NWCログ: 09/09/20 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > #お酒というと、この間ニュースになったチョコ味の発泡酒が気になります・・・ (13:37)
むつき > #チョコ味…! (13:37)
みぽりん > #麗華さんがかわいいw (13:37)
とよたろう > ミスですかー=□○_ この間のゲームでは若宮逮捕されてなさそうでしたが (13:38)
芝村 > 逮捕されたのはごく最近だよ。懲役七十年くらいだな。 (13:38)
伯牙 > あわわ。(汗) (13:39)
とよたろう > 残してきたPCいじけてないといいんですが ヒサヤお世話になります… (13:40)
久珂あゆみ > #にゃー凹○ (13:40)
芝村 > いじけとるな (13:40)
とよたろう > 長いですね=□○_>70年 (13:40)
むつき > むー…; (13:40)
矢上麗華 > #あはは。ありがとうございます>みぽりんさん (13:40)
とよたろう > =□○_ (13:42)
むつき > (休んだら又頑張ろう…うん。 (13:43)
ミーア > #なんだろなー国出て悪さしてるのか 裏になにかあるのか・・・ ぬぬぬ・・・ (13:43)
まつり > #立て直しが急務なのかなあと思いますが…>法官問題 (13:44)
とよたろう > #なんというか石塚さんにも申し訳なく…うごご そしてPCはひとしきりいじけたあとごそごそしだすんだろうなぁ (13:45)
伯牙 > #なんと言うか、自分が役に立ててない感がどんどんと・・。申し訳ありません。 (13:46)
久珂あゆみ > #=□○_ (13:46)
芝村 > いや、臨時裁定作業は進んでるよ。T13の結果が出そろった時点で、まずは巻き返すさ。 (13:47)
高原@携帯 > はい (13:47)
芝村 > しばらくは出血しながらの殴り合いになる。 (13:47)
むつき > はい (13:47)
まつり > #@@禁止… (13:48)
久珂あゆみ > はいです… (13:48)
伯牙 > ・・・はい。 (13:51)
芝村 > ま、今は楽しい話をしよう。 (13:53)
芝村 > 悲しくなっても、仕方ない。 (13:53)
久珂あゆみ > はいです (13:54)
とよたろう > はいです #リアルでもうっかり布団にもぐりに行きそうに← (13:54)
まつり > すみません (13:55)
むつき > そうですね (向こうでも頑張ってるし、こちらでも頑張ります><ノ (13:55)
伯牙 > はい、すみませんでした。 (13:55)
ミーア > #わたしなんかもうふとんかぶってましたよ>とよさん (13:56)
高原@携帯 > #ついったー始めてから更新しようとしてつい0キーを押す癖が… (13:57)
みぽりん > 楽しい話・・・。今日はいいお天気でお布団ほしました! (13:57)
むつき > #ミーアさんの布団の上にダイブ ぼふん。 (13:57)
芝村 > ついったーはおもろいかい?>高原 (13:58)
むつき > こちらも天気いいですねー、洗濯ものが乾いてよいです。 (13:58)
高原@携帯 > 時間泥棒ではありますね (13:59)
ミーア > #ぎゃー>< おふとんいいよおふとん(てまねき (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下