NWCログ: 09/09/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

まつり > ガンプってありますか? 色傾向 (22:14)
とよたろう > は、すいません芝村さん(汗>字間違い (22:15)
むつき > 色傾向知りたいですー><ノシ (22:15)
豊国 ミロ > おいロリけ(ひどい造語だ…)たっぷりだからまちがってないよ!>ヒサさん (22:15)
黒崎モバ > 自分も色傾向しりたいですノシ (22:15)
ヒサ > #まずは水をいっぱい入れたコップを用意して(ry >とよさん (22:15)
みぽりん > 知りたいですー(が、まだそこまで生活ゲームしていないなあ) (22:16)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (22:16)
川原雅 > #私は猫飼いすぎだからかしら>猫は赤 (22:16)
くま > Σ (22:16)
みさもば > ミロさんが天才的! (22:16)
矢上麗華 > 私も知りたいですーノシ (22:16)
まつり > #相方に多分色があるので… (22:16)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (22:17)
とよたろう > #葉っぱも浮かべないとですね>ヒサさん (22:17)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 お邪魔しますー (22:17)
とよたろう > こんばんは (22:17)
くま > ミサさんは去年の時点では白っぽいってJGCで言われてましたねうー>ミサさん (22:17)
豊国 ミロ > やったほめられた!これで公式だ!(えー (22:17)
夜國涼華 > こんばんは。(すみっちょにお邪魔いたします (22:17)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (22:17)
むつき > こんばんはー (22:17)
矢上麗華 > こんばんはー (22:17)
みぽりん > 公式w (22:17)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:17)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:18)
黒霧 > #風呂から帰ってきました (22:18)
霧賀火澄 > 皆様こんばんはー (22:18)
芝村 > ミサは今・・・緑ぽいな・・・ (22:18)
矢上麗華 > おかえりなさいー (22:18)
ヒサ > #それ、ロリコン(私みたいな)にしか通用しないんじゃね……?>みどさん (22:18)
伯牙 > こんばんはー。 (22:18)
奥羽りんく > おかえりなさいー (22:18)
黒崎モバ > #Σ緑 (22:18)
みさもば > 変色してなければそうですねー>くまさん しかしくすんでそうで← (22:18)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (22:18)
むつき > おかえりなさいー (22:18)
とよたろう > おおー>緑 (22:19)
ヒサ > #は、葉っぱ忘れとった>とよさん (22:19)
弓下嵐 > わー、私はどうなんだろう・・個人枝ででているままだと緑・・ですがorz (22:19)
霧賀火澄 > 私も自分の色傾向教えていただきたく存じます。 ノシ (22:19)
むつき > #っと、操作ミスです (22:19)
黒霧 > 僕も色傾向を知りたいです−。 (22:19)
黒霧 > こんばんはー。 (22:19)
むつき > 私も色傾向知りたいですー。 (22:19)
ヒサ > #緑……はっ  発言しょ(ry     なんでもないです (22:19)
藤崎 > 変色してた (22:19)
みさもば > 変色してた! (22:19)
雅戌 > 変わった! (22:19)
伯牙 > #ひささんはろりせくしーなのであか・・。(めもめも) (22:20)
むつき > 変わった (22:20)
藤崎 > #ヒサさん・・・それ言おうと思ったけど黙ったのに  同意 (22:20)
まつり > 自分もあるなら知りたいですー (22:20)
芝村 > あさぎさんは緑だね (22:20)
黒崎モバ > 同じしりたいですー(もっかいいってみます) (22:20)
とよたろう > 自分も知りたいですー (22:20)
高原鋼一郎 > ですね#シンボルも出てるし>あさぎさん (22:20)
黒崎モバ > おなじく、ですorz (22:20)
藻女 > ♯私はこのままだと暗黒の司祭の派生があるから暗黒というくらいだから黒? (22:20)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (22:20)
矢上麗華 > 同じく知りたいですー(再掲) (22:21)
夜國涼華 > 私も色傾向知りたいですー。 (22:21)
奥羽りんく > #おお、あさぎさんもミサさんも緑なのですねー (22:21)
みさもば > 何か変わったのかな…<変色 (22:21)
やひろ > こんばんはーです しつれいいたしますー(こっそり (22:21)
豊国 ミロ > (私も知りたいですがデータがないので確実に無色!w (22:21)
矢上麗華 > こんばんはー (22:21)
伯牙 > #自分はまだまだ全然色付いてなさそうな気がするなぁ。 (22:21)
黒崎モバ > こんばんはー (22:21)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:21)
芝村 > 黒霧 はオーマにはなれないよ。 (22:21)
むつき > こんばんはー (22:22)
ポレポレ > 自分には色の傾向ってあるでしょうか (22:22)
みぽりん > #オーマになれない、ですか。 (22:22)
黒霧 > なるほど(元が弱すぎるっ (22:22)
芝村 > オーマの色傾向を出すには、裁定でも個人ACEもってないと無理 (22:22)
まつり > ほー (22:22)
雅戌 > ふむふむ。 (22:22)
高原鋼一郎 > ですか (22:22)
霧賀火澄 > そうなんだ… (22:23)
弓下嵐 > #以前、緑=おもしろ系、ちょっと残念、って話になった覚えが・・・か、缶のせいか、缶の(ry (22:23)
黒崎モバ > ほむほむ (22:23)
伯牙 > なるほどー。 (22:23)
むつき > そういう基準があるのですね (22:23)
鈴藤 瑞樹 > すごい最低基準が……! (22:23)
藻女 > ほっ (22:23)
くま > おおー…<色変わる (22:23)
藤崎 > #あさぎさんが緑なのは缶の色が緑だからという説を推し( (22:23)
くま > せんせい、私も知りたいです><ノ<色傾向 (22:23)
川原雅 > #あ、犬が寝てる (22:23)
むつき > 私もお願いしますノシ (再度) (22:23)
芝村 > くまさんは黄色だよ。 (22:23)
みぽりん > #そうなのですかー>最低でも個人ACE (22:24)
藤崎 > 私も知りたいです。 とくまさんに乗っかる のっしり (22:24)
とよたろう > 私もお願いしますノシ(再度 (22:24)
黒崎モバ > 自分もお願いしますーノシ (22:24)
鈴藤 瑞樹 > 缶だけだったらむしろ黒っぽいイメージが(ギャグ的な意味で) (22:24)
霧賀火澄 > 私も自分の色を知りたいですノシ (22:24)
ヒサ > #Σはっ… <缶の色 (22:24)
藤崎 > 黄色! (22:24)
川原雅 > 私も色傾向知りたいデス。赤系なんでしょうか(どきどき)>芝村さん (22:24)
奥羽りんく > 芝村さん、差し支えなければ私も色傾向教えていただけないでしょうか>< (22:24)
まつり > 私も知りたいです (22:24)
芝村 > むつきは、残念だがオレンジだ。 (22:24)
高原鋼一郎 > 燈は珍しいですねえ (22:25)
高原鋼一郎 > >聞いた限りでは覚えがない (22:25)
芝村 > おおい(笑) (22:25)
むつき > 残念って、えー@@??? (22:25)
くま > おお、黄色・・・(ごそごそ調べる (22:25)
伯牙 > 橙なんですかー。珍しいですね。 (22:25)
雅戌 > 皆さん興味おありだったという! (22:26)
夜國涼華 > 芝村さん、私も色傾向おしえていただけないでしょうか。 (22:26)
鈴藤 瑞樹 > 橙うらやましい……自分も橙だといいなぁ (22:26)
くま > いいなー何かロマンチックですねー<オレンジ>むつきさん (22:26)
藻女 > ♯オレンジは多いのですか (22:26)
豊国 ミロ > #赤-黒 青-橙 でしたっけ? (22:26)
黒崎モバ > #橙てどんなでしたっけな; (22:26)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (22:27)
豊国 ミロ > #ええと、伝統的に結ばれるとされてる色どうしの話ですー (22:27)
矢上麗華 > こんばんはー (22:27)
桂林怜夜 > こんばんは。 (22:27)
藻女 > こんばんは (22:27)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:27)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:27)
とよたろう > こんばんはー (22:27)
雅戌 > #橙は青と結ばれるとか? (22:27)
まつり > こんばんはー (22:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下