NWCログ: 09/09/20 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > #家の廊下にスズメの頭だけが落ちてたとか、帰ってきたら部屋がハトの羽根だらけになってたとかそういう話ならいくらでもあるのですが (20:38)
高原鋼一郎 > まあ食物連鎖ですねえ… (20:40)
川原雅 > #いまの猫もがんばれば・・・むりか (20:42)
むつき > #うちの猫はかわいいのがおしごと… もふもふ。 (20:43)
芝村 > まあ、肉食動物だからな (20:45)
まつり > #うちの猫はたぬきがお仕事… (20:47)
芝村 > アイドレス世界の猫は大人しいな。そう考えると (20:49)
高原鋼一郎 > #タバコ吸ってるくらいですね (20:49)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:49)
まつり > ブータ先生お元気でしょうか (20:49)
まつり > こんばんはー (20:50)
GENZ > こんばんはー (20:50)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:50)
むつき > こんばんはー (20:51)
MASTER > みさもばさん、ようこそ! (20:51)
みぽりん > おかえりなさいー (20:51)
むつき > こんばんはー (20:52)
みさもば > こんばんわー(挨拶不要)。おうねこさまかわいいですおうねこさま←それだけ言いたかったらしい (20:52)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:52)
芝村 > ブータはゴロネコでよろしくしてるなあ。 (20:52)
芝村 > 恵の相談相手になっている (20:53)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:53)
川原雅 > 窓おちちゃいました。 (20:53)
奥羽りんく > こんばんはー。#リアルに猫はいなくともアイドレスではうちの子だって可愛いのよといえるかなと思ってきてみました。 (20:53)
むつき > うちの国のハニーさんもかわゆいですよ! よ! (20:53)
川原雅 > オーレもかわいいです(もふもふ (20:53)
藻女 > こんばんは (20:53)
まつり > ありがとうございますー (20:54)
むつき > こんばんはー (20:54)
まつり > いつかまたお会いしたいです (20:54)
川原雅 > 元気もかわいいです(もふもふ (20:54)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:54)
芝村 > アイドレス内猫か。けっこういるよなあ。 (20:55)
久珂あゆみ > おおー (20:55)
むつき > #アイドレス内の… orz どこかで生まれ変わってるかなあ。 (20:56)
まつり > #うちもにゃんこかわんこをお迎えしたいなー (20:56)
藻女 > ♯キミプロのオンセ今日のは中止になったのかな (20:56)
奥羽りんく > #リアルではアレルギー的な問題で飼えないので、アイドレス内ででも一緒に暮らせるのはうれしいですー (20:57)
高原鋼一郎 > そですねえ (20:58)
緋璃@携帯 > #にゃんこもりせもおおきくなったかなーorz>生活ゲーム予約し損ねた人 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下