NWCログ: 09/09/20 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > こんばんはー (21:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:42)
久珂あゆみ > きゃいきゃい (21:42)
伯牙 > こんばんはー。 / オーレは「猫ですから」って言いつつ空気を読むんですねっ。(笑) (21:42)
みさもば > オーレくんたらっ (21:42)
多岐川佑華 > #何とすごい。ラブですラブ (21:42)
とよたろう > なんというらぶ (21:43)
遊佐@携帯 > #『猫ですから』で見て見ぬ振りはしないのか(笑) <オーレも… (21:43)
川原雅 > #う、うーん。(悩) (21:43)
芝村 > あとは人のいない秋の園でデートでもすればいいとおもうよ。 (21:44)
つづみ > なんてラブい…(゜□゜) (21:44)
みぽりん > #人のいない、ですか (21:44)
つづみ > わーん コゼットさんとよそ様のラブ話で女子トークしたいですっ (21:44)
川原雅 > #秋の園ですか・・・次回覚えてたらそうします (21:45)
サカキ > #お砂糖はよいですな(頷) (21:45)
多岐川佑華 > #秋の園は好きなだけいちゃいちゃできると思います(頷 (21:45)
むつき > 秋の園がラブスポットに…(どきどき (21:45)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (21:45)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (21:46)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:46)
つづみ > こんばんはー。 (21:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:46)
むつき > こんばんはー (21:46)
奥羽りんく > こんばんはー (21:46)
芝村 > 最近のデートスポットか・・・ (21:46)
みぽりん > #ああ、確か秋の園には「手に手をとって」歩く川の道とかありましたっけ (21:46)
坂凪 > 川原さんがラブラブとお伺いいたしまして。こんばんはー (21:46)
とよたろう > #らぶーらぶー(ごろごろ (21:47)
黒霧 > #そしてそろそろ落ちます。ではー (21:47)
矢上麗華 > こんばんはー (21:47)
退室(21:47):黒霧
みぽりん > こんばんはですー (21:47)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (21:47)
豊国 ミロ > #夏の園の鍾乳洞で「キャッ怖い!」「仕方ないな」→手つなぎプレイもご提案いたします!>NWイチャイチャ会の皆様 (21:47)
川原雅 > #ひきこもってるからなぁ。宰相府なら出てもいいのか。 (21:47)
矢上麗華 > お疲れさまでしたー (21:47)
奥羽りんく > お疲れ様でしたー (21:47)
とよたろう > おつかれさまですー (21:48)
芝村 > まあ、そうね。国許よりは宰相府の方がいいだろうね。 (21:48)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:48)
とよたろう > #川原さんを拝んでおこう (21:48)
むつき > お疲れさまでしたー (21:48)
みぽりん > おつかれさまですー (21:48)
芝村 > FEGは風景的に安定しないしねえ (21:48)
川原雅 > #鍾乳洞は話題にだしてみたけどスルーされたんだぜ(源に) (21:48)
多岐川佑華 > #同じく拝みますー (21:48)
奥羽りんく > #基本家、出てもインドア(宰相府のどこかの部屋とか)な私もデートスポットにいけばイチャイチャできますか(><) >ミロさん (21:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:49)
川原雅 > そうですねー、FEGの地面のほうもいってみたいけど、動かなくなるから無理だし(笑)>芝村さん (21:49)
霧賀火澄 > 散歩するたびに違う風景が見えたりするのでしょうか>FEG (21:50)
久珂あゆみ > #=□○_ (21:50)
つづみ > 見るところが多すぎて目が回りそうです(どこのおのぼりさん<FEGさん (21:50)
むつき > #うちの人に場所決めてもらいましたが、家でしたねえ…。 (21:50)
霧賀火澄 > #あ、散歩部部員募集始めました。 詳細は散歩部ウィキにて。 (21:50)
多岐川佑華 > #FEGの猫いっぱいの図書館探して本読みたいなあ(しかし相方活字嫌い (21:51)
霧賀火澄 > #URL (21:51)
みさもば > #おおー>散歩部 (21:52)
豊国 ミロ > #ざんねん!英吏さんと「キャッ怖(ry はできないからですかね…(違 >川原さん (21:52)
みぽりん > #デートか・・・いいなあー。いつかできたらいいなあ。 (21:52)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (21:53)
ポレポレ > こんばんは (21:53)
むつき > #お散歩したいなあ、けんこうのために…(まがお (21:53)
奥羽りんく > こんばんはー (21:53)
とよたろう > こんばんは (21:53)
つづみ > #ひ、引きこもりなんです…=□○  残念<散歩部 (21:53)
つづみ > こんばんはー。 (21:53)
みぽりん > こんばんはですー (21:53)
矢上麗華 > こんばんはー (21:54)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:54)
川原雅 > #散歩はしてるとおもうけどゲーム中では・・・ (21:54)
むつき > まずは庭でさんぽから… orz (21:54)
伯牙 > こんばんはー。 (21:54)
MASTER > 黒崎モバさん、ようこそ! (21:54)
芝村 > FEGの猫の城かー。 (21:54)
ポレポレ > #そ、空の散歩はありですか・・・ (21:54)
藤崎 > 川原さんがラフと聞いて。こんばんは (21:54)
つづみ > こんばんはー。 (21:54)
芝村 > ありゃなかなか入るのは難しくてな。 (21:54)
藤崎 > ラフってなんだーラブ   orz (21:54)
伯牙 > 散歩・・・なのかなぁ。取材はしてますが。 (21:54)
黒崎モバ > こんばんはー○□= (21:54)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:54)
むつき > こんばんはー (21:55)
ポレポレ > こんばんは (21:55)
みぽりん > こんばんはー、おつかれさまです。なでなで >黒崎さん (21:55)
豊国 ミロ > #足場がちょっぴり厳しめのところにピクニックに行ったら、思う存分手をつないだり抱き寄せられたりおんぶされたりする気がします>< ってベタ!だ!w>りんくさん (21:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:55)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (21:55)
霧賀火澄 > ありだとおもいます。(頷 >ポレポレさん (21:55)
川原雅 > 難しいんですか?>猫の城・・・図書館じゃなくて城? (笑) (21:56)
弓下嵐 > こんばんはー (21:56)
つづみ > こんばんはー(黒崎さんをなでなでなでなで (21:56)
矢上麗華 > こんばんはー (21:56)
とよたろう > こんばんは (21:56)
ヒサ > 糖分補給しにきたら青狸さんがプリンスと聞いて(出遅れ (21:56)
川原雅 > #「心に棚をつくれ!」ばい伊吹  >藤崎さん (21:56)
むつき > こんばんはー   #ミロさん秋の園がその場所でしたお。 (21:56)
伯牙 > 確か、ジャイさんが行ってた図書館ですか?<FEGの猫の城 (21:56)
つづみ > こんばんはー。(ヒサさんをきゃっちぎゅうーーー (21:56)
奥羽りんく > #ベタ=王道=最高 だと思います(真顔)>ミロさん (21:56)
黒崎モバ > ごろごろ=■●>つづみさん (21:57)
みさもば > こんばんはー (21:57)
ヒサ > もふーん(そのまま倒れこむ)>つづみさん (21:57)
芝村 > 図書館ではあるけど、あそこの登録名称は猫の城 (21:57)
藤崎 > #心にダムではだめですか>川原さん (21:57)
霧賀火澄 > なるほど。 (21:58)
伯牙 > なるほどー。でもなんで猫の城なんだろう・・。(笑) (21:58)
つづみ > 黒崎さんをなでつつヒサさんをもふもふ   これなんていうハーレm (21:58)
藤崎 > 猫の城!! (21:59)
川原雅 > #ダムだと放流しないと>藤崎さん (21:59)
川原雅 > 私も是非いってみたいすぽっとですね(真顔)>猫の城 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下