗華 > こんにちはー (13:06)
ミーア > #むつきしゃんはまず体調整えないとね!むぎゅー (13:06)
むつき > #すいません ログは私が余りにもぱやぱやなので出してしません>< 落ち着いたらそのうち…。 (13:06)
むつき > #むぎゅー 連休はごろごろします>< (13:08)
アポロ > っとそれではこれにて失礼いたしますー (13:08)
退室(13:08):アポロ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:08)
むつき > お疲れ様でしたー (13:09)
ミーア > おつかれさまでしたー ノシノシ (13:09)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:09)
みぽりん > お疲れ様でしたー (13:09)
川原雅 > おつかれさまですー (13:09)
矢上麗華 > おつかれさまでしたー (13:09)
川原雅 > #ぶどうが10個へる間に、犬に噛まれた人3人・・・ (13:10)
まつり > あ (13:10)
まつり > そ、そうですね>川原さん (13:10)
まつり > お金おとしますた (13:10)
みぽりん > #・・・噛まれるですかΣ(・0・) (13:10)
久珂あゆみ > www (13:10)
久珂あゆみ > #わたしかまれなかった (13:10)
みぽりん > #・・・ちょっとかわいいw (13:11)
むつき > #あのわんこに噛むんですか; (13:11)
ミーア > #川原さんの牧場は犬さんがいるのかw (13:11)
川原雅 > #見たい人はマイミク申請を・・・(笑) (13:11)
豊国 ミロ > 私もそろそろ失礼します〜。皆様素敵な連休を過ごされますように!では〜ノシ (13:12)
退室(13:12):豊国 ミロ
むつき > お疲れさまでしたー (13:12)
多岐川佑華 > #ああ、何か30日後に旅出るって言ってる子か……お金落としました (13:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:12)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:13)
ミーア > おつかれさまでしたー ノシノシ ミロしゃんも素敵な連休をー (13:13)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (13:13)
川原雅 > おつかれさまです (13:13)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:14)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (13:14)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (13:14)
芝村 > もどりー (13:14)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (13:14)
みぽりん > おかえりなさいませー (13:14)
弓下嵐 > こんにちはー (13:14)
みぽりん > こんにちはー (13:15)
川原雅 > おかえりなさいです (13:15)
ミーア > こんにちはー (13:15)
川原雅 > こんにちは (13:15)
伯牙 > こんにちはー、おかえりなさいです。 (13:15)
久珂あゆみ > 食後のオレンジジュースごくごく (13:15)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (13:15)
矢上麗華 > お帰りなさいー (13:15)
みぽりん > #まいみくしんせい しそうなみぽがいます!>川原さん (13:15)
とよたろう > おはようございます← (13:15)
川原雅 > #してください!>みぽりんさん (13:15)
みぽりん > みなさんぞくぞくとw  こんにちはーヽ(´▽`)ノ (13:16)
むつき > おかえりなさいませ、こんにちはー (13:16)
みぽりん > #わあい!!させてくださいw (13:16)
まつり > お帰りなさいませー (13:16)
芝村 > 食事失敗。ラーメン屋全滅。 (13:16)
久珂あゆみ > あららー (13:16)
多岐川佑華 > おかえりなさいませーこんにちはー (13:16)
多岐川佑華 > 連休ですからねえ (13:16)
むつき > あらー; (13:16)
伯牙 > こんにちはー。 / あわわ。 (13:16)
ミーア > #いつもするタイミングを逸するんですよねw>マイミク申請 (13:17)
ミーア > あらら (13:17)
みぽりん > あらら、全滅ですか (13:18)
まつり > あれれ (13:18)
まつり > あー連休で。 ファミレスなんかは開けてそうですけど、オフィス街近くとかは休んでそうですね (13:19)
川原雅 > #えりんょなくどうぞー>マイミク申請 (13:19)
とよたろう > 開いてても人気店とかだと行列できてたりしますかねぇ…>連休効果 (13:22)
芝村 > 休みじゃないよ。満員だった。待機列に並ぶくらいなら帰る(そしてそうした俺) (13:22)
まつり > あー お疲れさまでした(無駄足的な意味で) (13:22)
むつき > なるほどー (13:23)
多岐川佑華 > おおー (13:25)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:27)
高原@携帯 > こんにちは (13:28)
伯牙 > こんにちはー。 (13:28)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:28)
ミーア > #させていただきましたw (13:28)
ミーア > こんにちはー (13:28)
芝村 > 爽やかに酒を飲もう。 (13:28)
みぽりん > こんにちはー (13:28)
芝村 > アラスカミントでハイボール (13:28)
高原@携帯 > 質疑ありがとうございました>芝村さん (13:28)
みぽりん > #させていただきましたw>川原さん (13:28)
むつき > こんにちはー   (にゃー 早くお酒飲める体に…ビール… orz (13:29)
矢上麗華 > こんにちはー (13:29)
まつり > #あ、質疑回答がすすんでいたのですねー 見てこよう (13:29)
とよたろう > #Σ逮捕って何ですか>質疑回答 (13:29)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:30)
高原@携帯 > 普通のとかなり違います?>アラスカのミント (13:30)
芝村 > 海兵隊は非合法という判決が出て現在ヒサヤが対応してる。 (13:30)
川原雅 > #承認しましたよろしくですー>みぽりんさん (13:32)
とよたろう > Σは、もしやページ提出遅れてるからですか (13:32)
芝村 > 法官問題だよ>とよたろう (13:33)
まつり > #ひょえー (13:33)
久珂あゆみ > #凹○ (13:33)
みぽりん > #確認しました。ありがとうございます!>川原さん (13:33)
むつき > #ふむー… (13:34)
芝村 > いや。最近フリスク系タブレットで新規参入したフレンティのpinkyのな、アラスカミントをかじりつつ、酒のんでるだけよ。さわやかにいける (13:34)
まつり > #今日はビール買ってこようかなー 冷蔵庫に梅酒が死蔵されてるけど (13:35)
久珂あゆみ > へー (13:35)
とよたろう > 了解です、ありがとうございます=□○_>芝村さん しかしなぜ非合法判決… (13:35)
矢上麗華 > #「さわやか」という言葉にいちいち反応してしまうのはなぜだろう(笑) (13:35)
高原@携帯 > なるほどー (13:36)
芝村 > 裁定ミスだろ>とよたろう (13:36)
むつき > すーすーミント味に (13:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下