NWCログ: 09/09/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > #放流じゃなくて放水だった (22:00)
黒崎モバ > 猫の城@@ (22:00)
むつき > 猫の城… (ごくり (22:00)
芝村 > 猫の城に行くには、乙女レベルが高くないと・・・・ (22:01)
多岐川佑華 > えっ、そんなすごいのだったんですかあそこ (22:01)
豊国 ミロ > #はっ、ねずみから書物を守ってるから猫の城とかですか?もしや (22:01)
芝村 > は。川原いけそう・・・ (22:01)
伯牙 > 乙女レベル・・・。 (22:01)
多岐川佑華 > なら無理だ(真顔 (22:01)
奥羽りんく > #乙女レベル! そんなものがあったとは(笑) (22:01)
藤崎 > そんな条件が>< 厳しい<乙女レベル (22:01)
霧賀火澄 > いってみたいです>猫の城 (22:01)
久珂あゆみ > おとめれべる (22:01)
黒崎モバ > 乙女レベル?? (22:01)
つづみ > は、入れないorz<猫の城 (22:01)
みぽりん > 乙女レベル! (22:01)
むつき > 乙女レベルですか…  わあん、私だめかしらー #おいちゃんれべるなr (22:01)
川原雅 > つまりジャイさんは乙女レベルが高いと・・・ (22:01)
藤崎 > 放水前にはサイレンを鳴らすから大丈夫です(そういう問題ではない)>川原さん   棚にします (22:02)
みぽりん > そして条件くりあですかw (22:02)
高原鋼一郎 > ははは (22:02)
矢上麗華 > 乙女レベルってなんですか(笑 (22:02)
霧賀火澄 > な、なんだってー!>乙女レベル (22:02)
伯牙 > はっ、確かにそうなって。<ジャイさんは高乙女レベル (22:02)
藻女 > 乙女レベルか GENZさんはいいところいかないかな (22:02)
多岐川佑華 > 同じ事思いました……>ジャイさんは(以下略 (22:03)
ヒサ > なんてユニコーンっぽい (22:03)
みぽりん > #まあ、男性で乙女な方はたくさんいらっしゃいますs (22:03)
豊国 ミロ > #つ【聖ライ○ンス】 >ヒサさん (22:03)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:03)
川原雅 > #ぷーとらさんならばっちり (22:04)
遊佐@携帯 > #漢女レベル… (22:04)
ぱんくす > こんばんは 質疑作成中ですが入ります。 (22:04)
黒崎モバ > 乙女の基準がわからない@@ (22:04)
伯牙 > #顔パスですね。(頷) (22:04)
むつき > こんばんはー (22:04)
霧賀火澄 > 乙女レベル… 謎だ; (22:04)
みさもば > #ぷーとらさん……(深く頷いた) (22:04)
奥羽りんく > #聖ライ○ンスとか懐かしすぎる・・・!>ミロさん (22:04)
遊佐@携帯 > #おぉぅ…某ゲームの影響で変換ミスった。 乙女レベル (22:05)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:05)
川原雅 > というか図書館に何故乙女レベルが必要なのかがわかりません。是空さんのせいですか! (22:05)
みぽりん > #むねきゅん? >乙女の基準 (22:05)
久珂あゆみ > #聖ライ○ンス!!!! (22:05)
豊国 ミロ > #いやー七色のにゃんこがそろって虹の架け橋を出せないときっと猫の城には行けないのです>< >りんくさん、あゆみさん (22:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:06)
霧賀火澄 > 可愛らしい=乙女 かな、と思ってみた。 (22:06)
多岐川佑華 > #是空さんが面白い事になってる……(質疑板見て (22:07)
とよたろう > 乙女レベル=□○_ (22:07)
むつき > どうなのでしょうー #砂肝でビール飲む私はオワタ (22:07)
奥羽りんく > #その設定だとにゃんこが男性に変身してしまうwww >ミロさん (22:07)
伯牙 > #あ、是空さんに見せに行く開示されてますねー。 (22:08)
芝村 > 猫の城にいけるのは、赤オーマやそれ関連なのさ (22:08)
久珂あゆみ > へー (22:08)
多岐川佑華 > #そして風呂の順番来たので一度席外しますー (22:08)
高原鋼一郎 > ああ、なるほど (22:08)
むつき > なるほどー (22:08)
みさもば > そうなんですかー (22:08)
黒崎モバ > ほへー (22:08)
伯牙 > なるほどー。じゃあ、ジャイさんが行けたのはブータと一緒だったからなんでしょうか。 (22:08)
高原鋼一郎 > そしたらアララとかマイトならいけるんですかねえ (22:08)
奥羽りんく > #ああ、なるほどー。赤オーマかぁ…私は縁ないなぁ… (22:09)
伯牙 > #確かに是空さんが璃瀬ちゃん煩悩に・・。(笑) (22:10)
川原雅 > #猫に案内してもらうというのは良い手っぽい (22:10)
芝村 > ヒサとかもいけるんじゃね (22:10)
雅戌 > なるほどー。 (22:10)
黒崎モバ > #というか暁くんすごー…@@ (22:10)
藤崎 > がくり。お城に行った人のログを楽しみにしよう・・・・  (22:10)
ポレポレ > 赤オーマとな。ふうむ・・・ (22:10)
矢上麗華 > なるほどー。縁がなさそうだー。ねこのしろちょっと行ってみたかったなぁ (22:11)
久珂あゆみ > #ヒサさん赤なんですか? (22:11)
とよたろう > 私も無理そうですかね=□○_ (22:11)
高原鋼一郎 > #猫持ってる人は案内してもらえるならいけるかも (22:11)
川原雅 > #是空さんは子供に大人気だなぁ (22:11)
伯牙 > おお、ヒサさん赤傾向なんですか。 (22:11)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:11)
ヒサ > わーい! 行けますかー。まったりしたいです (22:11)
むつき > 私も気になりますー =□○_ (22:11)
奥羽りんく > おおーヒサさんは赤系なんですねぇ (22:11)
みぽりん > #ああ、なるほどです。>赤オーマ (22:11)
くま > こんばんはー><猫の城わたしもいってみたいでs (22:12)
黒崎モバ > そんなお城いってみたかったかも(笑) (22:12)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:12)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:12)
くま > いいなーいいなー ごろごr>ヒサさん (22:12)
むつき > こんばんはー (22:12)
つづみ > こんばんはー(くまさんぎゅむぎゅむ (22:12)
黒崎モバ > こんばんはー (22:12)
みさもば > こんばんわー (22:12)
伯牙 > #子どもが是空さんに人気なのかもしれませんっ。 (22:12)
矢上麗華 > こんばんはー (22:12)
藤崎 > は!ネコミと一緒なら・・・いつか>< (22:12)
芝村 > まあ、色傾向で行ける場所がそれぞれ違うんで (22:12)
ヒサ > もし私がほんとにいけるなら、一緒なら行けるんじゃないかな!!>くまさん (22:13)
豊国 ミロ > せくしーだからでしょうか!>ヒサさんは赤系 (22:13)
黒崎モバ > くまさんぎゅうぎゅう (22:13)
伯牙 > こんばんはー。 (22:13)
つづみ > くまさんと入れ替わりですが、お風呂に行くのでこれで失礼しますー(挨拶不要です (22:13)
むつき > 色傾向ってあるのですねえ (22:13)
退室(22:13):つづみ
高原鋼一郎 > なるほど (22:13)
芝村 > 生活ゲームフリークは、いってみてもいいかもねえ (22:13)
くま > ぎゅむぎゅむ (22:13)
むつき > お疲れさまでしたー (22:13)
ヒサ > まあまてそれはおかしい>みどさん (22:13)
みぽりん > くましゃー!ぎゅw (22:13)
みぽりん > おつかれさまですー (22:13)
奥羽りんく > #色傾向でいける場所があるんですか・・・! なんか、隠しステージみたいでときめきました(マテ (22:13)
くま > おお・・・<色傾向でいける場所ちがう (22:14)
高原鋼一郎 > #フリーク (22:14)
黒崎モバ > 門前払いされたら悲しい(笑) (22:14)
高原鋼一郎 > #フリークという言い方がちょっと懐かしかったです (22:14)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 / そうなんですかー。自分に行ける所もあるのかなぁ。 (22:14)
霧賀火澄 > 色傾向… 面白そうですが、自分が何色か知らないと行けなさそうな。 (22:14)
矢上麗華 > 私はどこにならいけるんだろう(笑 (22:14)
みぽりん > #色傾向ですかー。ほむ。 (22:14)
とよたろう > 自分の色傾向はどうやったら知れますかっ>柴村さん (22:14)
黒崎モバ > #乙女レベルがあがればいつかいけるのね!>隠しステージ (22:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下