NWCログ: 09/09/20 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ははは (21:24)
久珂あゆみ > ははは (21:24)
まつり > おおおお (21:24)
弓下嵐 > #了解ですー本人に伝えておきます。ありがとうございます。 (21:24)
奥羽りんく > #きゃー。なんというラブラブ(*ノノ)>つづみさん (21:24)
むつき > (*ノノ)んまー (21:24)
伯牙 > あははは。(笑) (21:24)
みぽりん > 寝技ww (21:25)
つづみ > にぎゃーーー! PLACE止めてー>< (21:25)
みぽりん > (*/∇\*)キャ (21:25)
矢上麗華 > ラブラブなんですね(*ノノ) (21:25)
芝村 > ゲーム中でもすぐ押し倒されてたやン>つづみ (21:25)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:25)
奥羽りんく > #止めようとしてなすすべなく流されていくんですね、わかります(*ノノ)>つづみさん (21:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:25)
みさもば > (*ノノ) (21:26)
多岐川佑華 > (ぽたり)甘い話に誘われてこんばんはー (21:26)
川原雅 > (*ノノ) (21:26)
遊佐@携帯 > #相撲取りだと倒れた時点で終わるからなぁ (21:26)
むつき > こんばんはー (21:26)
伯牙 > こんばんはー。 (21:26)
みぽりん > こんばんはですー (^_^) (21:26)
矢上麗華 > こんばんはー (21:26)
奥羽りんく > こんばんはー (21:26)
黒霧 > なんと甘い世界……(数歩下がりつつ (21:26)
つづみ > #止めてますよ!全部!(汗<生活ゲーム (21:26)
弓下嵐 > こんばんは (21:26)
芝村 > ふふり (21:27)
つづみ > こんばんはー。 (21:27)
藻女 > 黒霧さんも甘い事に関してはいっしょじゃありませんでしたっけ (21:27)
つづみ > 柔道の稽古なんです>< (21:27)
高原鋼一郎 > #いじる人間はいじられる覚悟が… (21:27)
奥羽りんく > #によによ>つづみさん (21:28)
みぽりん > #ああ、つまりつづみさんは「寝技にもちこんでからが本番」と・・ (21:28)
多岐川佑華 > #虫で猫でメガテンでラブだったんですか……(ログ読了 (21:28)
つづみ > #わーん、ラブラブな人多いから被弾しないと思ったのに=□○ (21:29)
奥羽りんく > ラブはやはりよいですね(*´▽`*) (21:29)
久珂あゆみ > うひひひひひ (21:29)
むつき > www (21:29)
みぽりん > #だいたいあってます>多岐川さん (21:29)
黒霧 > なんというか漫画で見るみたいな言い分が……!>柔道の稽古 (21:29)
伯牙 > あははは。(笑) (21:29)
川原雅 > #らぶらぶでいいですのう (21:30)
久珂あゆみ > #みやびさんをじっとみる (21:31)
遊佐@携帯 > #『ぷろれすごっこ』とかは良く聞いた記憶が (21:31)
つづみ > そ、それよりも他の人の話が聞きたいですっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (21:31)
黒霧 > #川原さんを見る (21:31)
奥羽りんく > #同じく雅さんをじっと見る (21:31)
みぽりん > #全くです(川原さんの横で らぶを茶菓子にお茶をすすりつつ) (21:31)
矢上麗華 > #ラブラブいいなぁ (21:31)
つづみ > #川原さんをじーーーー (21:32)
みさもば > #あゆみさんの横に並んで同じ視線の先を見る(じっ) (21:32)
矢上麗華 > #私も川原さんを(ry (21:32)
弓下嵐 > #いいなー<らぶらぶ (21:32)
みぽりん > #びしばし 視線がWW (21:32)
多岐川佑華 > #ラブラブはいいでものです…… (21:32)
川原雅 > #ひとさまのらぶはよい(猫をもふもふする) (21:32)
矢上麗華 > #ものすごいラブラブなくせにー(笑)>あさぎさん (21:33)
むつき > 元気になったら旦那さん孝行しよう…(ぐっ (21:33)
芝村 > ラブラブは川原もそうではないか。ははは (21:33)
伯牙 > #川原さんの話を楽しみにしながらアイスを。ひやっこいー。 (21:34)
つづみ > #わくわく (21:34)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (21:35)
奥羽りんく > おお、やはしそうなのですね! によによ(*´▽`*)>雅さん (21:35)
みぽりん > #わくわく (21:35)
サカキ > #こんばんは。すみっこでお砂糖満喫させて下さい(笑) (21:35)
みぽりん > こんばんはですー (21:35)
矢上麗華 > #うわ暁君・・すごい・・ (21:35)
川原雅 > きょうの私は心にでかい棚があるのです。よいしょ (21:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:35)
矢上麗華 > こんばんはー (21:35)
むつき > #らぶらぶ (21:35)
多岐川佑華 > #ラブー仲よしいいですラブー (21:35)
むつき > こんばんはー (21:35)
みさもば > こんばんはー (21:36)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:36)
芝村 > まあ、昇、すげえデレとるからな。 (21:36)
雅戌 > こんばんはー (21:36)
久珂あゆみ > デレデレですよねー (21:36)
つづみ > こんばんはー。 (21:36)
伯牙 > こんばんはー。 (21:37)
矢上麗華 > こんばんはー (21:37)
つづみ > きゃ(*ノノ) (21:37)
川原雅 > #そうですね。最近あれが普通になってきてたまにあれっと思います(笑) (21:37)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:37)
むつき > こんばんはー (21:37)
芝村 > 川原もデレ期なので、Wデレ (21:37)
みぽりん > #にいさん(*/∇\*)キャ (21:37)
とよたろう > 昇さんのデレときいて(どさっ (21:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:37)
奥羽りんく > #きゃっきゃ(*´▽`*) ラブもデレもよいことです (21:37)
むつき > デレ期! (21:38)
みぽりん > だぶるなのですね! (21:38)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:38)
黒霧 > でれでれ (21:38)
みぽりん > こんばんはですー (21:38)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ (21:38)
サカキ > #デレ期…なんという単語が (21:38)
つづみ > こんばんはー。 (21:38)
久珂あゆみ > #こどもたのしみにしてます(きらん (21:38)
伯牙 > おおー、Wデレ=超甘ですね。 (21:38)
矢上麗華 > デレ期! (21:38)
とよたろう > らぶらぶいいですのう (21:38)
川原雅 > #そうですかねー(自覚はない) (21:38)
多岐川佑華 > #えー、無茶苦茶仲いいですよー (21:39)
つづみ > #お子さん  キャッキャ (21:39)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (21:39)
芝村 > うん。空気が和らいで甘ひかおりがしとるね (21:39)
弓下嵐 > #イイナー (21:39)
みぽりん > おかえりなさいー (21:39)
奥羽りんく > (操作ミスです・・・ (21:39)
みさもば > こんばんはー (21:40)
川原雅 > #こどもはどうなんだろうなぁと思いますがどうなんだろう (21:40)
遊佐@携帯 > #古代超甘帝國…(オヒ (21:40)
伯牙 > そう言えば川原さんの最新のログは甘い香りが確かに。(笑) (21:40)
雅戌 > #よいですねー (21:40)
つづみ > おかえりなさいませー(笑)<りんくさん (21:41)
奥羽りんく > #いいなー。甘い香り・・・! (21:41)
とよたろう > #おお…>甘い香り (21:41)
芝村 > 裾をひっぱってお願いといえばいっぱつですよ>川原 (21:41)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (21:41)
むつき > 甘い香り    (今は寝転がってごろごろするターン…。 ごろごろ。 (21:41)
奥羽りんく > (ただいまですー;) (21:41)
芝村 > オーレも(*ノノ)ですよ (21:41)
霧賀火澄 > 砂糖のよい香りがするー… こんばんは。 (21:42)
むつき > それは(*ノノ)ですね! (21:42)
つづみ > #きゃー(*ノノ)<裾をひっぱってお願い (21:42)
みぽりん > #うわー、甘いです(*/∇\*)キャ (21:42)
高原鋼一郎 > ははは (21:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下