NWCログ: 09/09/20 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > こんばんは〜 (23:32)
MASTER > はる@休憩中さん、ようこそ! (23:32)
くま > こんばんはー (23:32)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (23:33)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:33)
ぱんくす > こんばんはー (23:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:33)
猫野和錆 > #すいません;再掲ですー + 猫野和錆@携帯 > こんばんはー 帰宅中すべりこみで。 もしよかったら和錆と月子さんの色教えていただけますでしょうか (23:07) (23:33)
悪童屋・四季 > よろしければ、私たちの家族も教えていただければと思います。>色 (23:33)
よんた > こんばんは〜 たのしそうなので遊びに (23:33)
つづみ > こんばんはー。 (23:33)
猫野和錆 > #処理中だったら申し訳ありません; (23:33)
時野あやの > もし私もお聞きできたら、つばさと健司の色を教えて頂けたらと思いますー (23:33)
多岐川モバイル > 移動しました(挨拶不要 (23:33)
夜國涼華 > + 芝村 > 白はあと、耐久力低いので、すこしいじるとぽきりいくねえ。 (23:12) (23:33)
黒崎モバ > こんばんはー (23:33)
ミーア > ありがとうございますー わたしと バルク様ってまだ黒でいらっしゃるんでしょうか? (23:33)
はる@休憩中 > 自分は聞けるんでしょうか。個人ACEいないですがー。 (23:33)
夜國涼華 > がーすみません、まちがえました (23:33)
芝村 > ミーア、赤。 (23:34)
むつき > おー ミーアさん赤 (23:34)
夜國涼華 > #大変失礼いたしました; (23:34)
ヒサ > ミーアさんもお仲間ー(ひっぱる (23:34)
詩歌 > 色傾向、お聞きできましたら…… (23:34)
黒崎モバ > #わーおそろー><ノシ>ミーアさん (23:34)
まつり > こんばんはー (23:34)
つづみ > おおー<ミーアさん赤 (23:34)
芝村 > バルクは黒だよ。燦然たる。 最近磨きがかかった。 (23:35)
ポレポレ > 追加。 (23:35)
ミーア > わw なかまがいっぱいw きゃっきゃ  (23:35)
みぽりん > #うわーん、みぽも早く愛をはぐくむです!(頑張る方向性がまちがっていまs (23:35)
黒崎モバ > Σ磨きが (23:35)
桂林怜夜 > おめでとうございます。<赤 (23:35)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (23:35)
芝村 > はるは白に近い黄色。アンバー (23:35)
むつき > #バルクさん…! さらに磨きがwwww (23:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:35)
ミーア > わははw ありがとうございます (23:35)
くま > (*´∀`)愛の力ですかね (23:35)
高原鋼一郎 > #琥珀色か (23:35)
伯牙 > おー、相性はぴったりなんですね。<ミーアさんとバルクさん (23:35)
高原鋼一郎 > #>はる (23:35)
尋軌 > #琥珀なんだ…わー (23:35)
伯牙 > こんばんはー。 (23:35)
緋璃 > こんばんはー。色が聞けると聞いてきました(笑 (23:35)
みぽりん > みがきがwww (23:36)
緋璃 > #自分の色聞いたら凹みそうだけど (23:36)
くま > おお、かっこいいです<アンバー (23:36)
奥羽りんく > こんばんはー (23:36)
芝村 > 詩歌、黒。 綺麗な色だね。 (23:36)
ポレポレ > ど、どっちに分類すれば・・・っ>アンバー (23:36)
アポロ > おー (23:36)
芝村 > 風野。ブルー。 (23:36)
涼原秋春 > おー。かっこいい>琥珀色 (23:36)
ヒサ > 琥珀! かっこよいですー (23:36)
はる@休憩中 > 琥珀とな。 (23:36)
伯牙 > #ですよねー。自分も怖くて聞けません。<へこみそう (23:36)
守上藤丸 > こんばんはー (23:36)
多岐川モバイル > #おお (23:36)
豊国 ミロ > おおお青がっ (23:36)
よんた > こちらも色傾向うかがえましたらおねがいできますでしょうか?個人ACEいませんが・・・・ (23:36)
黒崎モバ > 琥珀ー (23:36)
尋軌 > おー (23:36)
緋璃 > #わーい、緑じゃなくなったっ (23:37)
くま > おおーなんか納得です<あかりさん青 (23:37)
伯牙 > おおー。変わったんですね。 (23:37)
高原鋼一郎 > 黄色でいいんじゃない? (23:37)
はる@休憩中 > ああ、べっこう飴の色だ。これ (23:37)
川原雅 > 白に近い、だから黄色でいいのでは>ぽれぽれさん (23:37)
緋璃 > ついでにラファエロ(本人の許可があれば)、璃瀬、ネーヴェ、アリアもお願いしますー (23:37)
みぽりん > おー、青ですw (23:37)
高原鋼一郎 > いやまあ間違いではないが…>べっこう飴 (23:37)
芝村 > そしてペンギンも青に転色。そして是空にかわいがられた娘が青にかわってめでたく全員青のダメファミリー (23:37)
むつき > ぐー… お腹がすく色ですね@@ (23:37)
くま > Σ(`・ω・) (23:37)
アポロ > Σダメって (23:37)
矢上麗華 > すみませんー。無色ってどのような物なのでしょうか?(再掲です。気になってしまってすみません) (23:37)
尋軌 > すごーい (23:37)
黒霧 > べっこう飴美味しそうですね。 (23:37)
桂林怜夜 > あう。面白い話の最中ですが、犬をお風呂に入れるので落ちます。ではー(あいさつ不要) (23:37)
まつり > おおお (23:38)
退室(23:38):桂林怜夜
黒崎モバ > Σ (23:38)
豊国 ミロ > だめなんですかw (23:38)
詩歌 > 金魚鉢用意しなきゃ…… (23:38)
涼原秋春 > 美味しそうな表現を……(笑)>べっこう飴 (23:38)
高原鋼一郎 > #家族全員突撃… (23:38)
VZA > #黄色にしてべっこう飴のはるか…w (23:38)
つづみ > Σ<ダメファミリー (23:38)
芝村 > アリア、ネーヴェも青だよ。 (23:38)
矢上麗華 > 家族全員同じ色いいですねー (23:38)
守上藤丸 > Σ (23:38)
みぽりん > #みんな青ですw  って、猫さんでも青ですかー (23:38)
多岐川モバイル > #何ゆえ駄目……? (23:38)
雅戌 > #みんなして青……! (23:38)
時野あやの > おおーw (23:38)
伯牙 > #あわ、璃瀬ちゃんも転色したんですねー。 (23:38)
芝村 > 無色 = どの色傾向もないこと。 ようするにプレイングが安定してない。 (23:38)
猫野和錆 > #おお・・・みなさん青なのですねー (23:38)
黒崎モバ > セイイチローも教えていただけますでしょうか?; (23:38)
悪童屋・四季 > おおお (23:38)
藤崎 > 猫なのに青! (23:38)
ぱんくす > #よかった・・たぶん何色でもない。 (23:39)
矢上麗華 > なるほど・・ありがとうございます (23:39)
尋軌 > #なるほどー<無色 (23:39)
アポロ > ふむふむ>プレイング (23:39)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (23:39)
矢上麗華 > 安定してないのかー (23:39)
十五夜 > かさこそ (23:39)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:39)
ヒサ > 青ってダメなんですかー(笑 (23:39)
ポレポレ > 追加 (23:39)
尋軌 > こんばんはー (23:39)
黒崎モバ > ほむほむ (23:39)
涼原秋春 > こんばんはー (23:39)
ポレポレ > #こうしんちゅう  つURL (23:39)
多岐川モバイル > ありがとうございますー (23:39)
芝村 > 状況に流されすぎなんだよ>華 (23:39)
つづみ > こんばんはー。 (23:39)
黒崎モバ > こんばんはー (23:39)
奥羽りんく > なるほどー>無色 (23:39)
十五夜 > #個人ACEいなくてもOKでしたら聞いてみたいですー<自分の色傾向 (23:39)
優羽カヲリ > こんばんはー (23:40)
緋璃 > だめとかいわんでくださいっ。そして赤以外の猫もいるんですねえ (23:40)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:40)
くま > アリアたんとネーヴェたん はあはあ (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下