NWCログ: 09/09/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ただいま (20:00)
芝村 > かわりにこのマダガスカルゴキブリ(食用)をあげよう (20:00)
まつり > #ひー (20:00)
藻女 > ♯20時からNWCでってあったの忘れていました (20:00)
みぽりん > おかえりなさい (20:00)
むつき > Σ (20:00)
みぽりん > #ぎゃ! (20:00)
アポロ > Σギニャー  怖いです 今は私もイナゴ怖くて食べれませんから! (20:00)
久珂あゆみ > =□○_ (20:01)
川原雅 > #羽根のないやつだっけな・・・ (20:01)
久珂あゆみ > わあーん (20:01)
芝村 > 残念。中に小判をいれていたのに (20:02)
高原鋼一郎 > どんなバラエティですかw (20:02)
アポロ > 小判て(笑 (20:03)
まつり > #プラチナチケットなら喜んで…… (20:03)
アポロ > #は、ぷらちななら確かにがんばるかm (20:03)
みぽりん > 小判w (20:03)
藻女 > 生食じゃなかったら食べれそう  (20:04)
高原鋼一郎 > それもどうなんだろう>プラチナなら (20:04)
むつき > #がんばったあと、うなされそうでs (20:05)
まつり > (アポロさんをなでなで) (20:05)
久珂あゆみ > #めそめそ (20:05)
芝村 > 意外にかわいい。そう、比較するとこのかわいさは海法ににている。 (20:05)
アポロ > Σ海法さん (20:06)
高原鋼一郎 > ははは (20:06)
みぽりん > なんかすごい比較が!Σ (20:06)
アポロ > (あゆみさんなでなで(そしてまつりさんになでられる (20:06)
むつき > Σ海法さん? (20:06)
川原雅 > なでなでなで>アポロさん (20:07)
芝村 > (世界的博愛主義者の目で語る) (・)(・) <マジマジ (20:07)
久珂あゆみ > #あぽろさんー なんだろういがいにだめだった =□○_ (20:07)
川原雅 > 海法さんかー (20:07)
みぽりん > #いっしゅん胸にみえましt (20:08)
藻女 > 本物の海法さんってぷっくらしているんですか (20:08)
アポロ > (川原さんぎゅー (20:08)
みぽりん > #あゆみさん、なでなで (20:08)
むつき > (あゆみさんなでなで (20:09)
まつり > (なでなで>あゆみさん (20:10)
アポロ > #あゆみさんなでなで 私もやはりGは… (20:11)
川原雅 > #虫しゃしんは平気な人 (20:12)
藻女 > ♯私も虫しゃんは案外平気 ハリガネムシとか寄生虫関係では苦手なのもあるけれど (20:13)
遊佐@携帯 > #写真ですか?(・・ (20:13)
藻女 > ♯写真ですか (20:13)
むつき > #遠くからみるだけでいいです…(ガクガク (20:14)
アポロ > #子供のころは結構虫平気だったのだけど・・・ (20:15)
遊佐@携帯 > #遠くから見守られて…(違) (20:15)
芝村 > うん。慣れがなくなると、怖いね (20:15)
高原鋼一郎 > ですねえ (20:17)
アポロ > 怖いですねー そして東京に出てきて初めてGに遭遇したときは死ぬかと思いました (20:18)
芝村 > 人間、動きが予測出来なくなると恐怖おぼえるのね (20:18)
芝村 > 俺は仔猫よりでかい鼠見て怖かったけどね>東京 (20:19)
むつき > なるほど… いつ来るか分からないと怖いです@@ (20:19)
久珂あゆみ > #小さいころ虫はぜんぜんへーきだったんですけどねぇ (20:19)
藻女 > 隣の子が慌てているのみて冷静になれたです (20:19)
まつり > 大きいですね(汗) (20:19)
アポロ > あー大きいネズミは怖いですTT (20:19)
まつり > #家で全然Gみないので職場ででっかいのを見ると慌てます…>G (20:19)
むつき > おおきいなあ…; (20:20)
川原雅 > #家では全然みないのですが、たまに隣家から退治してくれーとヘルプが来ます・・・ (20:20)
アポロ > (と、落ちねばならなくなったのでこれにて失礼いたしますー ではー(お話し中ですので挨拶不要で! (20:20)
退室(20:20):アポロ
みぽりん > おおきいです (20:20)
久珂あゆみ > ノシノシ (20:20)
藻女 > お疲れ様です (20:20)
まつり > お疲れさまでしたー (20:21)
むつき > お疲れさまでしたー (20:21)
みぽりん > おつかれさまですーノシ (20:21)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (20:21)
川原雅 > おつかれさまです (20:21)
芝村 > 猫が欲しくなったよ。実家の先生クラスを (20:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:21)
久珂あゆみ > おーあかりんー (20:21)
高原鋼一郎 > 先生クラスはなかなか (20:21)
むつき > こんばんはー (20:21)
川原雅 > 大きいネズミは新宿でみたことがあって、最初ネズミと思わなくてびっくりした記憶が (20:21)
みぽりん > こんばんはですー (20:22)
まつり > 緋璃さんこんばんはー (20:22)
まつり > 先生クラスは10才超えて日本語がおわかりになりそうな頃合いですか (20:22)
藻女 > 大きいので驚いたのはヤシガニを大きな蜘蛛と見間違えて驚いた記憶があるくらいかな (20:23)
藻女 > こんばんは (20:23)
川原雅 > こんばんはー (20:23)
緋璃@携帯 > こんばんはー #3日分のNWCログ読んでようやくおいつきました(笑 @新幹線  色々滞っててすみません (20:23)
藻女 > 後はオルゴールも大きいのはじめてみた時は驚きましたっけ (20:23)
久珂あゆみ > #ちょwどんだけさかのぼったの(笑>むちゃしやがって (20:23)
芝村 > 先生クラス> 条件1:人間用トイレと共用 条件2:鴉スレイヤー 条件3:蛇スレイヤー (20:24)
みぽりん > #わー、おつかれさまです! >3日分ろぐ (20:24)
高原鋼一郎 > 猫が猫たる理由を備えた先生ですね (20:24)
まつり > うわー トイレ共用はすごいです (20:24)
川原雅 > #あ、以前飼ってた猫が条件にあう・・けどもういない (20:25)
むつき > おおー (20:26)
緋璃@携帯 > どうやってふたあけるんだろう>共用 いやそれ以前の気もしますが (20:26)
川原雅 > でもカラスと戦うのはやめてくださいと真剣に思いました。あいつら集団でくるんじゃよー (20:27)
まつり > 開けっ放しだと思います 先生のために (20:27)
まつり > お礼参りですか>< >集団で (20:27)
芝村 > 有人がトイレいって、ぎゃーすみませんと猫にあやまってるの見たことある (20:28)
まつり > はははは。 開けちゃってご用中だったのですね (20:29)
高原鋼一郎 > w (20:29)
みぽりん > うわww 確かにすみませんですがw (20:29)
まつり > ご用中の猫は神妙な顔してますしね (20:30)
川原雅 > うちでも猫のトイレまちとか発生してましたね。当時、扉が引き戸だったので猫でも楽々開けてましたが (20:30)
むつき > www (20:31)
芝村 > スライド式だと普通にあけてたねえ。 (20:32)
みぽりん > か、かしこすぎりww (20:32)
久珂あゆみ > 実家猫は玄関もあけてましたねぇ (20:32)
むつき > 引き戸は開けますねえ (20:33)
川原雅 > 玄関も引き戸なので楽々・・・ (20:33)
海法 > おはようございます(気絶してた)。マダガスカルゴキブリ? (20:33)
まつり > うちも引き戸はあけてますね お風呂のアコーデオンタイプも隙間があれば開けるみたいです (20:34)
みぽりん > 海法さんおはようございますw (20:34)
川原雅 > あとはマムシとバトってしとめたのはいいけど、噛まれて顔が倍ぐらいに腫れちゃって、でも元気だったとか、そういう猫でした(メス) (20:34)
まつり > 先生ですね (20:35)
芝村 > 俺の処に良く、戦果をわけにきてくれてたのはよかったんだが。首に蛇まいてたときがあって、あればびびった (20:35)
むつき > こんばんはーw (20:35)
むつき > Σ (20:35)
川原雅 > ひー (20:36)
まつり > #どこかでみた光景w (20:36)
芝村 > まあ、結局死んでなかったので、蛇も飼うことにしたんだが、網戸代わりの飼ってた蜘蛛を食べられてがっかりしたことがある (20:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下